わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り


今日も寒い一日でした。


2010,4,17お庭遊び2 



寒さにも負けず、達、朝から畑仕事

2010,4,17お庭遊び1 
枝豆とセロリとアスパラの苗を植えました。

アスパラの苗って、初めて見ましたが、これで3年物の苗だそうです。

うまくいけば、すぐに収穫できるそうなので、楽しみです。




午後からはラブのシャンプー


2010,4,17お庭遊び4 

去年の秋、毛がごっそり抜けて心配しましたが

しっかり生えてきて、もしかしてこのまま夏をすごすのか

また心配です。



そして、夕方そぉちゃんが遊びに来てくれました。


2010,4,17お庭遊び5 

3日寝て、3日元気というそぉちゃん

先週遊びに来てくれたときは、寝てる日だったようですが

今日は・・・


2010,4,17お庭遊び6 

今日はとっても元気でテンションアップのそぉちゃん




2010,4,17お庭遊び7 

まるで別犬です




2010,4,17お庭遊び8 

いえ・・・、こうして見れば、やっぱりそぉちゃん




2010,4,17お庭遊び9 

そぉちゃんがテンション高ければ

もちろん我が家のわんこ達もテンションアップ




2010,4,17お庭遊び10 

シャンプーして疲れているはずのラブも大ハッスル





2010,4,17お庭遊び11 

寝技のバトルにも激しさが増します。




そして、ライくん達もきてくれました。


2010,4,17お庭遊び12 

ライくんも何故か今日はテンションアップ




2010,4,17お庭遊び13 

ライくんが走れば、そぉちゃんも走り

そぉちゃんが走ればラブも走ります



2010,4,17お庭遊び14 

今日は激しいお庭遊び



2010,4,17お庭遊び15 

大型犬4頭が走り、ぶつかり




2010,4,17お庭遊び16 

達も非難しながら、必死でシャッターを切りました。




2010,4,17お庭遊び17 

そこにチビ達まで参加するものだから





2010,4,17お庭遊び18 

危なっかしくて、非難させました。





2010,4,17お庭遊び19 

いつもは「オレは女の子とはあそばないの!」ってクールなライくんですが




2010,4,17お庭遊び20 

そぉちゃんとバトルして




2010,4,17お庭遊び21 

あいとバトルして

久しぶりに男の子の元気さ見せてくれました。



2010,4,17お庭遊び22 

「ライしゃん、やっとそぉちゃんのみりょくにきづいてくれたでしゅか?」  by そぉちゃん

そして・・・なんだか、ハートの飛び散る雰囲気でしたよ




リーおじいさんはと言いますと・・・


2010,4,17お庭遊び23 

放浪癖のあるリーおじいさん、塀を飛び越えては大変と

ロングリードで自主散歩していたのですが

ただ今、どうして戻ればいいのか考え中




2010,4,17お庭遊び24 

今日はいつになく、激しいお庭遊び

みんなとっても楽しかったようです。

きっと、今頃みんなぐっすり寝ているんでしょうね


我が家のわんこ達も爆睡中

ラブからはシャンプーの匂いと熊臭がほんわか漂っています





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






Comments

あいラブyouママさんへ
アスパラ、沢山植えるのですね。
1つで結構な収穫があるのですが、これは楽しみ。
1度植えると毎年、収穫出来るので嬉しいですよね♪
昨日は読み逃げで失礼しましたm(_ _)m
そぉちゃんメチャ元気ですね。
3日寝て3日起きるの意味が判りました。
楽しい散歩で朝からこちらまで元気になりました♪

アスパラの苗ってモップみたいですね(汗
母の実家にあるのですが、ポキポキ折ってすぐ茹でたのは甘くてサイコーですよ♪

大型犬4頭の追いかけっこ、迫力満点!
避難しないと危険そう・・・

先日のオフ会は皆さんに祈っていただいたおかげでピーカン!
お兄ちゃんとも少しだけお話しすることができたし、楽しい1日でした o(*^▽^*)o~♪

ミルパパママさんへ

え~!そうなんですか!
アスパラの苗一株でどのくらい収穫できるのかわからなくて・・・
どんな風に生えてくるか想像も出来てません。
でも楽しみです。
ママさん、また色々教えてくださいね。
そぉちゃんほんとに3日寝て3日起きるみたいです。
先週はまったく元気なかったのに昨日はとっても元気でした。

ちぇりさんへ

アスパラの苗ってほんと汚れたモップみたいですね(笑)
素人の作るアスパラ、硬くて美味しくないなんて言われてるのですが
お母さんのご実家のように美味しいアスパラが出来るの楽しみにしています。

大型犬4頭の追いかけっこ、昨日はいつになく迫力満点でした。
思わずチビ達は避難させました。

ほんと、先日のオフ会お天気が良くてよかったです。
息子もお世話になり、ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

