わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


今日は暑いくらいの良いお天気



2010,4,19枝垂桜1 






今日は、父母を連れて、枝垂桜を見に行きました。


2010,4,19枝垂桜10





2010,4,19枝垂桜2 

家から車で30分くらいの山の中





2010,4,19枝垂桜12


開花の時期をずらして、もう一度桜を楽しませてくれる枝垂桜





2010,4,19枝垂桜6 

今日は歩いていると汗ばむくらいのお天気でしたが

近くを流れる川が涼しそう




2010,4,19枝垂桜3 

今日はラブだけが父母のお供

父の首から下がったデジイチ

修理から帰ってきた、が以前使っていたものです。

おにいちゃんの魂胆はこれだったようです。

デジイチをほしがっていた父に

がデジイチを譲れるように、新しい物を買ってくれたようです。


80歳をとっくに過ぎた父、今からデジイチデビューです






2010,4,19枝垂桜4 

夢中で桜にカメラを向けながら歩く父

痛い足を引きずりながら付いていく母

ラブは母の杖になっていました。




2010,4,19枝垂桜5 

ラブ、今年の枝垂桜もきれいでしょ




2010,4,19枝垂桜7 

去年はおにいちゃんやみんなと一緒に来たのにね





2010,4,19枝垂桜14

今年はちょっと寂しいけれど

今年もこうして父母とラブと枝垂桜を見れたことに感謝です。



2010,4,19枝垂桜18 

来年もおじいちゃん、おばあちゃん、そしてラブも

枝垂桜が見れますように・・・




2010,4,19枝垂桜8 

12歳のゴルさん、マルクくんに会いました。




2010,4,19枝垂桜9 

マルクくん、本当のお名前はビスマルクくんだそうですが

お名前に似合わず優しいお顔のゴルさんでした。




2010,4,19枝垂桜17 

今日はたくさんの人になでなでしてもらい

ご機嫌さんなラブでした。
 


2010,4,19枝垂桜11 

でも、やっぱりあいもチビちゃん達もみんなで一緒に来たかったね

もう少しして、枝垂桜が終わりかけた頃

人が少なくなったら、もう一度みんなで来ようね、きっと・・・

 



帰って、みんなで夕方のお散歩



2010,4,19枝垂桜15 

みんなで桜の下をお散歩したいね

そしたら、もっともっと笑顔になれるんでしょうね。




2010,4,19枝垂桜16 

「うまうまください!」のリーおじいさん

あいにつかまって、立ってるんですよ



明日もお天気になると良いのですが、

明日からまたお天気下り坂のようです。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

見事な枝垂れ桜ですねぇ~
本当に綺麗で
おじいちゃまおばあちゃまと一緒に
ラブちゃんの笑顔もとっても素敵。
たまには、こんな一人っ子も嬉しくて
帰ってみんなに自慢したんでしょうか。
それとも…やっぱり一緒に行きたかったって
思ったんでしょうね。
またまた今年の枝垂れ桜の下でも
お兄ちゃんの粋な優しさが
溢れていましたね。

やっぱりお兄ちゃん、やさしいですね。でないと、一人でオフ会に参加しませんよー!

ラブちゃんもたまの1人っこ散歩も楽しそうですね。

リーじいさんも益々お元気で、嬉しいです。みんなに元気を貰ってるんでしょうね。

お父様のイチデジデビューすごい!!
お年を召しても写真の趣味が有れば外に出て行こうって気になりますものね
体を動かせば それだけ元気元気ですもの。。。
お兄ちゃん、それだけ先を見てたのかもね~。

それにしても見事な枝垂桜ですね。
来年も、再来年もずーっとずっと、皆で見てたいですね~

おひさしぶりです。。。

うわ~見事な枝垂れ桜ですね~。
色もきれいだし。

お父様お若いですね~
とてもそのお年には見えない感じです。

マルク君本当はビスマルク君なんですか~?
飼い主さんはサッカーファンかしら。。。

そして何時ものお散歩風景・・・
この笑顔は癒されますね~ ^O^

あいらぶyou家の方たちは
みんなやさしいですね
お父様 どんな写真を撮られるのでしょう

一人っ子のお散歩もたのしそうだけど
やっぱりみんな一緒の集合写真
私も幸せ~な気分になります
ホント りーおじいさんの笑顔
いいですねぇ
私もファンです(#^.^#)

あいラブyouママさんへ
そうか、お兄ちゃんの考えはこうだったのですね。
良い事考えてくれましたね。
これからお父さんも出歩くのが楽しみになりますね。
しだれ桜綺麗ですね(*´∀`*)
来年もそのまた次の年も一緒に来れると思いますよ。
みんな元気でいて下さいね(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

枝垂れ桜、とってもきれいでした。
みんな一緒に連れて行きたかったのですが
人が多いと私一人では困ると思って、ラブ一人っ子のお出かけでした。
父が写真を撮りたいと、前々から言っていたので
親孝行だと思って言って来ました。
父はうれしそうに写真を撮り、孫の心遣いにも感謝していました。

ゴンねぇさんへ

先日はお世話になりました。
息子は祖父母には世話になっているので恩返しのつもりなのでしょう。

ラブ、1人っこのお出かけとってもうれしそうでした。
私も余裕のお散歩で楽しかったです。
いつもは4ワンで必死のお散歩ですからね。

リーおじいさんはすごく元気です。
笑顔も可愛いでしょ!

いちごママさんへ

父はもう80を過ぎていますが
カメラやPCに興味があり一生懸命やってます。
頭や指先を使っていれば、ボケないかな?なんて喜んでいます。
次はチューリップが撮りたいと楽しみにしているので
いろんなところへ連れて行ってあげたいです。
父母もラブも一年一年大切にしなければいけないお年頃
たくさん想い出を作りたいです。

りーたんママさんへ

ご無沙汰しています。
枝垂桜とっても綺麗でした。

お陰さまで、父は元気でカメラやPCを趣味にして楽しんでいます。

ビスマルクってサッカー選手がいるんですか?
私まったくスポーツわからなくて
ドイツ帝国のごつい顔したビスマルクしか思い浮かびませんでしたv-404
お散歩、お友達と一緒に歩くとやっぱり楽しいんでしょうね。

あんこさんへ

父、偉そうにデジイチなんて持っていますが
そのへんの花や景色しか撮ってません
普通の写真ですが、大きく印刷して額に入れたりして楽しんでいます。

たまには一人っ子のお散歩もいいものです。
私も余裕のお散歩楽しめました。
いつもは4ワン連れて必死ですから・・・
でも、やっぱりみんな一緒がいいですね。
一人じゃお写真も寂しいですよね。
りーおじいさんの笑顔可愛いでしょ!
とっても面白くて可愛い子です。

ミルパパママさんへ

息子は祖父母には世話になりましたから恩返しのつもりなんでしょうね。
お陰で父もデジイチデビューです。
今度はチューリップを撮りたいと楽しみにしています。
父母もラブも一年一年大事にしなければいけないお年頃
まだまだこれからたくさん想い出を作ってあげたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

