わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨





2010,4,20お散歩1

お仕事の忙しかったもようやく一段落して、

朝もやっとゆっくりできるようになりました。




2010,4,20お散歩2 

食パンを食べる時間の余裕も出てきた

ぴったり張り付くラブ




2010,4,20お散歩3 

まっすぐに一途に見つめる先には・・・




2010,4,20お散歩4 

一切れの食パンの端



2010,4,20お散歩5 

ほんの一口もらうために、何分見つめていたでしょう?


そんな前で「パンはダメ~!」と叫びながらカメラ向けてるって・・・・




朝ごはんが終われば


2010,4,20お散歩6 

二度寝のわんこ達


は二度寝もしないでお洗濯


お洗濯物干し終わったところで、お散歩へ


2010,4,20お散歩7 

赤目むいて寝ていたラブもお外へ出れば、元気いっぱい




2010,4,20お散歩8 

あなたはいつでも元気です


今朝は風が強くて


2010,4,20お散歩9 

チビ達、凄いことになってました




2010,4,20お散歩10 

ほんと、しっかり踏ん張ってないと飛ばされそうな風




2010,4,20お散歩11 

chacoの必死に踏ん張ってる姿が可愛かったですよ


そうこうしてるうちにぽつぽつ雨が降ってきて、急いでお家に帰りました。




その後わんこ達はまったり過ごしました。


2010,4,20お散歩12 

何にもない普通の日

たまにはこんな日もないとのやりたいこと出来ません。


何もない普通の日

は充実した一日でした






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





Comments

家族の誰かが新聞を読み出すと、何故か
チャンスと思い甘えに来るんですよねぇ

しっかし、あいちゃんもラブちゃんも
いつもスマイル最高ですねっ

あいラブyouママさんへ
ほんとひとかけらのパンを貰う為だったら、何でもしますって
感じですよね。
家の子もそうですよ(*´∀`*)
この日は風が強かったのですね。
何にもない日もなければ、疲れちゃいますよね(*´∀`*)

BANBImamaさんへ

そうそう、新聞読んでるのにお膝に乗ってきたり
新聞を下に広げて呼んでいると、わざと新聞の上に座ってみたり
新聞読んでると構ってほしくなるみたいですね。

はい、ラブもあいもいつもヘラヘラ~です。v-410
お散歩がとってもうれしいみたいです。

ミルパパママさんへ

ゴル達のお腹のどこに入ったの?というくらい小さなパンの端のかけらなのに
一生懸命見つめているのがいじらしいです。
でも、パンは太るので要注意です。
昨日も今日も風が強かったです。
穏やかな日って少ないです。
そうそう、何にもない日もなければ何も出来ませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

