わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨



今日は一日雨

雨が降っていると、お散歩は諦めてくれているわんこ達




もしもしラブさん

2010,4,22シャンプー1 

だいぶ無理があると思うのですが・・・




2010,4,22シャンプー2 

隅っこの狭~いところで、ちいさなベットで朝寝中のラブでした。





さて!今日は


もしもしchacoちゃん

2010,4,22シャンプー3 

がシャンプーの用意をしたものだから

ぬいぐるみの振りしているchaco




ぬいぐるみさんのchacoちゃん、起きてくださいな!


2010,4,22シャンプー4 

またまた抵抗むなしく、流しへポイ




2010,4,22シャンプー5 

今日はETchacoちゃんじゃなく

落ち武者chacoちゃんになりました。




2010,4,22シャンプー6 

落ち武者chacoもブローをすれば

ぬいぐるみさん


ふかふかぬいぐるみのようになったchaco

今日はしつけ教室に行ってきました。


2010,4,22シャンプー7 

しつけ教室に行ったものの、やっぱりぬいぐるみで尻尾格納のchaco




2010,4,22シャンプー8 

今日は、chacoの大きな妹、チョコちゃんも来ました。

チョコちゃん濃いレッドだったのに、しばらく見ない間に

ずいぶん毛色が落ちて、すっかりアプリになっていました。




2010,4,22シャンプー9 

チョコちゃん相変わらずの甘えん坊さん

お母さんのそばを片時たりとも離れません

だけど、お母さんはそれがとってもうれしそうで

今も変わらず、とっても可愛がってもらってるようで

見ていて感謝の気持ちでいっぱいになりました。





しつけ教室というより社交性をつけるためにきているようなトイプーちゃん達ですが


2010,4,22シャンプー10 

なぜか、トイレシートの上で伏せてるチョコくん

なぜか、チョコくんのお母さんのお膝の上でくつろいでいるさくらちゃん

お母さんべったりなチョコちゃん


そして、ぬいぐるみのままのchaco




2010,4,22シャンプー11 

楽しそうにボールで交友を深めているのは

黒ラブのユリアちゃんと

トレーナーさんの愛犬、ボーダーコリーのバディちゃんだけでした。



2010,4,22シャンプー12 

場所が病院だからか?

お母さんがいないせいか?

最初から最後までぬいぐるみさんのままのchacoでした。




2010,4,22シャンプー13 

あいはお天気の良い日に行きましょうね。

滑り台しなきゃいけないもんね~


しつけ教室、何しに行ってるんだか???の我が家のわんこ達です






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

こんにちは
初めてコメントさせて頂きますが・・ちょくちょくとおじゃましております。

我が家にも2頭めのプードルを迎える予定です「来月」
そこでエプロンスリングを探していましたが 売ってませんね!

運よくこちらのブログを楽しく読ませて頂いてました
大型犬2頭トプードル2頭では我が家と同じだな~と思いまして・・・(笑)

ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんですね~全員可愛い~(●^o^●)
そして最新記事を全部読ませて頂きましたが 集合写真の素晴らしいこと・・
たぶん我が家ではあのような写真は撮れませんね~

しつけ教室にも通われてお友達もたくさんで羨ましいです

これからぜひ・・・お友達になってください~お願い致します。

我が家のプードルはティーカップ
今度の仔はタイニーサイズ

今からお揃いの洋服を買いまくっている 親バカがここにいます・・笑

ぜひ・・・あそびにいらして下さいね。

あいラブyouママさんへ
小さなカドラーに入ってるラブちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
思わず笑みが漏れました♪
縫いぐるみになったchacoちゃんも洗われて躾教室だったのですね。
妹のチョコちゃんにも会えて良かったね(*´∀`*)
でもchacoちゃん微動だともしてませんね(笑

あれぇ~?chacoちゃん、こんなにぬいぐるみさんだったっけ~?

やっぱりyouママがいないと本領発揮できないのかな(笑)

カノンママさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。

大型犬2頭トプードル2頭、ほんと同じですね。
大型犬とトイプーと一緒にお出かけしようと思うと
エプロンスリングは重宝さんです。
だた家のチビ達は2頭入れるとそこが抜けてしまいそうです
カノンちゃん達は小さいから大丈夫ですね。

トイプー2頭のなるとお揃いのお洋服がほしくなりますね。
そして買うのも楽しみです。
家は安物ばかりですけどね。

こちらこそ、多頭飼いのお友達として仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

このカドラー、ラブやあいが入るものだから
だんだん形が崩れてきました。
家のチビ達すごい内弁慶で外へ出ると、ぬいぐるみのようになってしまいます。
せっかくチョコちゃんにも会えたのに、微妙な距離で座ったままでした。
久しぶりにチョコちゃんにあえて私は凄くうれしかったです。

はっちゃんへ

chaco、すごい猫かぶりでしょ!
猫どころかぬいぐるみさんになってました。
小梅ちゃんは一人だとどんなでしょうね。
やっぱりももちゃんがいないとダメなのかしら?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

