わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ




2010,4,24お散歩1 

今日は久しぶりに春らしいお天気




2010,4,24お散歩2 

雲ひとつない空がとても綺麗でした。

やっぱりお日様の下のお散歩楽しいですね





夕方のお散歩は・・

2010,4,24お散歩3 

ライくん、リーおじいさん、サラちゃんと一緒






2010,4,24お散歩4 

アルちゃんも合流して




2010,4,24お散歩5 

みんなで楽しいお散歩になりました。




2010,4,24お散歩6 

お友達のことが気になるあいやライくん

アルちゃんのお尻を追っかけるりーおじいさん

大きい子達に圧倒されているチビ達



2010,4,24お散歩7 

わんこ達の声は聞こえませんが

こうして見ていると、ワイワイガヤガヤ楽しそうな声が聞こえてくるようです。




2010,4,24お散歩8 




2010,4,24お散歩9 

しばらく歩くと、やっぱりアルちゃん疲れるようで伏せてしまいます。




2010,4,24お散歩10 

みんな待ってるからね

アルちゃん頑張って!



2010,4,24お散歩11 

少し休むと、全身の力を振り絞るようにまた力強く歩き出すアルちゃん





2010,4,24お散歩12 

障害があっても、他の子達と同じように

元気にお散歩するアルちゃんでした。





2010,4,24お散歩13 

なんだかいい感じのこの二人

ライくんの大きな愛がアルちゃんを頑張らせたのかも・・・



そして、みんなとお別れして家の近くまで帰ってくると



2010,4,24お散歩14 

前から会いたかった、最近ご近所に引越ししてこられた

イエローラブのラッキーちゃん

黒ラブのももちゃん姉妹に初めて会えました。




2010,4,24お散歩15 

ラッキーちゃんは15歳のおばあちゃん

おトイレのためとはいえ、一日4回のお散歩を頑張っているそうです。

毛艶もよく、とても15歳にはみえないラッキーちゃんでした。

まだまだ元気で頑張って

これから仲良くしてくださいね。




頑張っているお友達を見ていると、うれしくなりますね。


今日もわんこ達から元気をもらった一日でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

そうそう 三本脚は不自由であっても不幸じゃない!
頑張れ!みんな!
。。。って私が一番頑張らんとアカンかも(^_^;)

はじめまして!!です。いつも楽しく拝見してます。
なんだか、ドキドキしちゃいます。ソレイユちゃんのブログでみていて、、いつも優しそうなすてきなママさんだわ~~と、たぶん、、、絶対私より年下なのに、あこがれてました。

で、勇気をだして、書き込みしてます。
いつも、ホッと暖かい気持ちにさせていただいてます。

皆と一緒に散歩もできて、アルちゃん頑張ってますね。
その姿に、ラブママも声援送らせていただきます。
ラッキーちゃんも15才、元気ですね!!
これからも元気で頑張ってくださいね。

お友達気遣いながらのお散歩
あいちゃんライ君優しいですね。
とっても温かい気持ちになりました。

久美さんへ

そうそう、アルちゃんも自分が不幸だなんて思っていません
元気いっぱいでとっても明るいアルちゃんでしたよ。
みんなわんこ達がんばっています、久美さんも頑張って!

ミルさんへ

はじめまして!
こんな拙いブログいつも見ていただいてありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
「優しそうなすてきなママさん」だなんてとんでもないです~v-404
ごくごくふつうの田舎のおばさんです。
これから気軽にコメントくださいませ!
よろしくお願いします。

ラブ&DJ さんへ

アルちゃんとっても元気に頑張ってますよ。
その姿に、元気をもらいました。
ラッキーちゃんも頑張ってます。
15歳なんてうれしいです。
ラッキーちゃんにも勇気をもらえました。
ラブ&DJ さんも悲しみを乗り越えられて頑張っておられますね
見習わせていただきます。

あいラブyouママさんへ
アルちゃんとっても頑張っていますね。
ほんと良い顔しています(*´∀`*)
ラッキーちゃんは15才なんだ。
本当にパピーちゃんもかわいいんだけど、年を重ねた子は
愛おしいですよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

アルちゃん頑張ってますよ。
やはり3本足で歩くのは相当体力いると思うのですが
他の子と同じように頑張って歩いていました。
ラッキーちゃんも凄いでしょ
大型犬の15歳といったらほんと凄いことです。
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

お元気ですか?

お久しぶりです。

いつも心温まるブログを有難うございます。

みんな頑張ってますね
みんな良いお顔! 優しいお顔!愛しくてたまりませんね。
言葉じゃなく 何より勇気付けられますね。

「頑張れ!!私」ですね・・。

らりるれ母さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ワンちゃん達も元気でしょうか?
わんこ達には、ほんと勇気付けられますね。
一生懸命、頑張っているわんこ達を見ると
うれしくなり、元気がでます。
わんこ達に負けないように頑張りましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

