わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨のち晴れ




今日は『第3回 福井わんわん倶楽部オフ会』が開かれました。
 


2010,4,29オフ会1 




2010,4,29オフ会2 

わんちゃん31頭、人42人、25家族

盛大なオフ会になりました。


2010,4,29オフ会3 

あずき姉ママさんが色々思考を凝らしてくださって

とても楽しいオフ会でした。

あずき姉ママさん、お世話になったママさん方

そしてご一緒させていただいた方々ありがとうございました。



楽しかったオフ会の様子は、また明日見てくださいね。




オフ会の後、プリンくんのお姉ちゃんと

バンビくんのお兄ちゃんがゴル達と一緒にお散歩してくれました。


2010,4,29オフ会4 

とチビ達がお出かけの間、ひま~にしていただろうラブ

お兄ちゃんやお姉ちゃん、ママさん達が来てくださったので大喜び



2010,4,29オフ会5 

あいももちろんわちゃわちゃでした。




2010,4,29オフ会6 

ラブはバンビくんのお兄ちゃんと

あいはプリンくんのお姉ちゃんとルンルンでお散歩しました。



2010,4,29オフ会7 

もちろんチビちゃん達も一緒です。




2010,4,29オフ会8 

途中でリキちゃんのお母さんに会ってお喜びのわんこ達

今日は小さいお友達もみんなでうまうまいただきました。



2010,4,29オフ会9 

あいがチョコプリンママさんのキャリーについたピンクのくまさんを見つけてしまいました。




2010,4,29オフ会10 

これこれ!

可愛いくまちゃんに、あい汁ついちゃったかも

皆様、我が家にお越の際はマスコット人形は要注意ですよ

しっかり隠して置いてくださいね。



2010,4,29オフ会11 

田んぼ道、観光名所じゃないけれど

みなさん喜んでお散歩してくださいました。



2010,4,29オフ会12 

あいは引っ張らないかひやひやでしたが

ニコニコでお散歩できました。



2010,4,29オフ会13 

子供とゴルの風景大好きです。

お兄ちゃんお姉ちゃんは、ラブ、あいのことを優しく見つめてくれて

ラブ、あいはほんの少し気を使いながら



2010,4,29オフ会14 

一緒に走って、お姉ちゃんもニコニコさん




2010,4,29オフ会15 

お兄ちゃんもニコニコさん



2010,4,29オフ会17 

ラブもあいもとっても楽しそうでした。




2010,4,29オフ会16 

チビ達のお友達だけど

「ラブちゃん、あいちゃんとお散歩したい!」って言ってもらえて

とってもうれしいです。



お兄ちゃんお姉ちゃん、一緒に走ってくれてありがとう

チョコプリンママさん、BANBImamaさん、ココアママさん

一緒にお散歩してくださってありがとうございました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした

昨日は、ありがとうございました♪
楽しい時間でした。長女も、行きたかったと、言ってました。
また、よろしかったら、声、かけてください。
しつけ教室の事と、聞きたかったのですが、忘れてしまい、場所を教えていただけないでしょうか?

いっつもお友達いっぱいのお散歩
楽しそうでうらやましいです
あいラブyou家のお散歩コースの田んぼ道
観光名所になりそうですよ
私も行ってみたいです(笑)

かわいいわんこ達いっぱいのオフ会
明日の記事が楽しみです

昨日は、どうもありがとうございました。
沢山のトイプーちゃん達の
お仲間にいれていただいて嬉しかったです。
ママさんのブログで、お名前を拝見したことのある
可愛いトイプーちゃんたち♪
クーズカフェも初めてだったのですが、やっと行けました(^^)v
また、しつけ教室、よろしくお願いします♪

今夜のブログ、オフ会の様子、楽しみに読ませていただきます。
実は、他力本願の記事を書いてしまいました^^;
おあと、よろしく~(笑)

昨日はお疲れさまでした!!おかげ様でとっても充実した休日になりました。
息子なんて、最高の笑顔が爆裂。だってお初のクーズカフェに
念願叶って、あいちゃん、ラブちゃんとお散歩出来たんだもの・・・。
おまけに、ラブちゃんのリード持たせてもらえるし。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました^^
たくさんのワンコたちに会えて、とても楽しかったです。

マナーパンツを穿いていたのに漏れてしまい
お友だちのカフェマットを汚してしまうという・・・
大失敗をしてしまいました。
申し訳なかったです。
しかも、お友だちの名前を聞くのを忘れてしまい・・・
ダメダメなママです。

まだまだ、ココアも ママとしても勉強(しつけ?)中ですが、
youちゃんchakoちゃん 
そして あいラブyouママさん目指して頑張ります。
これからも よろしくお願いします!!

誠に・・遅ればせながら・・・

youちゃん、お誕生日おめでとう!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
kabuと同じ5歳になりましたね~。お互い楽しい1年を
過ごして、元気に6歳をむかえましょうね(o^─^o)

ものすんごい盛大なオフ会!!すごいわ~。
もしもその場にご一緒出来たら・・・と考えただけで
ヨダレが出ちゃう!!(笑)

ラブちゃんとあいちゃんも楽しいお散歩で良かったね~。
ちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃんに合わせてお利口さんでしたね。

チョコプリンママさんのキャリー、超可愛い~♪
今のかーちゃんには可愛すぎるけど(^_^;)
あと10歳若ければ・・・・。
あ!今20歳でしょ~って思ったんじゃないですか?(≧ω≦。)ププ

オフ会の様子、楽しみです!

てらママさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
生てらちゃんはとっても可愛くておりこうさんでした。
またご一緒してくださいね。
しつけ教室の事、ご連絡します。

あんこさんへ

お陰さまで昨日も楽しいお散歩でした。
今はとても汚い田んぼ道ですが
一緒にお友達がお散歩してくださってうれしいです。

オフ会、可愛いわんちゃんいっぱいでしたよ
また見てくださいね。

まりんさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
小型犬の世界も、みんな可愛くて楽しいでしょ!
これからも一緒に楽しみましょうね。
しつけ教室も遠くて大変ですが頑張ってください。
オフ会の様子、アップ遅くなってすみません。
よろしく出来たかどうか疑問ですが、見てくださいね。

BANBImamaさんへ

昨日はお疲れさまでした。
バンビくんやママさんおにいちゃんにお会いできてうれしかったです。
お散歩まで一緒にしていただいて
お陰でお留守番だったラブあいも楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございました。
おにいちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
また近いうちにお会いできるの楽しみにしています。

ココアママさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
わんちゃんの粗相はきっとお友達も気になさいませんよ。
お互い様ですから・・・
チビ達はなにもしつけできてませんし
私も楽しければいい!精神で
目指していただけるようなことは何もありませんが
これからもよろしくお願いします。

kabuままさんへ

ありがとうございます。
kabuと同じ5歳になりました!
5歳になってもいつまでも可愛いままでいてほしいですね。

オフ会、可愛いわんちゃんがたくさん集まりましたよ!
とっても楽しかったです。
ラブ、あいもお兄ちゃんお姉ちゃんとお散歩できて
楽しい一日だったみたいです。

チョコプリンママさんのキャリー、可愛い~でしょ~
私もちょっと無理ですがあこがれます。
10歳若ければ・・だけじゃなく私の場合容姿もかえなければ・・(笑)

あいラブyouママさんへ
本当に盛大なオフ会ですね。
見事な集合写真ですよね(*´∀`*)
その後の散歩の様子がまたカワイイです(*´∀`*)
子供さんとあいちゃんやラブちゃんの写真
絵になりますね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて楽しいオフ会でした。
チビ達とオフ会楽しんでもゴル達の散歩は欠かせません。
お友達も一緒にお散歩してくださって
ゴル達も大喜びでした。

オフ会、とっても楽しかったです~♪
ママさんや、あずき姉ママさん達、お疲れさまでした。
そして、お散歩もご一緒させていただいて、ありがとうございました。
いつもながら、ママさんが撮ってくれる、素適な写真に感激です!
チョコやプリンと共に娘のアルバムも増えていきそうです(*^▽^*)
あいちゃんへ
次のお散歩の時は、あいちゃんのプレゼント、キャリーのポッケに入れていくね~
kabuままさんへ
ありがとうございます♪ キャリー、実は、私も年甲斐もなく持ってます(笑)
でも、わんこのキャリーだと思うと持ててしまう、わんこのおかげです^^;

チョコプリンママさんへ

オフ会、楽しかったですね~♪
お散歩もご一緒していただいて、
ラブあいお留守番で寂しい一日だったのに
楽しいお散歩になって大喜びでした。
ありがとうございました。
可愛いピンクのくまちゃん汚れてしまったのではないでしょうか?
ゴメンナサイね!
ママさんのキャリーのポッケにはいいもの入っているって
もうあいの中にはインプットされたようです。
私も、チビ達のお陰でちょっと可愛いもの持って見たくなります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

