わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



今日はとても暖かい一日でした。

2010,4,30オフ会1 

チビ達、昨日はお疲れのようでしたが

今日はお散歩の途中わんちゃんに会えば「ワンワン」吠えるほどの元気さでした。


さて、昨日の

第3回福井わんわん倶楽部オフ会

『2010’1st wanwan Party』のご報告を・・・


2010,4,30オフ会2 

11時開会のところ10時に会場に入って

あずき姉ママさんとジャックママさんと一緒に準備

その間、チビ達は入り口付近に係留されてお友達をお出迎えのはずが・・・


2010,4,30オフ会4 

お出迎えなど出来るはずはなく

が離れると「キュ~ン、キュ~ン」と泣いていました。



2010,4,30オフ会3 

見かねてジャックママさんが抱っこしてくださいました。

まるで赤ちゃんですね~



そうこうしているうちに、お友達がいっぱい集まってきてくれました。


メンバー1メンバー2メンバー3メンバー4 

総勢31頭のワンちゃん達

どの子もお洒落してとっても可愛かったです。



Partyは、あずき姉ママさんのご挨拶からはじまり


2010,4,30オフ会5 



続いて、自己紹介


2010,4,30オフ会6 

一発芸を披露してくれるワンちゃんも・・・


そして、「お楽しみ会」と称して

3月・4月・5月生まれのお友達のお誕生日のお祝いをしました。


2010,4,30オフ会7 




2010,4,30オフ会8 

4月27日生まれのyouの同胎の兄弟達も

今年も一緒にお祝いが出来ました。


そして、達の「ランチタイム」

2010,4,30オフ会9 

今回のランチはワンプレートランチ

きのこのデミグラスソースハンバーグ・ライスコロッケ・ベトナム風海鮮春巻き

サラダ・ポタージュスープにライス そしてドリンク

これで1500円  (記録まで)

いくらワンプレートとはいえ、40名近くの配膳を一気にするのは大変そうでした。

これだけの人数ならバイキングの方がよかったのかも・・・



2010,4,30オフ会10 

わんちゃん達も先ほどのお誕生ケーキを切り分けていただきました。

今回のケーキもご近所のはなちゃんママさんに作っていただき

甘くはないですが、人も食べられる安心できるケーキでした。


ランチの後は、お話も弾んでいましたが

テラスに出て「ゲームタイム」


2010,4,30オフ会11 

お皿の中におやつを入れて、30秒「まて!」をして「よし!」で早く食べた子勝ち

みんなちゃんと「まて!」が出来て、おりこうさんでした。



その後は集合写真


2010,4,30オフ会15


2010,4,30オフ会16


2010,4,30オフ会17 

youとchacoはこーちゃんママにお願いした物だから

3ワン遊びたくて、なかなか前を向きませんでした。


その後、「お楽しみ抽選会」をしてお開きに・・・


2010,4,30オフ会12 

今回、始めまして!の方も多くて心配していましたが

わんちゃんがいれば、すぐにみんなお友達

わんちゃんの話は話がつきません。

あっという間に時間は過ぎ、ママ達みんなニコニコで

とても楽しいひと時を過ごせました。




そして最後の閉めは・・・

これ

↓  ↓  ↓

2010,4,30オフ会13 


おしゃべり放題、食べ放題のの横でチビ達は・・・



2010,4,30オフ会14 

緊張して疲れたみたいでした。

youもchacoも、もっと楽しめばいいのに・・・

損な性格ですね~


youやchacoのお陰で楽しい会に参加でき

たくさんお友達が出来ました。

はとっても感謝していますよ!

ありがとう


ご一緒してくださった皆様方、ありがとうございました。

そしてお世話になったあずき姉ママさん、お疲れ様でした。

これから、もっともっとわんちゃんの輪、広げていきましょうね。



さて、明日はゴル達のお楽しみ

ゴル達は思いっきり楽しんでくれると思います。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

昨日はお疲れ様でした♪
ママさん達のおかげですごく楽しい1日でした☆
お友達にもたくさん逢えて、
美味しいごはん&デザートも食べて大満足です。
chacoちゃん&youちゃん無理矢理入ってるのが可愛すぎるwww

楽しかったですね~~~

たくさんのわんちゃんに囲まれてほんとにしあわせなひとときでした。
ママさんは毎回、ワンちゃんたち一人一人を名前入りで写真に収めてくださるので
お友達の名前を覚えることが出来ます。重宝していらっしゃる方も多いのでは・・・

chacoちゃんの「きゅ~ん」攻撃には私も撃沈でした(笑)
あまりにもせつない声なんですもん!
でも本とはchacoちゃんを抱っこできてとってもうれしかったです。

こうちゃんがきた時、ママさんへの甘えようには毎回驚きます。
うれしっくってしょうがないって体全体で表現してました。

youちゃんchacoちゃん親子の写真はモフママのブログでも紹介されてましたが
ママさんの写真を見ても、やっぱり爆笑です!!!


あいラブyouママさん、あずき姉ママさん
いつもいつも本当にありがとうございます。
企画、準備、進行、プレゼント景品の提供、等等
本当に大変なことみんなお任せしてしまって・・・。
楽しい会になったのは二人のママさんのおかげです。

本当にどうもありがとうございました。



ワンワンパーティとっても楽しかったです♪
準備にお世話にいろいろ有り難うございました
mamaさんみんなのワンちゃんのお名前覚えているしぃ!
それもびっくりです!!やっぱりmamaさんの爪の垢を・・(笑)
広いカフェにたくさんのワンちゃんが集まっても全然余裕でしたね
こんなとここちらにもあれば良いのに・・といつも思います
mamaさん手作りの斜め掛けBagじっくり見るの忘れました~
次回また逢えるの楽しみにしています♪

ママさーーん!ホントお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
初めての方もたくさん来てくださって
私たちみんな頑張ってきたこと正解でしたね★
これからも楽しい会が開けるといいですね。

そしてそしていつも素敵な記録を残してくださってどうもありがとう
カメラで忙しくてゆっくりお食事される時間もなかったことでしょう。
いつもながらごめんなさいね。
私のカメラにはあずきが1枚も写されていませんでした(~_~;)
ママさんの画像いただきまーーーす★

あいラブyouママさんへ
こうしてテーブルに座ると沢山集まったんだなって思います。
本当にワンコ繋がりのお友達は、初めて会っても初めての
気がしませんよね。
話しが尽きる事がなく話せますよね(*´∀`*)
合同誕生日会もステキ、エーこのケーキはなちゃんママさんが
作られたのですか?
美味しそう~(☆∩艸∩)スゴイですよね(*´∀`*)
抽選会は何が当たったのかな?

楽しそうですね?
私は会社の慰安旅行とママのお母さんが来ておられたので参加できませんでした!
次回開催される時はぜひ誘ってください。

ma*yuさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
たくさんのお友達に集まってもらえて
とっても楽しいオフ会でした。
chacoもyouも普段はキャリーの中になんて入らないのに
面白かったですね。

ジャックママさんへ

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ほんとたくさんのお友達に集まってもらえて
楽しいひと時でした。
chacoのお守りもしてもらってありがとうございました。
こうちゃん、未だに会うと凄く喜んでくれてうれしいです。
きっと私の顔を見るとyou達と遊べると思うのでしょうね。
またこれからも楽しいこといっぱいしましょうね。

ひまわりさんへ

先日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
わんちゃんの達のお名前は名簿があるからわかるだけですよ。
幸い近くにこんな広いカフェがあってうれしいです。
またご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

あずき姉ママさんへ

ママさんこそ、お疲れ様でした。
お陰さまで楽しいひと時が過ごせました。
初めての方も多くてちょっと緊張でしたが
喜んでくださったようで良かったです。
頑張ったお陰で大成功だったのでは?
これからも大変ですが楽しい会が開けるよう頑張りましょうね。
昨日のブログは次回に役立つよう記録として残しました。
あずきちゃんも構って上げれませんでしたね。
かわいそうでしたがケーキのご褒美もあったし満足してくれたと思います。

ミルパパママさんへ

凄いたくさんのワンちゃんでしょ!
初めての方も多くて心配だったのですが
ワンコ話は、尽きないようでした。
わんこケーキ、手作りだと安心です。
ご近所に作ってくださる方がいらして、幸せです。

ビーズ&玲パパ

オフ会とても楽しかったですよ。
今回は残念でしたが、次回またよろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。
らいふでざいん室・秀といいます。
4歳のトイプードル「ももこ」と一緒に暮らしてます。
ももこがうちに来た4年前から、ももこのお友達が出来たらいいなっと、思いまして、
いろいろ、しつけ教室とかをさがしてみましたが、
探し方がまずいのか、見つけられないまま、4歳になってしまいました。
ひとりっこなので、かわいそうです。。
今日、初めて、わんわんわんこさんのブログを見させていただきました。
オフ会、楽しそうですよねっ。
この次もありましたら、よかったら、誘ってくださいね。
仕事の都合がつけば、ぜひ、参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

