わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



とっても良いお天気の今日

ラブとあいと、三人でお出かけしてきました。



2010,5,1小矢部ドックラン1 

おもちゃとうまうま持って、高速ビュ~ンと飛ばし

メルヘン小矢部のドックランに行きました。



2010,5,1小矢部ドックラン2 

一人で2頭連れて、たくさんのお友達のいるドックランに行くのはちょっと不安で

ライくんパパママにお願いして一緒に行ってもらいました。



2010,5,1小矢部ドックラン3 

ラブもニコニコで走りました



2010,5,1小矢部ドックラン4 

もちろんあいもニコニコさん




2010,5,1小矢部ドックラン5 

ライくんお耳をロバのお耳にしてニコニコさん




2010,5,1小矢部ドックラン6 

ドックランデビューのりーおじいさんも

年甲斐もなくニコニコさん



2010,5,1小矢部ドックラン7 

そして、大好きなお友達も・・・




2010,5,1小矢部ドックラン8 

今日はたくさんのお友達と一緒に



2010,5,1小矢部ドックラン9 

一日笑顔で過ごしてきました。




2010,5,1小矢部ドックラン10 

たくさんのお友達の、たくさんの笑顔を見れた一日でした。

可愛いお写真がいっぱいで整理がつかないくらいです。




楽しかった様子はまた明日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

素敵なGWを満喫ですね。
昨日はyouchacoちゃん、今日はラブあいちゃんと
それぞれのお友達といっぱい遊べましたねぇ~
リー君のニコニコの笑顔で
ファンも急増中ですよね。
明日続きの写真、楽しみに待っています。

残念!!

めるへん小矢部は家から20分ぐらいなんですよ
今回も大型犬が沢山ですね
ゴールデンドゥードルは桃太郎と福助君かな?
いつかはご一緒したいです

今回のGWはどこにも行けないゴールデンウィークです

ゴルたちのお楽しみって言うから、ひょっとして
ラブちゃんあいちゃん、もう琵琶湖で初泳ぎ?
・・って思ったんだけど、違いましたね~(笑)

この連休、1日くらいはマリン&ココア連れて遊びに行きたいので
メルヘン小矢部のドッグランも候補だったんですけど、やっぱり混んでますか?
我が家のランは“ラン”が目的じゃなくて、ノーリードで“まったり”なので(笑)
ちょこっと山の方~に行ってみます。
空いてるといいな~^^;

富山来られてたんですね~(#^.^#)
我が家は小矢部のドッグランには5日に行く予定です。
小萩達の誕生日なんで、兄妹3匹集まるんですよ♪
天気もいいみたいだし。
でもね、誕生日プレゼント間に合いそうにないんです(>_<)
オーダーすのが遅くって・・・
間抜けでしょ(^^ゞ

teddyjudyさんへ

昨日はでは楽しいGWを満喫していましたが
今日は過酷なGWを満喫しましたよ。
先日はyouchacoのお楽しみというよりママのおたのしみでしたが
昨日はラブあい、とっても楽しかったみたいで
今日はお疲れの様子でした。
リーおじいさんもランを満喫していました。
とっても可愛い一場面もあったんですよ。
続きの写真も見てくださいね。

ラリーパパさんへ

メルヘン小矢部のお近くなんですね。
あんな良いランが近くにあって羨ましいです。
昨日は大型犬がいっぱいでした。
常連さんもたくさんいらしてたみたいですよ。
ゴールデンドゥードルちゃん桃太郎、福助君の他にもたくさん来たんですよ。
いつか、ご一緒させてくださいね。
GWはどこにも行けなくてもベビーちゃん達に囲まれて幸せな休日でしょうね。

まりんさんへ

琵琶湖も良いですが
たくさんのワンちゃん達と、ランでいっぱい走ってきました。
メルヘン小矢部のドッグラン、午前中はすいているみたいですよ。
人は多かったですが・・・
昼からはたくさんのわんちゃんでした。
明日も明後日もお天気よいようなので、のんびりしてきてくださいね。

ティアラままさんへ

5日、小萩ちゃん達のお誕生日なんですか、おめでとうございます!
兄弟揃えるの楽しみですね。
みんな元気に会えること、何よりもの幸せですね。
天気も良いようです、楽しんできてくださいね。
小矢部までなら私一人でも行けます。
またご一緒してくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

