わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



今日はとっても良いお天気で田んぼ日和

青空の下、今日は朝から晩まで田植えでした。


体はくたくたに疲れているのですが

ブログアップのために、昨日のお写真の整理をしていたら

疲れも吹き飛び、またニコニコになってしまいました。




では、可愛くて元気の出るお写真見てくださいね


2010,5,2小矢部ドックラン1 

昨日はGW中ということもあってかメルヘン小矢部、たくさんの人でにぎわってました。

でも、丁度お昼時だったせいか、大型犬用のランは貸しきり状態




2010,5,2小矢部ドックラン2 

ライくんとボール遊びをすると、いつもライくんフライングスタートなのですが




2010,5,2小矢部ドックラン3 

結局ボールはあいに奪われます。

優しく譲ってくれて、ライくんあいの可愛い弟分です。



2010,5,2小矢部ドックラン4 

関節のこともあって、あまり走ってはいけないあいですが

こんなお顔見てたら、走らせないわけにはいきません




2010,5,2小矢部ドックラン5 

小型犬用のランの小さないちごちゃんのボールに釘付けのあい

走りっぱなしだったあいもうまい具合に休憩できました




そうこうしているうちに、待ってましたのお友達到着


2010,5,2小矢部ドックラン6 

久しぶりのゴールデンドゥードルのあたるくん



2010,5,2小矢部ドックラン7 

相変わらず可愛い~

あたるくんの大ファンの、またまたメロメロ



2010,5,2小矢部ドックラン8 

「あーちゃん、かっこよくはしれるようになったですか?」  by  あい

去年会った時は、ピョンピョン飛んで走っているような可愛い走り方だったあたるくん

とってもかっこよく走れるようになっていました。


2010,5,2小矢部ドックラン9 

でも、やっぱり可愛い~




2010,5,2小矢部ドックラン10 

そして、昨日は桃太郎くんも一緒でした。

二人はとっても仲良しで二人揃うと可愛さアップ




2010,5,2小矢部ドックラン11 






2010,5,2小矢部ドックラン12 

そして、桃太郎くんの兄弟の岳登(やまと)くんも到着




2010,5,2小矢部ドックラン13 

やまとくん、丸刈りにされて、ドゥードルちゃんには見えませんが

暑い夏が過ぎて、涼しくなる頃には素敵なくるくるコートになるんでしょうね。



2010,5,2小矢部ドックラン14 

そして、始めましての福助くん

まだ一度もカットしてない福助くん(右)と丸刈りのやまとくん(左)

どちらも可愛いドゥードルちゃんでした。



2010,5,2小矢部ドックラン15 

まだまだ若い福助くん、やまとくん

おばさんと一緒に走ってくれてありがとう




2010,5,2小矢部ドックラン16 

「おばちゃん、ぼくのこともわすれんといてや~!」  by 天くん





2010,5,2小矢部ドックラン17 

あたるくんのちっちゃいお兄ちゃんの天くん




2010,5,2小矢部ドックラン18 

「あたるになんかまけへんよ~!」  by 天くん

ちっちゃいお兄ちゃんと大きな弟、二人で走ってるの可愛かったですよ~




2010,5,2小矢部ドックラン19 

まだまだたくさんのお友達が集まりました。

今日は田植え疲れもあって、このへんで・・・・

続きもまた見てくださいね!






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
コメントしようと思ったらコメ返しが終わって新しい記事がアップ
されていたのでこちらに・・・。
大型犬の集まりは見事ですね(*´∀`*)
ギュッと出来るので、大型犬は大好きです。
でも家の中で飼うので、いざとなると小型犬になるんです。
みんなの表情が本当に楽しそうで癒されます(*´∀`*)

ありがとう!!!
可愛い、アッポ兄弟のお写真いっぱい!!!

あいラブyouママは、きっとアップしてくれてると思って、
遊びにきたら、やっぱり、流石ママ、仕事がはやい。

ほんまに楽しかったね。
あいちゃん、ラブちゃんも、いっぱいナデナデ出来て、嬉しかったです!!!
本当に有難う。

今度は、ママん家のランね!
よろしく。

小矢部に来られていたんですね?
私は本日(2日)からやっとGWを迎えていきなり大阪~神戸~明石まで地獄の日帰り行って来ました。
もちろんビーズ、玲同行で・・・お決まりのお洋服を購入して(大阪のショップ)~神戸のドックカフェ~明石の友達の家にお邪魔してサンゴを頂いてきました。

しばらくしたら日記にアップしますね?

また会える時を楽しみにしています。

お疲れ様

田植え、お疲れ様です。
○。*o・○。*o・○。*o・○。*o・○。*o・○。*o・
ドゥードル、とてもかわいいですね。
元気に走っているあいちゃん、
ボールをゲットしてにこにこさんですね。
ところで、ラブちゃんは?
まったりとしていたのでしょうか。。。

ミルパパママさんへ

大型犬の集まり、迫力あるでしょ
みんな仲良く遊べて、たのしかったです。
ギュッとしてもよし、枕にして寝てもよし、大型犬はいいですよ!
家の中は狭くなりますが、その存在感がなんともいえないんですよ。

るびーのままさんへ

こちらこそありがとうございました。
あーちゃん、やっぱり 可愛いです~!
今回、天ちゃんの可愛い写真もあったでしょ
またCDに入れておきますから
取りに来てくださいね。

ビーズ&玲パパさんへ

大阪~神戸~明石まで!お疲れ様でした。
おっ!またお洋服はパリ●ロさんですか?
はやくお写真みたいです。
もちろんサンゴのお写真も・・・
頑張って早く日記アップしてくださいね。
一度、小矢部のドックランもご一緒しましょうね。
こちらにも遊びに来てくださいね。

ちょこっとさんへ

年々 田植えが大変になってきました。
老体に鞭打って頑張りましたよ。
ドゥードルちゃんかわいいでしょ!
あいはもちろんいっぱい走りましたが
ラブもあいに付いて走っていましたよ。
ボールはいつもあいがゲットするので
ラブは取れませんが、それでもニコニコで走ってました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

