わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




今日は半袖で過ごせるくらいの暖かい一日でした。


2010,5,3小矢部ドックラン22 

昨日の田植えでは全身筋肉痛でぐったりでしたが

わんこ達は元気いっぱい、お散歩が待ち遠しい一日でした。



さて、一昨日のメルヘン小矢部のドックランの様子です。



一昨日は、たくさんのお友達が集まりました。


2010,5,3小矢部ドックラン1 

あら!失礼な!


2010,5,3小矢部ドックラン2 

こんなに可愛いちゃずくんのことを雪男だなんて・・・

おひさしぶりのちゃずくん、一回り大きくなったような

でも、ふわふわでとっても可愛いちゃずくんでした。

ちゃずくんはドゥードルちゃんですが

お母さんがドゥードル、お父さんがスタンプーなんですよ。


2010,5,3小矢部ドックラン3 

ちゃずくんのお姉ちゃんのぷーきーちゃん

相変わらずエレガントな大人しいぷーきーちゃんでした。



2010,5,3小矢部ドックラン4 

そして、大きなドゥードルちゃんのロッシくん

まだ1歳2ヶ月にならないんですよ

右のスタンプーちゃんがロッシくんの弟、ショアくん6ヶ月


2010,5,3小矢部ドックラン5 

一番右がロッシくんのお姉ちゃんスタンプーのパーティちゃん2歳




2010,5,3小矢部ドックラン6 

若い兄弟、みんな仲良しで元気いっぱいでした。




2010,5,3小矢部ドックラン7 

そして、お久しぶりのテンくん

テンくんもお母さんがドゥードル、お父さんがスタンプーなんですよ。

とってもふかふかで大人しいテンくんでした。



2010,5,3小矢部ドックラン8 

それから6ヶ月のドゥードルちゃん、オットくん

とっても可愛くて、思わず誘拐したくなりましたよ




2010,5,3小矢部ドックラン9 

そして、オールドの親子、お母さんのコニーちゃん(右)と息子のハクくん(左)

とっても大人しい二人で、みんなの遊んでいるのをニコニコで見守っていました。



2010,5,3小矢部ドックラン10 

そして、偶然お会いできたきなこちゃん

小さくて可愛いゴルさんでした。



2010,5,3小矢部ドックラン11 

可愛い子は男の子達よくわかっています。

きなこちゃんを桃太郎くんとちゃずくん取り合いしてました



2010,5,3小矢部ドックラン12 

そして、大きな大きなグレートデンの秘書さん

まだ若いのにどっしり落ち着いて、とっても大人しくて優しい秘書さんでした。




この優しい女の子秘書さんに目をつけたのがリーおじいさん


2010,5,3小矢部ドックラン13 

リーおじいさんのいつものナンパが始まりました。



2010,5,3小矢部ドックラン14 

リーおじいさん一生懸命背伸びしてアピールしてました。

でも秘書さん、知らん顔


2010,5,3小矢部ドックラン15 

観客がいようとも何のその、リーおじいさん周りなんて見えていません




2010,5,3小矢部ドックラン16 

こんな熱烈な求愛シーンも・・・




2010,5,3小矢部ドックラン17 

やっと秘書さん振り向いてくれたかな?

なんともほのぼの

小さい彼氏の大きな彼女への求愛シーンでした


2010,5,3小矢部ドックラン18 

「しあわせで~す!」  by  リーおじいさん

リーおじいさん、いつもに増してニコニコでした




こっちのニコニコさんは・・・


2010,5,3小矢部ドックラン19 

るびーのままさんパパさんになでなでしてもらってニコニコのラブ

いつも虹の橋のるびーちゃんのことを思い出しながらなでなでしてくださるママさんパパさん


こうして一緒に遊べるのも、るびーちゃんが繋いでくれたご縁のお陰

虹の橋のるびーちゃんに感謝感謝です。

そして、たくさんのドゥードルちゃんのお友達が出来たのは

あたるくんのお陰

あたるくん、ほうとうにありがとう


2010,5,3小矢部ドックラン20 

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

お誘いいただいた桃・ばぁさんありがとうございました。

ぷーままさんのお里帰りのお陰で、楽しい想い出が増えました。

ありがとうございました。


2010,5,3小矢部ドックラン21 

メルヘン小矢部での一日、たくさんのお友達に会えて楽しい一日でした。

今回は温玉ソフト、一人で全部食べました。

コーンフレークと温泉卵とソフトクリームとアイスのお醤油

絶妙でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

大変遅くなりましたがyouちゃんお誕生日おめでとうございます!
飛び出すおやつ・・笑いました。カメラ教室って新しい発見がありそうで楽しそうです!
みんなのニコニコで元気がでました!ありがとうございます!

こうして集えて
そこには笑顔が溢れてて
五月の風の心地よさが
伝わってきました。
みんな虹の橋の子の縁
ワンコの繋いでくれた縁ですね。
リー君がとっても若々しいアピール
可愛い~
そしてオット君がこれまた可愛いなぁ~
みんなみんな可愛すぎです!

田植えお疲れ様でした。
いつものお散歩道も一面の緑になるのももうすぐですね。
お友達がいっぱいでとっても楽しそう♪
温玉ソフトに興味ありありです(^^)

本当に暖かい・・・暑いですよね~。
みんな笑顔で、本当に楽しそう♪
最近、シェラが走っている子をみたらガウガウしちゃうようになってきたんですよ(^^;
落ち着きが売りだったのに・・・。
みんな、仲良く遊んでると羨ましいです(*^-^*)

温玉ソフト。。。ホントに絶妙でしたか~?
気になる~ぅ!

いいですね~

本当にお天気にも恵まれたのでワンコたちも気持ち良さそうですね~

ウチがドッグランに連れて行ったのはもう何年前の事だろう~?大きい子が多いので特殊なオフ会とかしか出れません(涙)

でも多分ウチが行くなら貸切状態にしないと無理っぽいです、多分その時のワンコ数より多いいかも(汗)なので・・・

わ~!おチビちゃん達の盛大なオフ会に続いて
またまた楽しいオフ会だったんだ!(o^─^o)

小さい子がピョンピョン飛び回るのも可愛いけど
大きな子がビュ~ンって走る姿ってなんか「綺麗」で
カッコイイですよね~。

一つ一つの繋がりが、どんどん大きな輪になって・・・。
本当に嬉しい事です。

リーおじいさん、ここでも「いい味」だしてますね。(≧ω≦。)ププ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。かーちゃんも
『温玉ソフト』に興味津々です!

あいラブyouママさんへ
前の名前を聞くと本当に美味しいのかしら?って思った
ソフトの売ってるメルヘン小矢部の所ですね(☆∩艸∩)
そちらの方はドゥードルちゃん率が高いんですね。
こちらではまだあまり見かけないので、かわいいなぁーって
いつも見ていますよ(*´∀`*)

赤がすきさんへ

お誕生日メッセージありがとうございます。
飛び出すおやつ、面白いです。
おやつが小さくてなかなか飛んでくるのがわからないみたいですが・・
カメラ教室は、赤がすきさんのお写真見てる方が勉強になるかも?って感じでした。
でも、いろんな物を撮ってみたいという意欲は湧きました。

teddyjudyさんへ

そうですね、あたるくんに会えたのも
ルビーちゃんのご縁
ジュディくんに会えたのも、テディくんのご縁
虹の橋の子達が幸せ与えてくれていますね。
リーおじいさん、面白かったですよ。
秘書さんが凄く優しくて、見ていてほのぼのしました。
オットくんはめちゃめちゃ可愛いかったですよ。
あたるくんにはじめて会ったときのこと思い出しました。

は・ぐっさん家さんへ

田植え、年々体に堪えてます。
散歩道は、麦が黄金色になり、稲が緑色になり、色鮮やかになっていきます。
ランではいろんな犬種のお友達に会えてたのしかったです。
温玉ソフト、ほんとに美味しいですよ。

シェリルままさんへ

暖かいの通り越して暑いですよね。
わんこ達も私もとっても楽しかったです。
シェラちゃん、どうして急に変わってしまったんでしょうか?
ドゥードルちゃん達はみんな仲良しです。
性格はゴルより穏やかかも?
温玉ソフト、ホントに美味しかったですよ。

ケンシロウP さんへ

ケンシロウファミリーのみんなと遊んでみたいです。
よほど広いランじゃないとダメでしょうね。
何より、移動が難しいのでは・・・?
先日のランもいろんな大型犬の子がいてたのしかったです。

kabuままさんへ

チビちゃん達のオフ会も可愛かったですが
大きい子達も可愛かったですよ~!
みんな仲良くて、一緒に走り回っている姿は
とっても楽しそうでした。
わんこ達のお陰で、たくさんのお友達が出来て
ほんと感謝です。
リーおじいさん、面白かったですよ。
秘書さんがとっても優しくて、見ているだけでほのぼのでした。
温玉ソフトはほんとに美味しいですよ。

ミルパパママさんへ

温玉ソフトはほんとに美味しいですよ。
ドゥードルちゃん、北陸には金沢に2頭いるだけなんですよ。
先日は、関西や高山、関東から集まっておられたんですよ。
プードルやゴルとはまたちょっと違って、可愛いですよ!

先日はありがとうございました!ゆっく~り見せてもらいましがニヤニヤして今もニヤニヤしてます♪
ママさん写真が綺麗です素敵です♪
秘書さんへの求愛はすごかったですねぇ~☆体格の差があるのか気にしない秘書さんですがショアくんも家でマウントしてちょっとびっくりしましたよ~!
お互い現役・・・もしかかったらと思うとひゃー!ってなりました(笑)

また帰省の際には是非遊んでください☆また遊びにきます!あ、トイプーちゃんたちと~っても可愛いですね!

めぇたんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
ロッシくん、ショアくん、パーティちゃん、
若い兄弟が仲良く遊ぶ姿は見ていて楽しかったです。
秘書さん、きっと女の子らしいのでしょうね、モテモテですね。
ショアくんと秘書さん!
もしものことがあったら、どんなベビーが誕生するのでしょう??・?
また帰省の際には是非、お声をかけてくださいね。
秘書さん、オットくんも交えてまた遊んでください。
今度は是非、小さい子達にも会いたいです。
これからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

