わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨のち晴れ




2010,5,7雨の日1 

今日はやっと雨、恵みの雨です。

昨日植えた、苗もシャキ~ンとしました



2010,5,7雨の日2 

雨が降らなくても寝てるくせに・・・




やっと、今日は念願の羊毛をチクチク出来ました。


2010,5,7雨の日13 

がチクチクしている横では



2010,5,7雨の日3 

chacoはホネホネをガジガジ

こんなひと時がには一番幸せな時なのですが



2010,5,7雨の日4 

やっぱりわんこ達はたいくつそうでした。




でも、雨も午後からは上がり

夕方にはお散歩に行けました。


2010,5,7雨の日5 

今日もライくん達と一緒にお散歩しました。




2010,5,7雨の日6 

ラブは大好きなライくんママに寄り添って歩きます。




2010,5,7雨の日7 

朝の分までしっかりお散歩しました。




2010,5,7雨の日8 

トイプーのセナくんモカくん兄弟に会いました。




2010,5,7雨の日9 

なぜか、珍しくセナくんラブが気になるようでした。



2010,5,7雨の日10 
モカくんも・・・



2010,5,7雨の日11 

熟女の魅力プンプンだったのか?

それともただ臭かっただけなのかわかりませんが

なぜか今日はモテモテのラブでした



2010,5,7雨の日12 

今日は念願のチクチクも出来たし

お散歩も行けたし、もわんこ達も満足な一日でした






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

1週間も過ぎてしましましたが・・・(^_^.)

おはようございます♪
先週の土曜日は、お疲れさまでした~\(^o^)/

お陰さまで、沢山のお友達に集まって貰い、とっても楽しい1日になりましたね。
youちゃんと、chocoちゃんに会えなかったのが残念でしたが、
あいちゃんラブちゃんの元気な笑顔、沢山みられました(*^^)v

美味しいお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。

温玉ソフトもまた一緒に食べられて良かったね・・・(笑)
次回は、例の新しいランが出来た時、またご一緒しましょうね~(^-^)

畑作りと、フェルト手芸、着々と進んでますね(^_-)-☆
どちらも出来上がりがとっても楽しみです♪

あいラブyouママさんへ
羊毛チクチクはホワイトの子なんですね(*´∀`*)
どんな子が仕上がるのか楽しみです(☆∩艸∩)
こちらの方も雨が降り、夕方もまだ地面は濡れていました。
この日はラブちゃんいい匂いがしていたみたいですね(*´∀`*)
やっぱりお散歩が大好きですよね♪

いつか、私もバンビの毛でチクチクしたいなぁと、
ブラッシングの毛を大切にしています。
ママさんにアドバイスもらわなきゃ~っ よろぴく

↓ジィジの畑の苗をゴールディウィーク中管理してたので、
恵みの雨には助かりましたぁ
ホント、今年の天候 こまったちゃんですわぁ

桃・ばぁさんへ

お礼が遅くなってすみません。
先週の土曜日は、ありがとうございました。
お陰さまで、沢山のお友達にお会いできて、とってもうれしかったです。1日になりましたね。
あいもラブもとっても楽しかったようです。
素敵なプレゼントもいただきありがとうございました。
また、是非誘ってくださいね。
庭では遊べませんが、お部屋でゆっくりおしゃべりしたいです。
是非noriさん誘って、遊びに来てくださいね。

ミルパパママさんへ

羊毛チクチクはホワイトの上に別の羊毛を刺したんですよ。
出来上がりも見てくださいね。
ラブのおしり臭かったのか、モテモテでした(笑)
毎日同じコースのお散歩ですが、わんこ達はとても楽しみにしています。

BANBImamaさんへ

トイプーちゃんの毛はチクチクすると固まりそうですが
そうとう貯めないと出来そうにありませんね。
一度一緒にチクチクしたいです。

昨日の雨で、畑の作物は喜んでいるでしょうね。
一気に大きくなった気がします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

