わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


2010,5,8お散歩1 

今日もとっても良いお天気



2010,5,8お散歩2  

朝のお散歩はラブにはちょっと暑いようで

ちょっと、重い足取りになってしまったラブでした。



2010,5,8お散歩3 

でも、とってもおめでたいお顔の二人

これからだんだん暑くなるけれど、頑張って乗り切ろうね!




お散歩の帰り道


2010,5,8お散歩4 

道端に落ちていた野球のボールをあいが見つけました。




2010,5,8お散歩5 




2010,5,8お散歩6 

ボールを咥えて放さないあい

あいの執念には感心します。

暑くてハァハァしたいだろうに、しっかり咥えて放しません




2010,5,8お散歩7 

ボールを放すことなく頑張って、お家まで帰ってきました。



でも・・・



家に入ると・・・


2010,5,8お散歩8 

youに取られてしまいました。




2010,5,8お散歩9 

youには硬すぎて咥えられないでしょ




2010,5,8お散歩10 

どうにかyouが諦め、あいの元へ戻ったボール

ボールを抱えて、ご満悦なあいでした。

ボールに「あい」ってお名前書いておこうね



お散歩の後は、はお庭で芝おこし

の一輪車との格闘は夕方まで続きました




そして、夕方のお散歩


2010,5,8お散歩11 

ライくん、リーおじいさん、サラちゃんと賑やかなお散歩になりました。




2010,5,8お散歩12 

以前お会いした、可愛いおねえちゃんにも会えました。

おねえちゃんとママさん、前にお会いした時間に公園で何度も待ってくださっていたそうで

やっと会えた!と喜んでくださいました。

うちのわちゃわちゃわんこ達に会いだなんて、とってもうれしいことです。



2010,5,8お散歩13 

今日はおにいちゃんも一緒で、ラブと一緒にお散歩してくれました。
 




2010,5,8お散歩14 

小さい可愛いお子さんとゴルの風景、とっても微笑ましかったです。



2010,5,8お散歩15 

可愛いおにいちゃん、おねえちゃんまた会えますように・・・




2010,5,8お散歩16 

今日のうまうまは、畑で初めて取れた作物

ひょろひょろのアスパラ2本

初の収穫の試食はわんこ達

達が初めて作ったアスパラ、美味しかったかな?




2010,5,8お散歩17 

そして、youの娘、チョコちゃんも一緒にお散歩しに来てくれました。




2010,5,8お散歩18 

そして、はなちゃんにも会えました。

はなちゃんとっても大きくなって一段と美人さんになっていました。



2010,5,8お散歩19 

たくさんお友達に会えた楽しいお散歩でした。





おまけ・・・


昨夜、夢中で作った3作目の羊毛フェルトのわんこ

本に詳しく作り方が載っていた、柴犬を作りました。


2010,5,8お散歩20 

ちょっとわんこらしい作品が出来たかな?







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、頑張ってボール持って帰ったのに
youちゃんに取られて、え~~~???だった
でしょうね。
でもちゃんと返してもらって良かったです。
しっかり油性ペンでお名前書いてもらってね。
可愛いお兄ちゃんお姉ちゃんとの記念写真
可愛いなぁ~お利口でお写真撮れましたね。
はなちゃんのお顔、本当に美人さん。
私の好みです。
若い頃のテディ君に似てる気がしました(*^^*)

柴犬ちゃん、可愛い~vv
さすがママさんですねぇ。
こんなに早くこんなに可愛い作品が
作れるなんて~

祝☆再会♪

「今日もワンちゃんたちいなかったね~(泣)」と言いながら公園を出ると遠くにワンちゃん集団発見!!わ~今日はたくさんのワンちゃんたちだー。
やっとみんなに会えて息子も娘も大喜び。私もとてもうれしかったです。
 
でもサラちゃんやライ君、りーおじいさんと家族の皆さんを足止め・お待たせしてしまいすみませんでした。お付き合いいただいてありがとうございました。どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。

娘は今日が3歳の誕生日で、1日早く素敵なプレゼントをいただくことができました。
新緑が美しい素敵な季節がやってきて、お散歩も楽しくなりますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

にこにこさん達♪

わ~、かわいファンがいるんですね。
みんなで足取り軽くお散歩で、
楽しそう♪
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
≪羊毛フェルトのわんこ≫
とってもかわいい。
あいラブyouママさんの手が私も欲しいです。

大勢のお散歩で楽しそうですね~。
あいちゃんもニッコリ笑顔が可愛いです!
ラブちゃんには 及ばないけどかなりの”破顔”って感じの笑顔ですね~。

それにしても 本当に何でも作れちゃうあいラブyouママさんですねっ!
可愛い柴犬ちゃん♪
次は ゴル&ぷーちゃんを是非~!

そうそう・・・
ブログのコメ返し遅くなってゴメンね
(まだ してません。。。)

ママさん、凄過ぎミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
畑に、田んぼに、庭仕事に、朝夕のお散歩
それに、手芸に・・・・・私、目がまわりそうです。

出来る女は、ちとちゃいますなぁ~(¬з¬)σ

あいちゃん、ボールに確り名前書いといてもらおうね。

お仲間でのお散歩楽しそう!
私もお仲間が居れば、もっと楽しく散歩ができるやろなぁ・・・・・・。

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、ボールとかくわえるものが大好きですね♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
本当に待っててくれてたって聞いただけで、私も嬉しくなっちゃった。
みんなでお散歩楽しいですね♪
そうだったんだ、白い上に色を重ねて芝犬だったんだ。
本当に上手に出来ています。
さすがママさん、器用です(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

お返事遅くなってすみません。
あい、頑張ってボール持って帰ったのに
youに取られて、ちゃっと可愛そうでした。
ちゃんとママが取り返してやりましたよ。
小さい子とわんこ達微笑ましかったです。
ちゃんと集合写真にも入ってくださってうれしかったです。
はなちゃんは本当に美人さんです。
とっても女の子らしいお顔ですよ。
柴犬に見えますか?
羊毛チクチク楽しくて夢中になってしまいます。

青い風さんへ

お返事遅くなってすみません。
先日はお会いできてうれしかったです。
可愛いお子さんと優しそうなパパさん、ママさん
素敵なご家族にお会いできて、こちらまで幸せ気分にさせていただきました。
ラブもおにいちゃんとお散歩できてニコニコでした。
おねえちゃん、ひざ大丈夫だったでしょうか?
ゴメンナサイね。
そして、3歳の誕生日おめでとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません。
可愛いお友達でしょ!
小さな子とゴルの姿ってほんとほほえましかったです。
お友達と一緒のお散歩はわんこ達とってもうれしそうで
こちらまでうれしくなります。
≪羊毛フェルトのわんこ≫
柴犬に見えますか?
楽しくって夢中になってしまいます。

kazuhaさんへ

お返事遅くなってすみません。
みんなでお散歩すると楽しいです。
あいもラブも笑顔は飛びっきりでしょ!
なんでも楽しめちゃうゴルの性格最高ですよね。
羊毛フェルトのわんこ
柴犬に見えますか?
ゴルもぷーちゃんも難しそう、でもいつか挑戦したいです。

るびーのままさんへ

お返事遅くなってすみません。
はい・・・目がまわっておりましたv-388
どうも、力仕事は向かないようです。
お友達と一緒のお散歩は楽しいですよ。
おしゃべりしながらならどれだけでも歩けそうです。

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
あいはボールやおもちゃ、命なんですよ。
小さいお子さんがわんちゃん大好きみたいで
会いたがって下さっていたなんて、とってもうれしかったです。
みんなでお散歩できてわんこ達大喜びでした。
羊毛フェルトのわんこ、柴犬に見えますか?
楽しくて夢中になってしまいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

