わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



今日は朝から可愛いお友達が集まって、家でしつけ教室でした。

2010,5,9しつけ教室2 

アイコンタクトの練習からはじまりお座り待て練習

みんな頑張りました。

chacoはアイコンタクトではなく

うまうまコンタクト

よりうまうまの方が魅力的なよう

うまうまに勝てるように頑張らなければ・・・


2010,5,9しつけ教室1 

みんな頑張って「待て!」で集合写真が撮れました。




その後、まりんさんとランチに行きました。


2010,5,9しつけ教室3 

まりんさんと二人で昨日虹の橋に行っちゃったお友達の追悼

老犬のゴル飼い同士、しみじみとしたお話をゆっくりさせていただき

落ち着いた時を過ごしました。



夕方は、どうにかお散歩に行けたのですが


2010,5,9しつけ教室7 

その後どうしても座っていられないくらい気分が悪くなり



2010,5,9しつけ教室6 

夕食も作れずにダウン

先ほどまで寝込んでしまいました。

こんなこと何年振りでしょう

何にもない母の日、これくらい許してもらいましょう。



2010,5,9しつけ教室5 

連日の外の重労働がたたったのでしょう




2010,5,9しつけ教室4 

今日はゆっくり休んで、明日には復活したいと思います。

コメントのお返事、明日ゆっくりさせていただきます。

ゴメンナサイ







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

今日はお世話になりました。
ママさん大丈夫???
ゴール田ウィークや草むしり、畑仕事、チクチクなどなど
そしてしつけ教室お任せしてばかりで・・・
お疲れがMAXだったことでしょう。

ゆっくり休んでしばらくは無理しないでね★

いつもなんにでも頑張りすぎるママさん!
休み休み進んでくださいね。
わんこたちが みんな心配してますよ。
どうぞ お大事になさってください。

大丈夫ですかぁ~?
あいラブyouママさんの笑顔が、わんこ達の元気の源なんだから、あんまり無理せず、早く復活してくださいね。
お大事に(;^_^A

なんでも完璧にこなすママさんだからがんばりすぎたのでしょうか
気をつけてくださいね
私みたいにテキトーにさぼらないとだめですよ
ママさんが寝込むとワンコたちが淋しがりますよ
早く良くなってのんびりまったりワンコたちと笑顔で過ごしてくださいね

そうですよ。
頑張りすぎです。
体がいくつあっても足りませんからね。
どうぞどうぞお大事に!
コメントの返事なんて
かまいませんし、
夕飯だって、たまには
コンビニ弁当だっていいんですよ~

疲れがたまってた?
そんな時は無理しないで寝るのが一番
おいしいもの食べてゆ~っくり休んでください

もうちょっと近かったら・・・・・^^

昨日は、どうもありがとうございました。
ママさんお疲れなのに、ランチまで付き合ってくださってすみませんm(__)m
今日は、お加減いかがですか?
無理しないで、ゆっくり体も気持ちも休めてくださいね。

ラブちゃんには、まだまだ健康に気をつけて長生きしてもらいましょうね。
マリンも、頑張りますよ(^^)v

また、色々とお誘いくださいね。
楽しみに待っています。

ママさん大丈夫ですか?
気温の変化が激しいから体調崩しやすいですよね。
お大事になさってください!
ワンコの笑顔が一番のお薬?!ですよね(*^_^*)

あいラブyouママさんへ
ママさん、大丈夫?
庭の手入れに畑にチクチクに忙しかったもんね。
寝不足、疲れがいっぺんにきたんでしょうね。
とにかくゆっくり休んで下さいね(*´∀`*)

昨日はお世話になりました。
GWの疲れがたまっているところ
しつけ教室の用意&写真撮影など、ありがとうございました。

ママさん体の方は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

疲れが出ちゃったんですね~
無理せず頑張り過ぎずに、ゆっくり寝てそして食べて復活してくださいね~^^
ワンコ達も分かってくれますよ。
お大事になさってください。|

大丈夫ですか?
行きたかったのですが、主人がいる時は、出にくくて、ゴルフに行った時は、出れるのですが・・
絶対、参加したいです。
ゆっくり、お休みください。

ママさん、お大事にね^^

ママさん、大丈夫ですか?
疲れが出たのかも・・・
いつも、頑張り屋さんだから・・・
ゆっくり出来る時には ゆっくりして
早くよくなって下さいね~。

あずき姉ママさんへ

ありがとうございます。
やっぱり私には外仕事は向いてないようです。
大分、気分はよくなってきましたが
少しゆっくり休もうと思っています。

おっかあさんへ

ありがとうございます。
タフだと思っていましたが、やっぱり年ですね無理はききません。
だいぶ気分はよくなってきましたが
少しゆっくりしようと思っています。

ももママさんへ

ありがとうございます。
だいぶ気分もよくなってきました。
明日からはお散歩も復活できそうです。

タイガママさんへ

ありがとうございます。
ママさんのお仕事に比べたら、疲れるようなことしてないようなのですが
やっぱり私には外仕事は向いてないようです。
少し普段どおり、のんびり過します。

teddyjudyさんへ

ありがとうございます。
普段がのんびりしてるから
ちょっと頑張るとダメなんでしょうね。
タフなつもりでしたが、やっぱり年には勝てません。
少し普段どおりのんびり休もうと思います。

ラブマウパパさんへ

ありがとうございます。
普段しないことをしたものだから
疲れが溜まったみたいです。
気分はだいぶよくなってきましたが
すこしゆっくりしようと思います。

ママさん、大丈夫ですか?したい事って色々ありすぎて、
自分でも無理してるの気づかない時がありますよねっ
たまに、バンビの寝顔見ながら、ウトウトしちゃうヘラヘラなバンビママです。
きっと、あいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、chacoちゃん一緒に横になって
くれるママさんをと~っても喜ぶかもぉ。ゆっくり寝てくださいねっ

まりんさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
ランチご一緒していただいて、色々お話できてうれしかったです。
慣れない外仕事が続いたものだから
疲れが出てきたのかもしれません
気分はだいぶよくなってきましたが
少しゆっくり休もうと思います。


nezuさんへ

ありがとうございます。
ほんと暑くなったり寒くなったり体がおかしくなってしまいますね。
わんこ達今日は寄り添っていてくれました。
何より物薬です。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
慣れない外仕事でちょっと疲れたみたいです。
すこしゆっくり休みたいとおもっています。
年には勝てませんね。

ココアママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
慣れない外仕事がちょっとこたえたみたいです。
いつもどおりののんびり生活に戻って
ゆっくりしようと思います。
ありがとうございます。

ティアラ家ママさんへ

慣れない外仕事で 疲れが出たみたいです。
気分はだいぶよくなってきたのですが
しばらくのんびりしようと思っています。
ありがとうございます。

てらママさんへ

ありがとうございます。
しつけ教室またご都合の良い時に参加してくださいね。
お待ちしています。
やっぱり年には勝てません
無理がきかない年になってきています。

はっちゃんへ

はっちゃん、ありがとう!
もう無理はききませんね

いちごママさんへ

ありがとうございます。
タフだと思っていたのですが
やっぱり年ですね
慣れない外仕事で疲れが出たみたいです。
手仕事してても疲れないのにねぇ~
すこしいつも通り、ゆっくりします。

BANBImamaさんへ

ありがとうございます。
やりたいことあると夢中でしてしまって
ついつい自分の年を忘れてしまいます。
今日はわんこ達と一緒に一日まったり過ごしました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

