わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り一時雨





2010,5,12お散歩11 

いつも、赤目向いて寝てばかりのラブ

もうすぐ10歳

人間の年にすれば75歳のおばあちゃん

こんな寝顔見ていると、やっぱり年取ったなぁ~って寂しくなるのですが・・・



2010,5,12お散歩1 

そんなラブですが、外に出ると、1歳若返るようです。




2010,5,12お散歩2 

そして、お友達に会えると、もう1歳若返るようです。




2010,5,12お散歩3 

そして、今日の寒いくらいの風がもう1歳若返らせるみたいです。




2010,5,12お散歩4 

足取りも若々しく



2010,5,12お散歩5 

何より、ニコニコがお顔の若返りを助けているようです。



お昼寝の間に・・・

2010,5,12お散歩12 

また元の10歳のおばあさんにもどってしまうみたいですが




2010,5,12お散歩6 

また、お散歩に出ると1歳若返り




2010,5,12お散歩7 

そして、極めつけうまうま見ると・・・


2010,5,12お散歩8 

3歳若返ります。

 


2010,5,12お散歩10 

毎日楽しいお散歩をして、みんなでうまうま食べて

ニコニコさんになることが何よりの若返りの秘訣



たくさんお散歩して、たくさんうまうまして、たくさん笑って

いつまでも若々しいラブでいようね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

うまうま食べて3歳若返るんか・・・・(*^-゚)vィェィ♪

よ~し、いっぱい食べるぞ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
って、ラブちゃんのはなしやったね!

いつまでも、若々しいラブちゃんでいてね!

本当に!ヽ(^o^)丿

ラブちゃんの若返る様子が良くわかりますね!
ゴールデンの笑顔って、本当に優しくて、大好きです(*^^)v

こんな嬉しい顔見たら、お散歩出られずには居られませんね・・・。

ママさんの身体の具合、如何ですか?
立っていられないくらい、気持ちが悪くなる事、
私も良くあります・・・(>_<)

お互いに、可愛いワンコ達の為にも
ずっと元気で居られるよう気をつけないといけませんね・・・。

あいラブyouママさんへ
楽しい事ばかりしてるとドンドン若返るんですよね♪
いつまでも若々しいラブちゃんでいて欲しいです。
ほんと約束だよ(*´∀`*)

るびーのままさんへ

ママ達もうまうま食べると3歳若返りますよ!
美味しいものいっぱい食べましょうね。
人もわんこもうまうましてる時は幸せで若くなりますね。
ラブもるびままさんもママもみんな、いつまでも、若々しくいましょうね。
私は、るびままさんが目標です!

桃・ばぁさんへ

ラブのお顔はわかりやすいお顔でしょ!
ゴールデンの笑顔、特に年をとってから優しい笑顔になってきました。
私も大好きです。
家では寝ているだけですから
このお顔を見たいがためにお散歩に行くんでしょうね。

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、身体の具合は良くなってきました。
年には勝てませんね、無理がきかなくなってきているようです。
そうそう、わんこのためにもまだまだ元気で頑張らなければいけませんね。

ミルパパママさんへ

ほんと、人もわんこも楽しい事してると若返りますね。
若々しくいてもらうために、
楽しいこといっぱい作ってあげたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

