わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り



2010,5,13お散歩1 

ご近所の畑に咲いたコデマリの花




2010,5,13お散歩2 

毎年、そばを通っただけでよい香りがするのですが

今年は何故か香りません

の鼻がおかしくなったのかしら???




2010,5,13お散歩3 

今朝はサラちゃんとダルくんに会いました。




2010,5,13お散歩4 

サラちゃんは相変わらず元気いっぱい

ダルくんも痴呆症が出てきたらしいのですが

元気そうで安心しました。


2010,5,13お散歩5 

朝から賑やかな公園でした。




夕方はなんだか変に明るい空でした。


2010,5,13お散歩10 

はちょっと寒いお散歩でしたが

ラブは快適だったのでしょう


2010,5,13お散歩9 

今日も軽い足取りで元気にお散歩できました。




2010,5,13お散歩8 

麦畑も少し色づき始め、黄金に輝くのももうすぐみたいです。





今日、羊毛フェルトのわんこ4作目が出来上がりました。


2010,5,13you4 

あら、失礼な




2010,5,13you1 

題名「毛量の多い、理想のyou」




2010,5,13you2 

ちょっと、なんだかんぁ~ですが





2010,5,13you3 

もっと、もっと練習して美人さんに作れるようになりますからね








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

こちらも朝夕は寒いくらいです。
でもお散歩には最適なシーズンですよね。
暑くなるのは嫌です。
ダル君、痴呆が出てきたんですか?
でもこうやって、お散歩して
みんなと一緒に過ごせたら
刺激になっていいでしょうね。

可愛いyouちゃん、美人さんに出来てますねぇ~
長い毛の子も早くお願いしますよ。
着々と増えて、お庭が必要に
なりますね。

ママさん、すごぉーーーーっい!!
4作目でもうこの出来ですか!?完璧じゃないですか
是非是非一緒にチクチクしたいですぅ

あいちゃん、ラブちゃんにとっては、この肌寒い
くらいが丁度良いのですねっ
バンビくんは、まだ暖房のすぐ前が指定席です(笑)

ママさん凄いです
なんだかな?ではないですよ

上出来上出来

十分別嬪さんです

すごいすごい~~!!
4作目にしてこの出来は天才~~!?
ワタシの方も佳境に入りまして、
もうすぐお目見得ですよっ!お楽しみに!!

あいラブyouママさんへ
ママさん、可愛く出来てますよ♪
私なんてまだ納戸に入れたまま。
作らなきゃ(笑
ママさん本当に上手ですよ(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

まだ暖房のお世話になるくらい寒いです。
でも、ゴル達にはちょうどよいのでしょうね。
これ以上暑くなると、またお散歩拒否されてしまいます。
ダル君、痴呆が出てきてお薬を飲んでいるのだそうです。
お耳も遠くなってきているようです。
でも、元気にサラちゃんと遊んでいました。
若いこと遊べて刺激になって、まだまだ元気でいてほしいです。

羊毛のわんこなかなか難しくて思うように出来ませんが
出来上がると我が子のように可愛くて
自己満足の世界に浸っています。

BANBImamaさんへ

羊毛のわんこなかなか思うようには出来ません。
でも楽しいですよ~
是非、一緒に作りましょ!

数日寒い日が続きますね。
家もまだ暖房入れてます。
でも、ゴル達にはちょうどよいようです。
これ以上暑くなるとハァハァがひどくなります。

harutyan(ハルうららママ)さんへ

羊毛のわんこなかなか思うようには出来ませんが
とっても楽しいです。
出来上がると我が子が増えたようで可愛くてうれしいです。

ちゃあさんへ

なかなか思うように出来なくて・・・
でもとっても楽しいです。
ちゃあさんのように出来るようになるにはまだまだ年月がかかりそうですが
目標に頑張りますね。
わ~!もうすぐ出来上がりですか!
楽しみです。
早くみたいです!

ミルパパママさんへ

羊毛のわんこ、なかなか難しくて思うように出来ませんが
楽しいですよ~!
ママさんもはやく納戸からだして作ってみてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

