わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨



今日5月19日は、あいの8歳のお誕生日

だけど、今日は静かなお誕生日でした。



2010,5,19お誕生日1 

お散歩にも行けず退屈しているので

ごんべいくんが登場したのに遊ぼうともしません。

ラブがいなくて寂しいのか?

風邪でしんどいのか?


2010,5,19お誕生日2 

やっぱり、8年間ずっと一緒にいるラブがいないことが

あいには堪えているのだと思います。



2010,5,19お誕生日3 

chacoも風邪でお鼻がぐじゅぐじゅでちょっと辛いのかな?

きっとそれより、ラブおばちゃんのご飯を横取りできないのが寂しいのでしょう



2010,5,19お誕生日4 

youちゃん、心配しなくていいんですよ

決してyouがいじめたから、ラブちゃんお病気になったんじゃないからね


何よりこの子達、の気持ちが自分達に向いてないことに気づいているのでしょう

多頭飼い失格ですが

今はラブの事しか考えられません


みんな、ごめんね

少しの間、お留守番も多いけど我慢してくださいね


 


お昼過ぎにラブの面会に行ってきました。



2010,5,19お誕生日6 

手術からまだ12時間しか経ってないと言うのに

しっかり歩いて待合室まで出てきました。




2010,5,19お誕生日7 

そして、このお顔

待合室にいらっしゃる方に尻尾を振ったり



2010,5,19お誕生日8 

いつものわちゃわちゃはまだありませんが

お顔はいつものラブに戻っていました。



2010,5,19お誕生日9 

でも、少しすると伏せてしまって、疲れたのかな?と思えば・・・




2010,5,19お誕生日10 

帰りたそうにするので、面会はかわいそうかなとも思ったのですが

やっとこのお顔見て安心できました。


昨夜の手術は長時間の手術でした。

思ったより、癒着していたようで、手間取ったみたいでした。

長時間の手術で、ラブも頑張りましたが

夜中、お疲れなのに頑張ってくださった先生

手術が終わった時は神様に見えました。

腎臓のエコーで脾臓の腫瘍を見つけてくださり

早い処置をしてくださった先生にほんと感謝です。


も手術中何度かおなかの中を見せてもらったのですが

脾臓にできた血腫は一度破裂していたそうです。

それもここ一二週間の間に

でも、やっぱりラブは幸運なことに、

すぐに大網という膜がふさいで出血を抑えてくれていたようです。

これだけ幸運な子、病理検査の結果も

良性だと信じています。


爆弾はすべて取り除いてもらいました。

後は回復を待つだけです。





2010,5,19お誕生日5 

今日も長いお留守番だったあい

とてもよい子にお留守番できました。

今日はお誕生日だから、特別ご褒美

ボーロちゃん3つ

しかも高級ボーロちゃんだったんですよ


ラブが元気になったら、盛大にお誕生会しましょうね。





お礼

ラブのことでは、たくさんの方々からの、励ましのコメント、お電話、メール

ほんとうにありがとうございます。

無知な私、みなさんの教えてくださる知識で安心できたり

みなさんの励ましで心強くなったり

お陰で今日もニコニコでラブに会うことができました。

これからも、どんなことがあっても

ラブの幸運を信じて

ニコニコで頑張っていきます。

どうか、これからも暖かくお見守りください。

よろしくお願いします。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おめでとう!!

あいちゃん!!お誕生日おめでとう。
ラブちゃんが帰ってきたら、みんなで一緒に盛大にお祝いしてもらってねっ

そして、ラブちゃんよく頑張りましたねっ
無事手術も終わり、ホッとしました。

あいちゃんの寂しそうなお顔見て胸がつまり、
ラブちゃんの笑顔を見て嬉しくて目頭が熱くなり。。。

鼻をグシュグシュ言わせながらカキコしてます。

幸運のラブちゃ~ん
その笑顔で、あいラブyou家にこれからも幸せをいっぱ~い運んでねっ

琵琶湖でまたワチャワチャ遊べる日を楽しみにしていますよっ

ママ~私も信じています!!




よかった~!!!

あ~良かったわ~。
何度もブログを見ては…待ってて、また見ては…。
やっと今、ラブちゃんの笑顔を見て安心しました。
どんなにか心配だったでしょうね。
でも、きっと大丈夫!あんなにいい笑顔を見せてくれたんだもの。
あいちゃんたちが待っているおうちに早く帰りたい一心で
ラブちゃんがんばっているんでしょうね。

こういうときこそママの笑顔が一番です。
お体を無理なさらないように…。

らぶちゃんの一日も早いご回復をお祈りしています。

おめでとー

あいちゃんお誕生日おめでとう。
今日は静かなお誕生日だったけど、
ラブちゃんが帰ってきたら、めいっぱいにぎやかな
お誕生日会してもらおうね(^^)

ラブちゃんの笑顔が見られて安心しました。
悪い部分も取り除けたとのこと、本当に良かったです。
どうか1日も早く完治しますように。
そしてまた一緒に遊べる日を楽しみにしています(^_^)v

ママさんもお疲れたまりませんようにね。

あいちゃん、お誕生日おめでとう(o^─^o)

あいちゃんのお誕生日をお祝いするかの様な
ラブちゃんの笑顔・・・。この笑顔見て、おばちゃん安心しました。

あいちゃん、もう少し待ってみんなで一緒にお祝いしてもらってね。

ママさん、お疲れでしょうにラブちゃんの笑顔、アップしてくれてありがとう!
今はラブちゃんを特別扱いしても、きっとみんな分かってくれてますよ。

一日も早く、みんな揃ってのお散歩出来ますように・・・。

ラブちゃん頑張れ!お留守番隊のみんなも頑張ってね。

ママさん、暫く大変でしょうがご自分の体調も
気遣いながら頑張って下さいね。

あいちゃんお誕生日おめでとう!
永遠の3歳児ますますパワーアップかなとおもったけどラブちゃんがいないとやっぱり淋しいんだね
ラブちゃんが帰ってきたら盛大なお誕生日パーティーが待ってるかな

ラブちゃんのにこにこ顔が見れてよかったぁ~
あいちゃんやyouちゃんchacoちゃんにもその笑顔を早くみせてあげてね
早く完治することを祈ってます

あいちゃん、お誕生日おめでとう。ちょっと静かなお誕生日やけど、ラブちゃんが帰って来たら一緒にお祝いしようね。

ラブちゃんもニコニコで一安心です。

それに出血していたんですね・・・でもそれが止まっていたとは、すごい!

一日も早くみんなとの集合写真がみれることを祈ってますよ。

あいちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、ラブちゃん よかった よかった。
笑顔のラブちゃんが見れて・・・
あとは ゆっくり回復を待つだけですね。

知らない間に破裂なんてしていることあるんですね。
ラブちゃん、すごいぞ。

みんなの力がラブちゃんを後押ししそうな あいラブyou一家ですよね。



あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
永遠の3歳児のあいちゃん・・これからも、永遠の3歳児のままで居てね。(笑)
ママさんも複雑な日だったでしょうね。
けど、ラブちゃんの回復ぶりは・・と言うかワンコは凄いです。
ラブちゃんのお誕生日もすぐですよね?
あいちゃん、その時のお誕生日同時開催を楽しみ待ってようね。

ママさん、お疲れが出ませんように。。。。

あいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちょっぴりサミシイお誕生日になっちゃったけれど
ラブちゃんが帰ってきたら盛大にお祝いしてもらおうね^^

ラブちゃん、無事手術がすんでニコニコのお顔が見られてよかったです。
ホントに強運の持ち主ですね~。
あとはゆっくり養生して回復をまつだけですね。
ママさんもお疲れがでませんように~。

あいちゃも8歳になりましたかぁ(^^♪ お誕生日おめでとう~~
ラブちゃんが退院したら お誕生日と退院祝いとで盛大にやらなきゃねぇ
ラブの笑顔が見れてちょっと安心しました ラブちゃんは強い!
 

あいちゃん、8歳のお誕生日おめでと~
イタズラお子ちゃまも8歳・・・
この1年も たっぷりイタズラして 元気でニコニコ過ごしてね。
ラブちゃんの居ない誕生日・・・
ちょっと寂しかったね~。
でも、前よりも元気に身軽になって帰ってくるから待っててね。

ラブちゃんの退院祝いとあいちゃんの誕生日
ケーキが倍になるかもね~。

ママさん、ラブちゃん、良かったですね。
あの笑顔。。。見たら一安心ですね。
やっぱり、わん・わん・わんこ家にはラブちゃんが居なくちゃ!!
私も安心しました~。

ママさん、帰ってくるラブちゃんのためにも
体調気をつけてくださいね~。

ラブちゃんの笑顔が見れて本当によかったです。
心配だったでしょう?
長い時間の手術にも耐えてくれて 頑張ってくれましたよね!!
でも破裂してたなんて。。。
ラブちゃん痛くなかったのかな~
ゴールデンは我慢強い子と言われてるので
私もママさんのように少しの変化も見逃さないようにしたいと強く思いました。
あいちゃん主役の日だったけど
ラブちゃんが快復したら快気祝いと一緒に盛大にお祝いしてもらってね。
いつも元気なあいちゃん ラブちゃんとママさんにこれからも
たくさんの笑顔をお願いします!!

随分とご無沙汰していてご免なさい。ラブちゃんが緊急手術と聞き大変驚きましたが、無事手術も終わり、元気そうなラブちゃんの顔を拝見出来て安心しました。何れだけ心配されたか、、とママさんの心中、お察しします。早期発見で本当に良かったです。お誕生日のあいちゃんも、心なしか寂しそう。ずっと一緒に育って来たラブちゃんの事が心配なんでしょうね。もうじき、元気にラブちゃんが帰って来たら、また何時もの楽しい毎日が戻ってくるからね。ママさんも看病疲れが出ない様、ご自愛下さいね。

こんにちわ^^
まずは、あいちゃんお誕生日おめでと~う♪
ちょっと寂しいお誕生日でしたね~
ラブちゃんがかえって来たら盛大にお祝いしてもらってね。

ご無沙汰していましたらラブちゃんが大変なことに
なっていたんですね~。
手術も無事終わられた・・・とのことですが
ママさんご心配だったでしょうね~
気持ちわかります。。。
我が家のりーたんもGW中に具合が悪くなり
ご飯も食べられなく水も飲めなくなり歩く事も出来なく
なってしまい病院で診て頂いたところ、
脾臓が少し腫れています・・・とのこと
白血球も倍以上の数値が出てしまい
考えられることは脾臓に腫瘍出来ている可能性も・・・と
でも、年齢的には凄く低い数字での可能性と言われ
只今通院中なんです。。。
ですからママさんの心中痛いほどわかります。。。

あ~でもエリザベスしているラブちゃんのお顔は元気そうで
良かった~。。。

ラブちゃん早く元気になりますように^^
ママさんもご自愛くださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃんお誕生日おめでとう☆
ラブちゃんの快気祝いと一緒にお祝いしなきゃね。

手術成功してよかったです。
あとは回復を待つだけですね。
ラブちゃん、ニコニコの集合写真待ってるからね~。

あいラブyouママさんへ
あいちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
ラブちゃんが帰って落ち着いたら盛大なお誕生会を
開いて貰いましょうね。
4匹揃わないと何だか変ですよね。
ラブちゃん、何と強運の持ち主でしょう。
これからどんどん元気になりますよね。
本当に良かったです(*´∀`*)

ラブちゃんのお顔見たら、安心しちゃった。
体辛いはずなのに、笑顔なんだもん。でも、焦らずゆっくりね。
無理しちゃダメだよぉ~
あいちゃん、寂しいんだね。お誕生のお祝いは、ラブちゃん帰ってくるまで我慢。
帰ってきたら、盛大にお祝いしようね!!

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラブちゃんのいつものお顔が見れてホッとしました~。
ラブちゃんも一緒に4ワン揃ったら~きっと美味しい嬉しいお祝いがまってるよ~~あいちゃん^m^
ママさんもお疲れがでませんように。。
またニコニコ集合写真、見せてくださいね~楽しみに待っています(^^)

あいちゃんお誕生日おめでとう

ラブちゃんの可愛い顔がみれて
ほっとしました(*^^*)

WILL母さんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には一緒に盛大にお祝いしようと思います。

ラブは術後の経過も良くとっても元気になっています。
あいのほうが気持ち悪いくらい大人しくて
どこか悪いんじゃないかと思うくらいです。
きっといつも一緒だから、ラブが居なくて寂しいのでしょうね。

ラブの傷が治ったら、また琵琶湖語一緒してくださいね。
楽しみにしています。

KAIママさんへ

ご心配おかけしています。
お陰さまで術後の経過も良くとても元気になっています。
病院では、入ったことのないケージの中で一人寂しくいるのかと思うと
可愛そうですが、明日にも退院できるみたいです。
私も一人でいると落ち込んでしまうのですが
ラブが帰ってくれば笑顔でいられると思います。
元気になったら一度、元気な顔を見ていただきにお伺いしたいです。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
傷が癒えたら、また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています。

kabuママさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
ラブの退院が、ほんとあいへの一番のプレゼントのような気がします。

タイガママさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には一緒に盛大に
ケーキの一気食べさせてあげたいです。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良く、とっても元気で
明日にでも退院できそうです。

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
でも、わんこの体って知らないところで恐ろしいことが起きているんです。
腫瘍は破裂していましたが、たいした出血でもなくて
ほんと幸運でした。

ハッチさんへ

ありがとうございます。

ご心配おかけしていますが、ラブは術後の経過も良く
とっても元気になっています。
脾臓の腫瘍はほとんどが破裂して、大量の出血を起こし発見されるみたいです。
ラブは、症状の出ないうちに見つけてもらって
ほんとラッキーだったと思います。

みどちゃんへ

ありがとうございます。
永遠の3歳児もラブが居ないとダメみたいです。
ラブが帰ってきたら、また元通りのあいに戻ると思います。
ラブはとっても元気になりました。
31日のお誕生日には元気になって
愛のお誕生日も一緒に盛大にお祝いしようと思っています。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
ラブのお顔見ていたら、これからも運で乗り切れそうに思いました。

レオママさんへ

ありがとうございます。
永遠の3歳児も8歳になりました。
ラブのお誕生日には一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブはすっかり元気になっています。  

いちごママさんへ

ありがとうございます。
とても8歳には思えないあいですが8歳になりました。
さすがのあいもラブがいないと凄く寂しいようで
気持ち悪いくらい大人しいんですよ。
ラブの誕生日には一緒に盛大にお祝いしたいと思います。

やっぱり我が家にとってラブの存在は大きいです。
2日いないだけなのに実感しています。

nezuさんへ

お陰さまでラブはすっかり元気になりました。
突然のことでびっくりしました。
脾臓の腫瘍の場合、破裂して大量の出血をして
貧血になって、やっと症状が出るそうです。
ラブの場合大した破裂でもなく
早く見つけてもらってほんと良かったです。
あいのお誕生日はちょっと寂しくなってしまいましたが
ラブのお誕生日に一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ありがとうございます。

midasjennyさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ご心配おかけしましたが、
ラブは早く見つけてもらい、早く処置してもらい
術後の経過も良く元気になっています。
あいは気持ち悪いくらい大人しくて
きっと寂しいのでしょうね。
ラブのお誕生日には一緒に盛大にお祝いしようと思います。

りーたんママさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
りくくんも・・・!
心配ですが、しっかり診て貰ってくださいね。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
31日のラブのお誕生日には、一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
ご心配おかけしていますが
ラブは術後の経過も良くすっかり元気になっています。
我が家はやはり4匹揃わないと変ですよね。
ラブの存在感の大きさを実感しています。

むっちさんへ

ありがとうございます。
ラブは順調に回復し元気になっています。
あいは気持ちが悪いほど大人しいんですよ。
やっぱりラブが居なくて寂しいんでしょうね。
31日のラブのお誕生日には盛大にお祝いしようと思います。

りこママさんへ

ありがとうございます。

ラブもお陰さまですっかり元気になっています。
31日のラブのお誕生日には一緒に盛大にお祝いしたいと思います。
やっぱり我が家は4わん揃ってないとダメですね。
毎日毎日同じ集合写真ですが
今はちょっと恋しいです。

桃色うり坊さんへ

ありがとうございます。
水着も間に合わせてもらってありがとうございました。
早くラブも元気になって、泳ぎに行きたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

