わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


ちょっと風邪気味だったチビ達も

くしゃみもだいぶ治まり元気になってきました。

2010,5,22エリカラ1 

chacoのクッシュン、可愛かったんだけどね~




2010,5,22エリカラ2 

ブラッシングさぼりぎみで、あまり構ってあげられていないチビ達ですが



2010,5,22エリカラ4

コロコロ一人遊びしたり



2010,5,22エリカラ3 

二人でちょかい出し合いながら遊んだり

の癒しとなってくれています。



退院2日目のラブですが

2010,5,22エリカラ5 

今日は暑くて、ハァハァちょっとしんどそう

でもエアコンかければ、気持ちよさそうに眠ってくれました。



だけど、エリザベスカラーが邪魔なようで・・・


2010,5,22エリカラ6 

テーブルの下に入って、身動き取れなくなっていました。

もう一日だけ我慢しようね

youちゃんなんて、1週間も我慢したんですよ

その時の様子はコチラ


ラブのご飯はセレブなご飯で・・・

2010,5,22エリカラ7 

昨日は、夕方から2つを4回に分けて食べました。

今日から、このセレブなご飯にいつものご飯を混ぜて一日3回に分けて食べさせました。

ドライフードの量が少し多すぎたのか

お昼ごはんの後、吐いてしまったのですが

食欲も旺盛でうんPも良好です。


ラブだけ、セレブなご飯でお昼ご飯ももらえて

みんな羨ましいみたい


2010,5,22エリカラ8 





2010,5,22エリカラ9 




2010,5,22エリカラ10 




2010,5,22エリカラ11 

セレブなご飯をみんなが狙っているのですが

ちゃんとエリカラがガードしてくれていました。



2010,5,22エリカラ12 

エリカラ生活も悪くないでしょ!

ゆっくりご飯が食べれていいでしょ!

セレブなご飯の間は、エリカラしてたほうがいいかもね




ラブが入院の間、なぜに我が家は静かだったか

ラブのハァハァ、そしてグゥグゥ(いびき)が聞こえなかったからでした。

今日はハァハァ、グゥグゥ賑やかな我が家でした






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん。食欲あって良かったです。1人占めして、いっぱい食べてください。
そしてお誕生日にはご馳走食べようね。

ママさんも大変でしょうが、無理せずお体ご自愛ください。

ラブちゃん、退院おめでとう~。
それにしても、エリカラ付きでご飯をたべるラブちゃん♪
さすが、ゴルですね(笑)麿呂では、考えられませんよ。
ガードにもなって便利?かもですね~~。

無理せずにゆっくり治ってくださいな。

笑顔が何より。

術後の経過、とても良さそうですね!
ワンコの回復力っていうのは、本当に驚きます。

エリカラガード、思わず笑っちゃいました。
そして、あいちゃんの納得いかない様子のお顔も(笑)
笑顔が何より、免疫力を高めてくれるお薬だと思います。
みんなで楽しく、、、多頭飼いの特権ですね!

ママさんも、なかなか不安な生活だとは思いますが
出来れば肩の力を抜いて、みんなには接してあげて欲しいなって思います。
応援しています!

ラブちゃんのハァハァやグゥグゥは
ママさん一家の子守唄です。
静かな夜なんて
もう懲り懲りですよね~

ラブちゃんのセレブなお食事は
いい香りなんでしょうね。
必殺武器は病院にお返ししないで
食事時間だけ装着したいくらいですね。
みんな可愛い~

こんにちは。
びっくりされたことでしょうね。  でも よかった!

   エリザベスが 覆いかぶさっても なおも 食べてたラブちゃん(笑)
   大丈夫! 

みんな風邪良くなってきて良かったですね。
ラブちゃんエリカラ付けてご飯食べにくそうですが、
セレブなご飯ゆっくり食べれましたね(笑)
代わる代わる見に来るあいちゃん達には、セレブな匂いだけで我慢ですね。(^_-)
ラブちゃんの笑顔がもう大丈夫って言ってますね(*^_^*)

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん上手にセレブなご飯を食べていますね。
カラーがあるとご飯も水も食べれない子がいるのに
ちゃんと食べる事が出来てお利口さんです。
みんなが狙ってるみたいですが、頑張って
独り占めするんですよ♪
みんなも風邪が治ってきたし、ママさんの家に
賑やかさが戻って本当に良かったです(*´∀`*)

ラブちゃん、退院おめでとう!
いつもと違ういい匂いにギャラリー達狙ってますね~
ハァハァ、グゥグゥ音はママさんたちにとって癒しメロデーだったのでは?
いやぁ、とにかくホッとしましたw
毎日ポチッ!と。

ラブちゃん、にこにこ笑顔で退院おめでと~う♪♪
こんなとっびきりの笑顔を見れて本当に安心しました(*^-^*)
ママさんが、一番安心したことと思いますが(^^)
賑やかさが戻ってきて本当に良かったです!

エリザベス、邪魔だとばかりに思っていましたが、
こんな使いが、あったなんて(^O^)
さすが! ラブちゃんです♪

じつは・・・、勝手にあいちゃんとラブちゃんをイラストにしてしまいましたm(--)m
事後報告ですみません・・・。

エリカラにはこんな使い方もあるのね~(笑)

ゴンねぇさんへ

ラブ、食欲だけはどんなことがあってもあるみたいです。
セレブなご飯、こんな時しか食べられないですからね
味わって食べてもらいます。

ありがとうございます。
ゴンねぇさんも、本職とはいえ、ご無理なさらないように・・・

みどちゃんへ

ありがとうございます。
ラブはどんなことしててもご飯だけは食べれますよ!
麿呂くんは、エリカラしたら固まっちゃうのかな?
ご飯の時は便利みたいですよ。

mieさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、術後の経過も良く
とっても元気です。
ほんと、わんこの回復力は凄いです。
多頭飼い、一人だけ特別なご飯食べさせるの難しいんですよ。
特に家の子みんな食いしん坊ですから
ありがとうございます。
検査結果が出るまで、辛いですが
わんこ達に癒されながら頑張ります。

teddyjudyさんへ

ラブのハァハァやグゥグゥ、煩いけれど
やはりこれがないと落ち着けません。

セレブなご飯は美味しそうなにおいがしてますよ。
そうなんです、傷が治っても、エリカラ食事の時だけ必要かも・・・
でもね、chacoはもぐりこむんですよ。

ガーシュウィンさんへ

突然のことでびっくりしました。
でも早期発見で処置も早くしてもらえてよかったです。
ラブはすっかり元気で、きっと大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

ラブ&DJさんへ

ありがとうございます。
みんな風邪も良くなってきました。。
セレブなご飯の間は、エリカラ必需品のようです。
家の子達ドライフードしか食べたことないので
すごく美味しいご飯に思えるようです。
ラブはとっても元気でニコニコできっと大丈夫だと思います。

ミルパパママさんへ

ラブは何があってもご飯だけは食べれますよ!
エリカラ、傷が治っても、うちでは必要かもしれません

チビ達の風邪も良くなり、一人遊びも多くなってきて
賑やかになってきました。

ゆずなべさんへ

ありがとうございます。
家の子達ドライフードしか食べたことないので
セレブなご飯とっても美味しそうに思えるのでしょうね。
ハァハァ、グゥグゥ、煩いですが
やっぱりこれがないと落ち着きません。

シェリルままさんへ

ありがとうございます。
お陰さまでラブはとっても元気です。
やっぱり、一番大きいのがいないと部屋の中がぽか~と穴が開いたようでした。
賑やかさが戻って、一安心です。
エリリザベスカラー、家では重宝さんです。
可愛いイラストありがとうございました。
でもママさんすご~い!
感心しちゃいました。

マロくりゅさんへ

はい、エリカラ、便利ですよ!
傷が治ってからも必要かもです。

ブンタへお見舞いのコメントを戴きながらご訪問できなくて申し訳ありません。
ラブちゃん、大変でしたね。
でも、早期発見で良かったです。
ブンタも甲状腺機能低下症がもっと早くにわかっていれば、目も悪くならなくてすんだかも・・・
そう思うと悔やまれます(泣

いつもはハッハッの息づかいがうるさい!と思っていましたが、
聞こえないと寂しかった・・・
不自由なエリカラ生活だけど、もう少しの辛抱だねラブちゃん。

ちぇりさんへ

ブン太くんの心配をしていたら
突然こんなことになっちゃって、
一緒にエリカラ生活になっちゃいましたね。
わんこは言葉がしゃべれないし、よほど症状がでないとわからないものです。
ラブは偶然見つけてもらえてラッキーでした。
私は昼間はまったくテレビをつけないので
ラブのハァハア、グゥグゥだけが、唯一の音
煩いけれど、ないと寂しいですね。
ブン太くんもラブも早く傷が癒えると良いですね。

ラブちゃん退院おめでとう♪
食欲もあるとのことで安心しました☆
エリカラの違う使い道発見ですね。
これからも必要??(笑)

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
ラブはどんなことがあっても食欲だけは落ちませんよ!(笑)
我が家のご飯時、エリカラはこれからも必要なようです。
でも、chacoはエリカラの中にもぐりこむんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

