わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨



朝、がパンを食べ始めると


2010,5,23おねだり1 

やっと起きてくるラブ




2010,5,23おねだり2 

とびっきりの笑顔で



2010,5,23おねだり3 

おねだり隊長、任務復帰です




2010,5,23おねだり4 

だけど、もしもラブが大変なお病気だったら

炭水化物と糖分は絶対ダメ!



2010,5,23おねだり5 

だから我慢しましょうね。



2010,5,23おねだり6 

「ちょっとだけならいいだろ・・」  by 

「ダメ~!」  by 

あげたくても、我慢しては全部食べてくれました。


2010,5,23おねだり7 





2010,5,23おねだり8 




2010,5,23おねだり9 



心配すると、なおさら愛しくなる

心配すると、一瞬一瞬の表情が大切になる

心配すると、どんなお顔も可愛く見えて

心配すると、親バカ度急上昇





もう一つ親バカついでに・・・

シェリルままさんが、ラブとあいの可愛いイラストを描いてくださいました。

是非見に行ってください。

コチラ

シェリルままさん、ありがとうございました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん退院おめでとうございます♪
みんな傷口を心配しているみたいだったけど
もうおねだりできるくらいに快復できてよかった~
やっぱり、ラブちゃんがいないと寂しいです・・・

エリカラは鬱陶しいよね・・
早く取れるといいね~

親ばかはみんな一緒ですね(^_^;)

ラブちゃんの「笑顔作戦」が見れてとても嬉しいです。
ラブちゃんにとっては今は「念力・強行作戦」も効果なしということが
ちょっぴり解っているのかもしれませんね。

心配すると・・・・の気持ち、うんうん!と思わずうなずいてしまいました。
普段はうちの子に限ってという気持ちのほうが大きくなって油断も出てしまいますが、何かあると冷や汗をかいてしまうあずきままです。人間は都合よく出来てますよね。

このまま親バカでいることがワンコたちの幸せ、私たちの幸せなんでしょうね。

イラスト見せていただきました。
とっても上手。
ラブ&あいちゃんそのものですね。笑顔がとっても愛らしい、これもお守りになるようなイラストです。

遅くなってしまいました

久しぶりに訪問したら、えっなんで?と、ビックリしてしまいました。
いつもの、元気な散歩の様子を、期待していたんですけど。

でも、エリカラーでも、笑顔のラブちゃんで、安心しました。
いい方向に向かっていると、信じてます。

うふふ、、、と、ラブちゃんのお顔みていて、ほほえんでしまいます。
かわいい~~

パパさん、つらかったでしょうね。あんな可愛いおねだり顔でみられたら、たまらない。
うちの主人なら、隠れてあげてしまいそう。パパさん、えらい!!

主人とワンコが留守番しているときの、おやつの無くなるのが早いですから。
そして、食べ過ぎだから、あげないで!っていうと、「おかあさんが、だめだって。
と、わたしのせいにする。

すると、ミルクもラブちゃんのようにすねたお顔します。

でも、そのお顔かわいいの。

みんな親ばかで、だからワンコはしあわせ。

パパさんもママさんもつらかったでしょうね!
あんな可愛い笑顔で、「ください!」されたらねーぇ(*^-^*)
心配すると・・・
うんうん!って、思わずうなずいてしました♪
親ばか、最高!ですよ♪
親なか=わんこの幸せ、まさにその通りですね。
ラブちゃんの笑顔大好きです。
早くよくなるように祈ってます(^^)

お礼を言いたいのは、わたしのほうです。
もっともっと、似せたかったのですが、腕がついていかず・・・(^^;
でも、あいちゃん・ラブちゃんを描いてて本当に楽しかったです!
ありがとうございましたm(--)m

「そんな~・・・」の写真に笑ってしまいました。
何も知らなかったので・・・。

遅くなりましたが あいちゃんお誕生日おめでとうございます!
そしてラブちゃん がんばりましたね!!!
あいラブyouママさんの愛情の深さがとてもよく伝わってきます。
ブログを一気読みした今 「そんな~・・・」の写真を見ると
安堵の気持ちで涙が出そうです。親バカ最高です。
1日も早く よくなりますように・・・♪


あいラブyouママさんへ
おねだり隊が復活してくる位元気になって来ましたね。
ママさん嬉しいね(*´∀`*)
でも、注意はしておかなきゃね。
ラブちゃん、いつもくれるのに何でかな?って
思ってるんでしょうね。
ほんと、ほんとどんな顔も可愛いですよね♪
親バカバンザーイ!!
シェリルままさんの絵上手いですね(*´∀`*)

nezeさんへ

ありがとうございます。
ラブはすっかり元気になって
食いしん坊丸出しですよ!
エリカラは鬱陶しそうですが、なかなか役に立っています。
特に我が家では必要なようです。
病気の時はずっと見ているからでしょうか
一つ一つの表情が愛しくみえてしまいます。

あずき姉ママさんへ

お陰さまでラブ、元気になって食べ物がらみの時だけ起きてきます。
今は「笑顔作戦」が一番効果的なのですが
「パンは絶対ダメ」とママに釘をさされしょんぼりしておりました。

心配すると・・・・甘々になってしまい
親ばか丸出しになってしまいます。
私も今までは少しくらいのパンはOKしていたのですが
今回のことで、これからは自分にもパパにも厳しくなります。

イラスト、上手でしょ!可愛いでしょ!
とっても良い笑顔で書いてもらって、うれしかったです。

てらママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
あまりにも突然のことでビックリしました。
でも、もうすっかり元気になり
きっと検査結果も良い物だと信じています。
またすぐにいつものお散歩復帰できると思います。

ミルさんへ

うまうま見ているときのおねだりの顔可愛いでしょ!
これが最大の武器なんですよ。
この顔見ていると、ついつい少しぐらいは・・・と思ってしまうのですが
これからは、心を鬼にして頑張ります。

ミルさんちもパパさん甘いんですね。
うちも何もお世話しないのに、餌付けだけは上手で
だからわんこ達パパが大好きなんですよ。
そうそう、いつも私が悪者です。
でも、長生きしてほしいですからね~

シェリルままさんへ

ついつい、あの可愛いお顔に負けて、あげてしまうのですが
これからは心を鬼にして阻止しなければ・・・
親なか=わんこの幸せ、
親ばかにさせてもらってる私たちも幸せですね。

イラスト、ほんとにありがとうございました。
とってもそっくりで、いや、本物以上に可愛くて
うれしくなりました。

赤がすきさんへ

ほんとに「そんな~・・・」ってお顔してるでしょ!

ありがとうございます。
突然のことでびっくりして落ち込んでしまいましたが
ラブも笑顔に戻り、少し安心しています。
息子にはこれほど親ばかになれなかった母ですが
わんこには親ばか丸出しになってしまいます。
親ばかにしてもらえることが幸せなこと
どうぞ、あかりちゃんには十分親ばかにしてもらってくださいね。

ミルパパママさんへ

お陰さまでおねだり隊長の任務もはたせるようになってきました。
笑顔が戻るとやっぱりうれしいです。
今までは少しくらいならパンもあげていたのですが
これからは心鬼にして頑張ります。
わんこには親ばか丸出しになれて幸せですよね。
とても息子は人前で可愛い可愛いなんて言えませんでしたから・・・(笑)
シェリルままさんの絵上手でしょ!
凄く似てるでしょ!
こんなふうに書いてもらってうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

