わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は曇り時々雨




今日は、久しぶりにみんなでお散歩に行きました。



2010,5,25お散歩10 





2010,5,25お散歩2 

お家にこもっていた間の出来事を、念入りにチェックするわんこ達




2010,5,25お散歩1 

ラブも軽い足取りでお散歩できました。




2010,5,25お散歩3 

少し見ない間にすっかり黄金色に色付いた麦畑




お散歩の帰りにライくんのお家にお邪魔しました。


2010,5,25お散歩4 

大好きなライくんママに会えて大喜びのラブ



2010,5,25お散歩5 





2010,5,25お散歩6 

あら、あら、はしたないおばさんですね~ 




2010,5,25お散歩7 

久しぶりの集合写真

りーおじいさんはお部屋でお昼寝中だったんですけどね



2010,5,25お散歩8 

お天気になったら、また一緒にいっぱいお散歩しましょうね




今日、こんな可愛いお守りとお手紙が届きました。


2010,5,25お散歩9 

youとchacoのお友達、プリンくんのお姉ちゃんからいただきました。


とってもうれしいお手紙だったので、

ご紹介させてくださいね。


こんにちは!! ブログではラブちゃんの様子をみせてもらっています。

手術成功して、元気にしているのをみて、すごく安心しました。

大好きなラブちゃんたちと、またいっしょにお散歩したいです♪

ブログでラブちゃんにしゅようが見つかったと聞いて、

最初はすごくびっくりしましたが、ラブちゃんなら絶対大丈夫だと信じています。

ふうとうの中にはいっているのは私がつくったお守りです!

ブサイクでごめんなさい

ラブちゃんがお散歩している時のあの大好きな笑顔がずっとみられるようにと思いつくりました。

チョコが病気になった時、先生にもうダメだと言われた時に

チョコが助かってほしい、という思いで同じお守りをつくったことがあります。

その願いが神様に届いたのか、チョコは今、すっごく元気になって、

そこらじゅうを走れるようにまでなりました☆

だから、ラブちゃんもこのお守りをもって、信じつづけていれば大丈夫です!!

すごく普段からおりこうさんなラブちゃんだから、神様は絶対に味方してくれます。

私の家にも同じものをつくっておいてあります。

お外に行けるようになったら、またぜひいっしょにお散歩いかせてください♪

楽しみにしています!!

それでは  また。


なんて、心の優しいお姉ちゃんなんでしょう。

うれしくて、うれしくて、嬉し涙のでした。

どんな素敵なラブレターよりうれしいお手紙でした。


お守り大切に、大切に持っていますね。

チョコちゃんを守ったお守り

きっとラブも守ってくれますね。

そして、お姉ちゃんの思いがきっとラブを助けてくれると思います。

お姉ちゃんありがとう

またラブをお散歩に連れて行ってやってくださいね

(勝手にお手紙紹介してしまってゴメンナサイ)




辛い時こそ、人の暖かみが身にしみます。

ラブもも幸せ物です。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、子どものような笑顔ですね。


楓は、手術後しばらく笑顔が見られなかったのでラブちゃん本当に良かったです。


傷口がパックリと開かないように、ゆっくり治してくださいね。

久しぶりのお散歩・・・
ラブちゃんの嬉しそうなお顔!
この笑顔はほんと癒されますね~

お守り、ウルウルです。
ラブちゃんにはたくさ~~~んの応援団がついている
から大丈夫!!
ママさんもお身体に気をつけてくださいねっ

今日は、あいにくのお天気で中止となりましたよ~
やっぱり、琵琶湖はラブちゃんも一緒じゃないと・・・ねっ

ラブちゃん、しあわせですね。
愛しくて涙のでるおばさんの私。

集合写真いつもすてきですね。以前5ゴル、ラブ、トイプー、パグ、チワワ、キャバリアという散歩仲間の写真撮ろうとしたのですが、どさくさにまぎれて飛びつくものあり、ミルクは私にベッタリの子なので、カメラを持つ私から離れず、、、
わらわらわんこの写真になりました。

どうしたら、ラブちゃん達のようなお顔がとれるかしら??、

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん今日はお散歩に行けたんですね(*´∀`*)
大好きなライ君ママさんにも会えたし、良かったね。
ワー素敵なお手紙とお守りですね。
きっとラブちゃんを守ってくれるはずです。
素敵なお姉ちゃんですね(*´∀`*)

こんにちは

元気になられて良かったですね~本当に
のんびり一歩ずつ歳を重ねていくのでゆっくり一緒にあゆんでいきたいものですね。

そういえば先ほどちゃあさんのブログ見てきました~感動しました(涙)
素敵なメモリアルへのお手伝いをしていると思いました。思わず書き込んでしまいました(笑)

ラブちゃん人形も心がこもってるというか分身を貰ってるようで悪い病気もみんな持っていってくれそうですね~昔の人が悪い気を持っていってくれるように人形を身代わりにしてた意味が解ったような気がします。
素敵なブログの紹介をありがとうございました。

ラブちゃん、やっとお散歩ができるようになったんですね~
元気になりましたねぇ~またラブちゃんの笑顔が見れて嬉しくなりました。
手術で治る病気で本当に本当に良かったです。
暖かいお手紙とお守りを貰えて、ラブちゃんは幸せですね~♪

遅くなりましたが、あいちゃんお誕生日おめでとうございました^^
これからも元気いっぱい、みんなで仲良くあそんでね!

ラブちゃん、お大事に~

ラブちゃん お散歩できるようになってよかったね。
みんなも一緒に散歩できてうれしそう・・・
傷口パックリしないように気をつけてあそぶんだよ~


メモリアルドック すてきです
ママの想いとちゃあさんの想いに思わずポロリとしてしまいました・・

お散歩行けるようになってよかった♪
集合写真もやっぱりラブちゃんがいないとね~。

お姉ちゃんのお手紙とお守りに私も涙しました。
ラブちゃんをしっかり守ってくれますね☆

楓ままさんへ

ラブ、ライくんママの前では、わちゃわちゃでほんと子どものようなでした。
手術後はすっかり元気で傷口もあまり気にしてないようです。
術後なんだから少しは、お淑やかにしなくては・・・

WILL母さんへ

久しぶりのお散歩、みんな凄くうれしそうでした。

お守り、うれしかったです。
そうなんです、ありがたいことです。
皆さんが応援してくださっています。
頑張らないと・・・
今日は、中止だったんですか、残念でした。
ラブが遠くから阻止したのかな?
また楽しみにしています。

ミルさんへ

ほんと、ラブは幸せです。
皆さんに可愛がってもらって、応援してもらって
どんなことがあっても頑張れると思います。

集合写真、食いしん坊が揃うとうまく撮れるんですよ。
でも、ラブもパパ居るとダメなんです。
パパにぴったり引っ付いて、パパが離れようとすると動いてしまうんです。

ミルパパママさんへ

昨日はちょうど雨も上がっていたので
久しぶりにお散歩に行きました。
ラブはライくんままに会えて凄くうれしそうでした。
お手紙とお守り、とてもうれしかったです。
大切に持っていようと思います。

ケンシロウPさんへ

ありがとうございます。
術後の経過も良いようでとっても元気にしています。
メモリアルドック、感動でしょ!
ほんと心のこもった暖かい作品です。
大切な宝物にしたいと思います。

ティアラ家ママさんへ

ありがとうございます。
ラブは術後の経過も良いようでとっても元気です。
そして、みなさんに応援してもらって、ほんとに幸せな子です。

永遠の3歳児も8歳になってしまいました。
ラブのお誕生日には一緒に盛大にお祝いしようと思います。
ありがとございました。

マロくりゅさんへ

ありがとうございます。
昨日は雨もあがっていたので、みんなでお散歩にいけました。
そうですよね、術後なんだからもう少しお淑やかにしてもらわないと・・・
メモリアルドック素敵でしょ
一生の宝物になりました。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
昨日は雨も上がったのでみんなでお散歩に行きました。
集合写真はやっぱりラブがいないとしまりませんね。
お姉ちゃんのお手紙とお守り、うれしかったです。
大切に持たせてもらいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。