わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨




朝起きて、リビングに行くと・・・



2010,5,26朝ごはん1 

「おはよです!ってあいちゃん、何を何してる?」

あいがこのソファーでこの体勢でいるときはろくなことがありません



2010,5,26朝ごはん2 

朝ごはん食べたって・・・




2010,5,26朝ごはん3 

それにしても・・・・




2010,5,26朝ごはん4 

細かいお仕事ですね~!



なんて、感心している場合じゃないの




2010,5,26朝ごはん5 

セレブなご飯だけ綺麗に食べて、

容器を綺麗にペロペロして

容器を細かく細かくちぎって

3倍美味しかった朝ごはんだったのでしょうね




2010,5,26朝ごはん6 

みんな、そんなこと言わずに、

セレブなご飯食べなくていいように、元気でいてくれなければ・・・




2010,5,26朝ごはん7 

ラブもどうして黙って見てるかなぁ~?




今日、ランちゃんママが訪問活動の帰りにラブに会いに来てくれました。

2010,5,26朝ごはん8 

ランちゃんママ、今まではラブの姉妹ランちゃんとセラピー活動をしていたのですが

ランちゃんは引退して、今はyouの姉妹ミクちゃんとセラピー活動をしています。



2010,5,26朝ごはん9 

ほんと、たまにしか会えないのですが

たまにランちゃんママに会うと、赤ちゃんに戻ったように甘えるラブ



2010,5,26朝ごはん11 

大興奮して、ベタベタ甘えて



2010,5,26朝ごはん14


いっぱいなでなでしてもらって



2010,5,26朝ごはん12


今日もニコニコのラブでした。



2010,5,26朝ごはん10 

ランちゃんママ、これだけ元気だったら大丈夫って安心してくれました。



2010,5,26朝ごはん13 

今度は、ランちゃんも連れてきてもらおうね








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

1日ごとに元気になって行くラブちゃんの笑顔を見て
おばちゃん、とっても嬉しいですよ。

あいちゃんのセレブな朝ごはんは
お誕生日に一緒に過ごせなかったラブちゃんからの
プレゼントなのかな?(笑)

↓ メモリアル ドック、とってもステキです。
ラブちゃんの優しい笑顔がそのままに再現されてますね~。
もちろん「トマトちゃん」のみんなも可愛いよ!

あいちゃんは、よほど・・セレブなご飯が食べたかったのね(笑)
まぁ~身体には、悪いことはないだろうけど・・お仕事が細かいのに
笑っちゃいました。

ラブちゃんも日々回復のようで良かったです。

あいラブyouママさんへ
アララ、あいちゃん、ラブちゃんのセレブなご飯が羨ましかったのね。
よくある所が判りましたね(笑
アルミ部分も食べていないようなので、ひとまず安心ですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、ラブちゃんドンドン元気になってますね。
こんな姿を見ると安心しちゃいます(*´∀`*)

あいちゃん、かわいい☆
よっぽど、セレブご飯が羨ましかったんだねぇ~
ラブちゃんも、妹思い?!
自分のゴハン取られても文句言わないなんて。。。

ラブちゃんの笑顔が見れて安心しました。
これからも、可愛い笑顔を見せてくださいね!!

先日は、ライスとネオにおめでとうをありがとうございました。
あいちゃんにおめでとうも言ってなかったのに・・・いまさらですが、おめでとう♪
セレブなごはんはとってもおいしかったんでしょうね。
しかも、お仕事ぶりが完璧~。

ラブちゃん、ずっと笑顔でニコニコしててね。

kabuままさんへ

ご心配ありがとうございます。
ラブはとっても元気です。

あいはセレブなご飯がよほど食べたかったのでしょうね。
お誕生日はちゃんと盛大にお祝いしてあげるつもりなのに・・・v-388

メモリアルドック、素敵でしょ!
大切な宝物になりました。

みどちゃんへ

あいはよほどセレブなご飯が食べたかったみたい出、先日から狙ってたみたいです。
そう、中身だけなら問題ないのですが、容器も食べてるような・・・v-388
ラブはとっても元気になりました。
ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

あいはよほどセレブなご飯が食べたかったみたいです。
普段はドライフードしか食べてないですから・・・
ラブ、お陰さまでとっても元気になりました。

むっちさんへ

あいは可愛いというか、大人気ないというか・・・v-388
ドライフードしか食べたことないものだから
よほど食べたかったんでしょうね。
ラブは妹思いというか、のん気と言うか・・・
ラブはこれからも笑顔で頑張りますね。

さちぽんさんへ

今年はあいのお誕生日はお預けで
今度ラブと一緒にお祝いします。
セレブなごはんを味わうだけでは物足りなかったみたいで
細かいお仕事も楽しかったみたいです。
ラブ、これからもずっと笑顔で頑張りますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

