わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も雨

今日も冷たい雨がしとしと降り続いていました。



昨夜遅く、携帯電話が鳴りました。

病院からの電話で、通話ボタンを押す手が震えました。

心を落ち着かせ、電話に出ると、先生の声で病理検査の結果はわかりました。


先生は「あのね・・・落ち着いて聞いてね・・・」って

この一週間で、ある程度の覚悟はできていましたから

「大丈夫です」と言ったのですが、やはり声は震えてしまいました。


難しいお話は、にはわかりません、

でもラブの脾臓の腫瘍は『血管肉腫』だったこと

そして、これから抗がん剤治療で癌と戦っていかなければいけないこと

それだけは、先生の説明でわかりました。


昨夜はは、お仕事で帰ってこず、静かな部屋の中でただただぼんやり

流れる涙を隠す必要もなく、現実を受け止めるには都合の良い夜でした。


何も知らずに、いびきをかいて寝ているラブを見ながら

今からがラブにしてやれることは何なのか、ただそれだけを考えました。

幸い、良い先生に恵まれ、セカンドオピニオンなんてことも考えなくていいし

ただ、先生にお任せして、頑張るだけ


の出来ることは、笑顔でいれるように頑張るだけ そう思いました。


ベットに入っても、涙が出てくるのですが、チビ達が一緒でペロペロ舐めに来てくれるので

いけない、いけないと我慢して、どうにか辛い一夜を過ごしました。




そして、今日病院はお休みなのですが、詳しいお話を聞きに言ってきました。

ラブは、一人っ子のお出かけで、いつものように大はしゃぎ

でも「おでかけですよ~!」の写真を撮る気にもなれませんでした。



20105,27病院8 

だけど、車の中でもニコニコのラブで

「どうして、こんなにニコニコなのに、いつものようにおしゃしんとらないですか?」って言っているようで




20105,27病院7 

そうなんだ!の出来ることは

今まで通りの生活をすること、

毎日毎日、今までのように飽きもせず同じような写真を

「ラブかわいいね~」って撮り続けることだけなのかもしれない 

もニコニコで、ラブもニコニコでいつもと同じように

親ばかであること、それが一番、そう思いました。



20105,27病院9 

幸い、ラブは病院が嫌いじゃないみたい

これから、いっぱい病院に来れるんですよ

一人っ子のお出かけで、と二人の時間もいっぱい増えますね



先生のお話は

早期発見で、まだ他の臓器には転移は見られないから

抗がん剤で予防しましょうとの事
 
そして、脾臓の中にリンパ腫の前の前の段階の細胞が見つかり

もしかしたら、2つの癌を抱えていかなければいけないかもしれないという事でした。

難しいことは何もわからないので

すべて、先生にお任せして頑張ろうと思いました。

ただ、抗がん剤の副作用で辛い日々が増えないようにしたいとだけお伝えしました。


先生は「ほんと早期発見でラッキーだったね」って言ってくれながら

最後にが「まずは、1年間が目標ですね」って言ったら

「ちょっと、大きかったからね~」って

それって、なに???って思いましたが

「また、雪遊びは絶対したいので、雪遊びを楽しみに頑張ります!」って宣言してきました。



お家に帰れば、ラブもお留守番組さんにまじって

ご褒美の催促

20105,27病院1 

お留守番もしてないのに、ラブ、誰よりもニコニコでしょ



20105,27病院2 

「うまうまほしい人、は~いは!」って言えば

一人だけ手を上げて



20105,27病院3 

何度も何度も「は~い!」って




20105,27病院4 

ラブの笑顔は、まだまだあいには真似できません

いつまでもこの笑顔見せてくれなければ・・・



こうして、ブログ書いて、ラブのニコニコの写真見ていると

辛くて、涙が止まりません

こんなに辛いのなら、ブログ辞めようかな・・・

とも思うのですが

闘病記の暗いブログになってしまうかもしれないけど

最後の最後まで、できるだけたくさんの、ラブの笑顔を、綴っていこう

できるだけたくさんの、集合写真も綴っていこう

できるだけたくさんのお友達との想い出も綴って行こう
 
そう思って頑張ります。


そして、これからラブがたくさんニコニコになれるように

楽しいこといっぱい考えていきたいと思います。

何年分もの楽しいことを、残された日々の中で満喫したいと思います。



皆さんには、いっぱい応援してもらって祈ってもらいましたが

暗いご報告になってしまいました。

でも、皆さんの応援や祈りがこれからの憎らしい癌の成長を阻止してくれるものと信じています。


どうかこれからも、見守ってやってくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

私にはできることもありません
私にはママを慰める言葉もありません。
でもね
今日のラブちゃんの笑顔がいつもとは違って
赤ちゃんのような無邪気な笑顔に見えます。
そんな笑顔がいつまでも見られるように。

治療がラブちゃんにとって辛くなく
いっぱいいっぱい効果がえられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この笑顔いつまでもいつまでも続きますように!
治療が辛いものにならないことを祈ってます
がんばれラブちゃん!
ママさんもがんばれ!

心中、お察しします。本当に何と声をかけて良いか分かりません。でも、先生がおっしゃる通り、早期発見でしかも転移が見られないとの事なので抗癌剤治療でラブちゃんの楽しい日々が一日も長く続く様に、希望を持って前に進むだけです。Believe、信じましょう。ラブちゃんの持った生命力。獣医先生の治療。家族の愛情。それらが100%の力を発揮出来たら、ラブちゃんの病気だって治せるはず。こんな素敵な笑顔を見せられたら、ママさんも頑張れるはず。前に進むだけです。応援しています。

ブンタの目の事で何度もくじけそうになった私ですが、
ブログを通じて多くの方からパワーを戴きました。
だからママさんも続けてください。
ママさんが笑顔でいたらラブちゃんも笑顔ですよ!

早期発見で転移が無いと言うことは つくしと同じですよね
転移が無かっただけでもヨシっ!と思いましょうママさん♪
頑張ろう~ママさん♪抗がん剤治療 つくしは3月から始まったけど とっても元気だよ
ご飯も ちゃんと食べてるよ
ママさん以前つくしの癌が見つかった時
転移して無いなと長生きしてるワンちゃん いっぱい居るよって言ってくれたよね(^_^)
ママさんラブちゃんも絶対 大丈夫!きっと 乗り越えて行くよ!
あの先生は 早期発見の名医ですよね
つくしもラブちゃんも 早くに見つかった 悪いものは取って貰った 同じです
頑張ろうママさん!ファイト☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています。
そして、ずっとずっと祈ってます。

ママ~、辛い結果がでちゃいましたね・・・
同じ病気で最愛の娘を亡くしてしまった私には 何もアドバイスは出来ないけれど
出来れば ラブちゃんの前では笑顔で頑張ってね。

恵まれた信頼のできる先生の下で
治療が効を奏してくれると信じて頑張ってください。
だって、今日のラブちゃんの笑顔・・・
飛び切りいい笑顔なんだから!
私も遠くから 毎日お祈りします
『ラブちゃんの病気が治りますように』って・・・

辛い報告ですが・・・

まだ やれることはあるんです。
治療もできるんです。

うちの場合は 分かった時はもう 何も出来ませんでした。
 

ママさん 気を落とさないで 出来るだけ笑顔で頑張って下さいね!!

ラブちゃん ガンバレ!

ママさん 大丈夫ですか?
ミッキーの時 私も先生から宣告された時 同じでした。
泣いて泣いて ネットで調べてもいいことなんて書いてない
でも調べて 泣いての繰り返し。。。
でも、あるとき ミッキーだったら何か大丈夫な気がしてきて
一緒に頑張ろう!って思って
そしたら データー通りじゃなく ミッキーはミッキーでした!!!
再発転移なんてしませんでしたよ!
だから ラブちゃんはラブちゃん
きっと ママさんと先生とラブちゃんで 頑張れると思います!!!

私が治療方法とかで悩んで泣いたとき
ミッキーが一緒に心配して泣いてたんです。。
それが今でもミッキーに申し訳ないと思ってます。
だからママさん ラブちゃんといっぱい笑っていてくださいね!
笑顔ってがん細胞が苦手らしいから 笑顔効果は絶対あると思います!!

ラブちゃんの、『は~い!』の笑顔・・・
見てると、こっちまで泣けてきちゃいます。

私にも、難しいことはわかりません。
安易に、励ましの言葉をかけることもできません。
それは、私自身のこれまでで実感してきてるから。。。

でも、ラブちゃんの笑顔、守りましょうね。
ママさん、ひとりじゃないから。。。
みんなが一緒に、見守ってくれてます。

抗がん剤治療をうけてる時間・・
ラブちゃんとママさん、ふたりっきりの時間・・
いっぱいいっぱい、お話してください。

そして、絶対に、来年のお誕生日も迎えましょうね!

そうですか・・・・ 辛いね・・・
でもラブちゃんが一番頼りにしてるのはママさんのこと
抗がん剤の治療はとても大変だと思いますが ママさんもラブちゃんも頑張って欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらい結果が出てしまいましたね。
ママさんがんばってとしか私には言えないけど
ラブちゃんが笑顔で1日でも長くママさんと一緒にすごせることを祈ってます。

ママさんラブちゃんがんばれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんいつもの笑顔だから、とってもいじらしくて・・・・・・
でもママさんが笑顔でないとラブちゃんが心配しちゃいますよ(*^_^*)
ラブも私が泣きべそかいてるとラブも辛いのに「どうしたの?」って言う顔してましたから
私もラブのあのゴールデンの自慢の毛が抜けはじめた時、
このままブログ続けるか悩みました。
どんどん惨めになるラブの姿公表するの辛かったです。
でも頑張ってるラブとそんなラブにいつも寄り添ってるDJを見て
毎日の生活綴ることで頑張れました。
それに皆さんの温かいお言葉にも励まされました。
だからママさんもラブちゃんの前では笑顔でいてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらいですね
うちのらきは、2ヶ月まえに繊維肉腫といわれ手術しました。
やはりどん底の気持ちでこれから先どうしてあげたらいいかと分からなくて、辛かったです
そんな時に、みなさんのブログでわんちゃんたちみんなの笑顔にめぐり合えて・・・
うまく言えませんが勇気をいただきました。
わたしはプログはできませんが、デジカメでらきの笑顔をいっぱいとっています。
そしてやはりらきに元気をもらっています。
がんばってブログを続けてください
ラブちゃんの笑顔みせてください。
辛いときはみんなでがんばりましょう。

みさせていただいて、涙がこぼれました。ママさんの気持ちよ-くわかります。うちのごるもがんでしたから。でも早期発見乗り切れると思います。治療の間はちょっとたいへんでしょうがなんとかのりきってくださいね。

つらい検査結果になってしまい残念です。
でも、他の方もおっしゃっているように、早期発見で再発しなかったワンもたくさんいます。
気を落とさずに、こんな素敵なニコニコさんのラブちゃんと2人三脚でがんばってください。
楽しいことをたくさんして、ラブちゃんの免疫力をUPさせてあげてください。

応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔でがんばって!!!

ラブちゃん ラブちゃん ラブちゃん…。
今日は何度も心の中で「ラブちゃん」の名前を呼んでいます。
そして、KAIと一緒に画面のラブちゃんの笑顔を見ながら
「どうか笑顔の日々が長く長く続きますように」と祈っています。

ラブちゃんママ、大丈夫ですか?
本当に本当に辛いでしょうけれど
きっとママの笑顔がラブちゃんを元気に笑顔にすることでしょう。

娘たちとKAIと一緒にずっと応援しています。
そして笑顔のラブちゃんに会いにいきたいです。

笑顔が健康に一番とも言います。
どうか頑張ってね。

そうでしたか・・・
私もウェンディの病気がわかった時泣いてばかりいましたが
泣いてても時間は過ぎていく・・・もったいないです!!
人間も犬もみんな、死ぬまでは生きてるんだって気づきました。

運がいい事に、早期発見で信頼できる獣医さんもいる!
たくさんの人が見守っていますよ。

ラブちゃんの笑顔を守ってあげられるのはママさんだけです。
頑張れ!


正直・・・辛いですね。
突然いなくなることもとても辛いけど、病気を抱え、これから闘病しなくてはいけないと
思うと・・・

ラブちゃんの笑顔が、ママさんに「そんな辛い顔しないで、私は幸せだよ」と言っているようで涙が止まりません。
今まで以上に、ラブちゃんを筆頭に沢山の写真を撮って上げて下さい。

ママさん、私はラブちゃん達を知ってゴールデンの優しさや賢さを教えて
貰いました。
有難うございます。これからも一杯ラブちゃん達の笑顔を観させて頂きます。
辛いでしょうが、ラブちゃんの為にもこれまで以上の笑顔を見せてあげてください。
ラブちゃんにとってそれが一番のクスリなのではないでしょうか。

ありきたりの事しかいえなくてごめんなさい。

できるだけ長く長くママさんがラブちゃんの笑顔を見ている日が続く事を
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんの笑顔に泣けてきました。

病気は獣医さんに任せてラブちゃんが毎日を楽しく過ごせますように。

ふっと気づくと病気なんだけど全然元気!って事ありますよ。
ママさんは悲しい顔は見せないようにがんばってくださいね。

辛い報告でした・・・。でもいつものように笑ってるラブちゃんが大好きです!!!
抗がん剤で辛い治療になってもラブちゃんの笑顔は絶対消えないと思います^^
ママさんが辛いと思っていたらラブちゃんも辛くなります。だからラブちゃんとの時間を大切にこれからもいつものように可愛がってあげてください!
そうするとラブちゃんも安心すると思います!!いつものようにたくさんのお友達と遊んでたくさんうまうまをたべていっぱいいっぱい撫でてもらってたくさんの笑顔でみんなを明るくしてあげてね♪ラブちゃんならきっとできるよ!!
ママさんもこれからのラブちゃんとの時間を大切にしたくさんの思い出をこのブログに残してください!!
ラブちゃん、ママさん応援してます★

結果 辛い結果です。

ママさんの気持ちを思うと なんと書いていいのか 悩みます

ラブちゃんの笑顔 ママとがんばっていこね!
って言ってるようで。

病気が憎らしい

笑顔で毎日を送れたらいいね

先生を信じて 祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても つらいです
何も言えません
ラブちゃん 病気になんか負けないでね
ママさん  きっと大丈夫
一生懸命祈っています

素敵な笑顔

ラブちゃんの笑顔が大好きです。
たくさん笑顔のラブちゃんを見たいです。
‥☆★‥★☆‥★☆‥★☆‥★☆‥★☆‥☆★‥
あいラブyouママさん、
みんながいますよ。
たくさんの楽しい時間をラブちゃんを過ごせますように。。。

ラブちゃん、なんてすてきな笑顔でしょう!シュガーもいっぱい笑顔を残してくれました。
何よりもすてきな贈り物をママにいつもいつもくれるラブちゃんがどうか苦しみませんように!
そんな素敵な子はきっと神様が守ってくれるから!祈って祈っています。どうかラブちゃんの素敵な笑顔をいっぱい見せてください。私たちにも!

こんばんは

今回は沙羅のことでご心配頂き また励ましのコメントを本当に有難うございました

でも・・・ラブちゃんも大変なことになっていたんですね
いろいろ読ませていただきましたが 去年 なんでもなかったからと安心は出来ないとゆうことなんですね 

そんな中・・沙羅の心配をしてコメント下さり有難うございます

ママさんの気持ちは痛いほどわかります・・・きっと私と同じ気持ちだと思います

所沢の高度医療センター あそこが癌専門で お医者様に見離された仔たちが
手術で治って元気になってます かなり遠くから来てました
紹介状がなければ診ていただけないようですが・・・・

それと紫イベ・・・これはガンに効きますよ~
人間でも治った方が大勢いるようです
Webで検索してみてください

本日 退院致しました
ワンちゃんといえど家族ですので 子供を失うかもしれないというショックは自分でも想像できないほど恐いものでした

それと自分がこのような病気にしてしまったのではないか・・・避妊手術をしていれば・・・
後悔と罪悪感で悲しかったです

私もいろいろ調べてみます
ラブちゃんのお顔をみてると泣けてきます・・・

               お礼まで・・

ラブちゃん、とってもかわいい笑顔で
みんなを癒してくれるいい子。
そんな子が癌だなんて・・・ショックです。

ママさん、大丈夫ですか?
お辛いお気持ちお察しします・・・。
元気出してくださいね。
そして、ご無理なさらないように。

ラブちゃんは、きっと大丈夫。
大丈夫。
回復してくれることを心から祈っています。

ラブちゃん、頑張れ!!病気に負けないでね。

つらいです。
ママさんの、ご家族のお気持ちを思うと なんて言っていいか・・・

わたしはミッフィーの腫瘍のことを病院で聞いた帰り道、
運転しながら大泣きしたのを思い出しました。

らぶちゃんが向けてくれる笑顔は本当に素敵です。

いつものように 家族みんなで素敵な毎日を過ごして下さい。
きっとそれが一番らぶちゃんが好きなことですよね。

つらい結果でしたね・・・。
これから大変でしょうけど、治療頑張りましょう!
笑顔でいればきっと大丈夫です。

わんこではないけど、私の母もガンでした。
余命1年~長くて5年と言われたそうですが、
父も母もいつも飛び切りのニコニコ笑顔でしたよ☆
たぶん私達がまだ10歳だったから、心配かけまいと思ったんだろうけど。
泣いたり、落ち込んでる姿は一度も見ませんでした。
抗がん剤治療してお医者さんもビックリの完治。25年たった今でも元気です!
だからママさんも笑顔でいてね。
ラブちゃん、家族と楽しい日々を送って下さい。それが一番のお薬だと思います。

あずき姉ママさんへ

ママさんは、たまに私をカフェに誘ってくださって
ラブをたまになでなでして下さるだけで十分です。
笑顔はラブと私の唯一の取得
もう今日からは大丈夫です。
これからはまた二人ともへらへら~で頑張ります。

タイガママさんへ

ありがとうございます。
ラブはとっても元気です。
私も、もう大丈夫です。
いつものようにニコニコで頑張ります。

midasjennyさんへ

ありがとうございます。
幸い良い先生にも恵まれ、これからは先生のおっしゃる通り治療するだけです。
ラブは病気だなんてうそのように元気で
そんなラブ見ていると、とても元気が出てきます。
早期発見してもらえた幸運とラブの生命力を信じて
前向きに頑張って生きたいと思っています。
でもくじけそうになった時先輩としてお力添えお願いします。

ちぇりさんへ

そうですね、ブログってありがたいです。
こんなにたくさんの人に応援してもらってるなんて
ほんと幸せで、パワーが出ます。
私に出来ることは今まで通りの生活をすること
いつものようにニコニコで頑張ります。

ツーママさんへ

ほんと、つくしちゃんと同じです。
これからもつくしちゃんと一緒に頑張ります。
抗がん剤の副作用は少ないみたいです。
先生もちゃんと考えてくださっていますし
先生を信じて前向きに頑張りたいと思います。

みどちゃんへ

ありがとうございます。
ラブと一緒に今まで通りニコニコで頑張ります。

いちごママさんへ

辛い結果でしたが、ある程度覚悟はできていましたから
冷静に受け止められました。
幸い、ほんと信頼できる先生がそばにいてくださって
安心して任せられます、先生の決めてくださった
治療方針でこれから頑張ります。
ラブは病気がうそのように元気でニコニコです。
だから私も今まで通りニコニコでがんばります。

hotdogs3さんへ

辛い結果でしたが
まだ治療できるだけでも良しとして頑張ります。
そして一日一日大切に笑顔ですごしていきたいと思っています。

nezuさんへ

ありがとうございます。
結果が出るまでの一週間私もネットで調べては泣いていました。
ですからある程度覚悟もできたし
十分泣きました。
だからもう涙も封印して
前向きに頑張っていきます。
笑顔ってがん細胞が苦手なんですか、
だったらラブは大丈夫!
ラブも私も笑顔だけは得意ですから。

まりんさんへ

昨日までは、ラブの笑顔見てると涙が止まりませんでしたが
今日はラブの笑顔に元気もらってます。
ラブは何もわかってなくて、ただ今が楽しければよくて
だからその時その時を大切に
笑顔で過ごして生きたいです。
抗がん剤治療している間の二人の時間、なかなか良い物でした。
これから一緒に頑張りましょうね。

レオママさんへ

辛いですが、諦めず前向きにがんばっていきます。
できるだけ楽しいことだけ考えて
一日一日大切に過ごしていきます。

マロくりゅさんへ

ありがとうございます。
辛い結果でしたが、前向きにがんばっていきます。
楽しいこといっぱい考えて一日一日大切に過ごしていきます。

ラブ&DJさんへ

どうなんです、わんこってよく顔色見てますから
私が悲しんでいたら、必ず悲しそうな顔します。
だからもう涙は封印して
ラブと一緒にこれまで通りニコニコで過ごしていきます。
笑顔を見ていると辛くなるのですが
毎日毎日笑顔を残していきます。
ほんと皆さんの励ましはありがたいです。
一人じゃないって思えてパワーが出ました。

らきママさんへ

辛いですが、私には何もしてあげられません
ただ今まで通りの生活をして
今まで通り笑顔で過ごすだけです。
ですから、らきママさんもたくさんらきちゃんのお写真とって
笑顔で一緒に頑張りましょうね!
わんこは先のことは考えてないそうです。
今さえ幸せで楽しければいいそうです。
だから一日一日大切に笑顔で過ごしましょうね。
らきちゃん、お大事に・・・

アレ、メイママさんへ

ママさんにまで悲しい思いをさせてしまいました。
でも、もう涙は封印して
ラブと一緒に笑顔で頑張ります。
これからも応援してくださいね。

さくらまさんへ

つらい検査結果になってしまいましたが
諦めず前向きに頑張ります。
楽しいこといっぱい考えて
ラブと一緒に笑顔で一日一日過ごしていきます。

KAIママさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
とにかく今まで通りの生活をすることだけを考えて
ラブと一緒にニコニコで過ごしていきます。
笑顔だけはラブも私も得意ですから、きっと大丈夫!
頑張っていけます。
一度、ラブに会いにきてやってくださいね
きっと大暴れで大歓迎しますよ。

ちゃあさんへ

お返事遅くなってすみません。
ほんと、泣いてぼーとしてても仕方なく
時間がもったいないですね。
検査の結果が出るまで何も手に付かず
ぼーと泣いてばかりいました。
でも、これからは一日一日を大切にすごしていきます。
たくさんの方に応援していただいて、ありがたくて、元気も出ています。
きっとちゃあさんのメモリアルドックが身代わりになって病気を持っていってくれる
そう信じて頑張ります。

fatmamaさんへ

お返事遅くなってすみません。
ママさんにまで辛い思いをさせてしまいましたね。
闘病もラブさえ、体が辛くなければ大丈夫です。
できるだけ、辛くないように、穏やかに治療ができれば・・・
それだけだ望みです。
そうなんです、きっとラブは何もわかっていないと思います。
自分は元気だし、ニコニコだしって
だからこれからも今まで通り、ニコニコで過ごします。
親ばかですが、ゴールデンはほんと素晴らしい犬種です。
優しくて、賢くて、明るくて最高の犬種です。
ラブも私も笑顔だけが取得です。
これからもニコニコで頑張れます。
応援してくださいね!

ノアモコままさんへ

お返事遅くなってすみません。
幸い信頼できる先生が近くに居てくださるので
これからは先生にお任せして頑張りだけです。
今もラブは病気なんてうそのように元気です。
これからは、できるだけ何もなかったかのように
普通の今まで通りの生活をしようと思います。

ゆっちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません。
辛い結果になってしまいましたが、
ラブはいつもの通りです、何も知らずにとっても元気でニコニコです。
だから、私も、もう泣きませんよ。
いつもニコニコで一日一日大切に過ごして生きます。
たくさん、楽しいこと考えて、これからもいっぱい遊んで
ニコニコ写真でいっぱいにしますから
どうぞ見守ってやってくださいね。

あんずママさんへ

お返事遅くなってすみません。
辛い結果になってしまいましたが
ラブは何もわかっていないと思います。
いつも通りのニコニコでとっても元気です。
だから私も、もう決して涙は見せず、いつも通りの生活をして
笑顔で頑張りたいと思っています。
幸い信頼できる先生にも恵まれて治療はお任せして
私の出来ることはラブを笑顔にするだけです。

あんこさんへ

お返事遅くなってすみません。
辛い結果になってしまいましたが
ラブはとっても元気でニコニコです。
だから、私も笑顔で一日一日大切に過ごしていきます。

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
いつまでもラブの笑顔が絶えないように頑張ります。
ほんと、みなさんの応援がとってもうれしいです。
一人じゃないって思えます。
これからもラブとニコニコで頑張りますね。

シュガーママさんへ

お返事遅くなってすみません。
自慢じゃないですが、ラブも私も笑顔だけが取得です。
これからも一日一日大切に
楽しいこといっぱい考えて
笑顔で過ごしていきます。
どうか見守ってやってください、お願いします。

カノンママさんへ

お返事遅くなってすみません。
沙羅ちゃん、ほんとに良かったですね。
後は、少しずつ回復を待つだけですね
お大事にしてあげてください。
わんこの1年は人の4年に相当しますから
去年大丈夫でも体の中は急速に変化していっているのでしょうね。
シニアになったら3ヶ月に一度は健康診断が必要なのかもしれません。
紫芋がいいんですか!ラブお芋大好きなのでおやつにあげてみます。
獣医さんは、幸い主治医も腫瘍専門なので
安心してお任せしようと思っています。
そして、何より飼い主の気持ちを良くわかってくださる先生で
何でもお願いできて助かっています。
ママさんも私もこれからは笑顔で過ごしていきましょうね。
病気になってしまったことは、後悔してもしかたないし
どれだけしても悔いのないこともないと思うし
ただ、いつも笑顔で愛してあげること
無理のないように生活することが一番だと思います。
多頭飼いで、楽しいことも4倍だけど辛いことも4倍
これからも頑張っていきましょうね。

リンママさんへ

お返事遅くなってすみません。
ラブ、とっても元気でニコニコでしょ。
ほんと癌だなんて信じられません。
現実を受け止めるには、まだまだ時間がかかりそうですが
私は大丈夫です。
先のことは考えず、一日一日大切に過ごしていこうと思います。
ラブと一緒に笑顔で頑張りますよ!

ハッチさんへ

お返事遅くなってすみません。
検査の結果の出るまでの一週間が辛かったですが
ある程度の覚悟もできて、今は自然体で今まで通り楽しく過ごしていこうと思っています。
ラブは何もわかってなくて、ただ今が楽しければいい
うまうまいっぱい食べれればそれが幸せだと思います。
だから、先のことは考えず今を大切に一日一日大切にしていきます。

ma*yuさんへ

お返事遅くなってすみません。
お母様のお話、ありがとうございます。
きっとお父様とお母様の笑顔と愛情が完治させたんでしょうね。
そんなご両親に育てられたから、
いつも笑顔のma*yuさんなんですね。納得しました。
自慢じゃないけどラブも私も笑顔だけは得意ですから
きっと頑張れます。
そして、たまにma*yuさんの笑顔も見せてくださいね。
楽しいこといっぱい考えて、前向きに頑張ります!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。