わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り


ラブのことでは、皆さんまで悲しませてしまってゴメンナサイ

たくさんの方に一緒に悲しんでいただいて

励ましていただいて、応援していただいて

とても心強く、ありがたく思います。

きっと、一人だったら、心が壊れてしまっているかもしれません

でも、ほんと、一人じゃないって思えて

これから、精一杯頑張れる!そう思います。


今日はもう大丈夫です。涙も、もう封印しました。

ラブももニコニコで一日過ごせました。




今日は午後から一回目の抗がん剤治療の予定だったので

朝のうちにしっかりお散歩しましたよ

2010,5,28お散歩1 

久しぶりのライくん達とのお散歩


家を出てからは、とろりとろりと歩いてたラブだったので

少し心配したのですが

ライくん達を見つけるなり、ぐいぐい引っ張って元気いっぱいになりました。



2010,5,28お散歩2 

今日はリーおじいさんとペアルック



2010,5,28お散歩3 

みんなにご挨拶して・・・



2010,5,28お散歩4 

軽い足取りでお散歩できました。




2010,5,28お散歩5 

みんなと一緒だったら、お散歩も頑張れるよね

みんなと一緒だったら、いっぱい笑顔になれるよね

これからも、たくさんみんなでお散歩しましょうね




そして、午後から病院に行きました。


2010,5,28お散歩6 

一人っ子のお出かけがうれしくて

階段も駆け下りて

ピョンピョン飛びついて、車に飛び乗りました。



2010,5,28お散歩7 

一人っ子のお出かけは、トランクルームじゃなくてシートに座れるからうれしいみたい




2010,5,28お散歩8 

病院に着いてもこの笑顔

人が入ってくれば、尻尾をブンブンふって

笑顔を見せてくださる人には、近寄ってなでなで催促したり

人やわんちゃんにあえて病院も楽しいようでした。



2010,5,28お散歩9 

猫ちゃんを連れた小さい男の子、大きなわんこに初めて触れたそうで

記念にお写真とってパパさんに見せるって

一緒にお写真とってもらってました。

小さい男の子、これからわんちゃん大好きになってくれるといいですね




まずは、抜糸をしてもらいました。


2010,5,28お散歩10 

先生、たるたるお腹を掻き分けて抜糸しなければいけなくて苦労されてました。

傷の具合も良好で一安心です。


それから点滴にかかりました。


2010,5,28お散歩11 

最初は水みたいなのをたくさん点滴しました。

先生が手術されてる間ずっとで、永遠2時間

その間もラブはおりこうさんでニコニコでした。



2010,5,28お散歩12 

シェルティーのジャッキーくんは

お耳の癌だそうで、もう3年も癌と戦っているそうです。




2010,5,28お散歩13 

この病院ではよく見る光景

これまでは「頑張って!頑張って!」って励ます側だったのに

今日はいっぱい励まされました。



午前の診察が終わって、誰も居なくなった待合室


2010,5,28お散歩14 

ラブと二人のラブラブタイム

決して泣いているんじゃないんですよ

ラブももニコニコなんですよ

2時間もの間、何もすることなくて

ただラブをなでなでするだけ、

家にいたら、こんなことしてたくてもなかなかこうはいきません

何もしなくて良くて、のんびり二人で穏やかな時間

抗がん剤治療も捨てた物じゃない!なんて思えたりして・・・

ちょっと寒い待合室でしたが

ラブがぴったりくっついてくれて、暖かくて

心地よいひと時でした。


ただ、やっぱり・・・

離れたくない、無くしたくない、ずっと一緒にいたい

そんな恋心が募ってしまって・・・

でも、泣きませんよ

これからの抗がん剤治療の時間は

二人でたくさんラブラブしようと決めただけ

二週間後が楽しみになってきました。




2010,5,28お散歩15 

最後に少しだけ抗がん剤を入れておしまい

どうか、憎らしいがん細胞をやっつけて

祈りながら見守りました。

先生に抗がん剤の副作用は?と聞いたところ

「便秘するくらいかな?」って・・・

明日からも普通に生活できるみたいです。




今はがPCしている後ろで 、こんな格好で寝ているラブ


2010,5,28お散歩16 
傷口も綺麗です。

お腹もほんのりピンク色ですべすべ

とても気持ちよさそうに寝ています。




たくさん励ましのコメントを頂いてありがとうございました。

今日中に皆さんにお返事できないかもしれませんが

お一人お一人のお言葉をかみ締めながら

ゆっくりお返事させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんのこと ずっと応援しています!

もう抗がん剤の治療だったんですね。
ラブちゃん、長い時間がんばりました。
偉かったですよ。
ママさんも頑張れてあらいです。
2時間、ラブラブできると思えば 短いくらいですね
家じゃ、ホカのワンコもいて、なかなかラブラブできないですものね。
ラブちゃん、また2週間後頑張ってね。
ママさんも・・・
長崎から、頑張って~のビーム送るから・・・(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
うん、うん、良かった。
ママさんが少し元気になって前向きな気持ちになれたのが本当に
良かった。
きっとラブちゃんはママさんの気持ちに答えてくれますよ。
ずっとずっと応援してますからね(*´∀`*)
ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく訪問できなかった間にこういうことになってたんですね…。

「憎らしいガン細胞消え失せろパワー!」、大阪からもたっぷり送っときます!!

ママさんの気持ち、ラブちゃんにしっかり伝わってますよ。
ラブちゃんはママさんと一緒に、憎ったらしい敵とがんばって戦って、きっと勝てるはず!!

大丈夫!!!

ラブちゃんならきっと大丈夫!!2時間もの点滴を笑顔で終わらせたから!!
2週間後もまたラブちゃんとラブラブの時間を過ごしてあげてください^^ラブちゃんを幸せにしてあげてください!!
ラブちゃんの笑顔はママさんの一番の薬です。ママさんの笑顔はラブちゃんの一番の薬です!!だからラブちゃんがつらい治療をがんばっている間はラブちゃんにいつも笑顔を向けてあげてください!そうすればラブちゃんも笑顔で答えてくれると思います!!

ラブちゃんとママさんのパワーをあわせればきっと癌でも何でも倒せます!!
これからもラブちゃんの笑顔を毎日拝見したいです♪

ラブちゃん、今日もあなたの笑顔を見に来させてもらいました。
あなたの笑顔がどれだけママさんに元気を与えているか
よ~~~く分ります。
ラブちゃん、私はあなたに実際会ってご挨拶したいと
何時も思っているのですが、なかなか機会がなくて
残念です。
でも、何時もママさんのブログであなたの笑顔を
見て、あなたの優しさに少しは触れられたような
気分になっています。

今日も笑顔を有難う^^

こんばんは

治療してきたんですね
ラブちゃんのお顔を見てると とても元気そうなにに信じられませんね

心中は経験した人でないとなかなか分かりませんが 皆さん みなさんが頑張れと応援してくれてますので ママさんの頑張って下さいね

病院も先生も信頼できるようなので安心しました

紫芋でなくて・・・紫イベとかアマゾンの奥のほうの木から採取するので
なかなか数も少なくて がん細胞を死滅させるらしいです
それは学会でも証明させています

ニセものもありますが 薬剤師さんが作っている研究会とかで購入すると
いいそうです ぜひ・・・それを飲ませてあげてほしいです
末期がんの患者さんが完治してる例がたくさんあるそうです
もちろん現在の治療と一緒に出来るそうです

ラブちゃんの笑顔をいつまでも見てられますように一緒にお祈りしてますので
頑張ってくださいね・・・我が家も沙羅も今度の水曜日に抜糸です
また、訪問させていただきます

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます。
いつも笑顔で頑張ります!

いちごママさんへ

お腹の傷の様子もよかったので
昨日から抗がん剤の治療がはじまりました。
ママは座っているだけでも疲れてしまったのに
ラブは点滴されて2時間は長かったと思いますが
良く頑張ったと思います。
でも、病院に居るあいだはラブとふたりゆっくり向き合える時間で
こんな時間もうれしいなと思えました。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
ラブの元気な笑顔見ていると
病気がうそのようで、元気に前向きになれます。
ラブと一緒に笑顔でがんばっていきます。
応援よろしくお願いします

さっちさんへ

突然のことで、動揺してしまいましたが
これからはラブと一緒に
前向きにがんばっていきます。

ゆっちゃんさんへ

病院での時間はラブにとって辛いものではなく
楽しいものだったと思います。
点滴の針を刺すときは痛そうにしてましたが・・・
私も、辛そうにもせずニコニコのラブを見ているだけの穏やかな時間でした。
ほんと、ラブの笑顔を見ていると、病気がうそのようで
元気が出てきます。
二人でいつも笑顔で頑張ります。
これからもラブの笑顔撮り続けます。
また見に来てくださいね。

fatmamaさんへ

ラブの笑顔を見ていると、ほんと元気が出ます。
病気がうそのようにも思えます。
うれしそうな笑顔だったり
穏やかな笑顔だったり、だんだんゴルの良さが出てきたところです。
これからが私の大好きなゴルの魅力が出てくる年なのに・・・
と思うと辛くなりますが
ラブと一緒に穏やかな時間の中ニコニコで過ごしていけたらと思います。
お会いできる日を楽しみにしています。

カノンママさんへ

お腹の傷の様子も良かったので
昨日から抗がん剤治療に入りました。
ほんとに、ラブの笑顔を見ていると
病気がうそのようです。
でもこの笑顔見ていると、一緒に頑張れるパワーが出てきます。
「紫イベ」ですか・・・
一度購入先を探してみます。

こんにちは

ラブちゃんの様子はどうでしょうか?

ここがいいのかわかりませんが こんな商品です

http://www.ipe-news.com/

一応見て勉強してみたらいかがでしょうか?

カノンママさんへ

お陰さまでラブはとっても元気です。
ありがとうございます。
紫ペイのこと勉強してみます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

