わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ


今日はやっと良いお天気


2010,5,29お散歩1 

今朝はみんなでお散歩しました。

ラブのペースに合わせて

のんびり休憩しながら

ゆっくりゆっくりのお散歩


2010,5,29お散歩2 

若一名、体力有り余ってる子がいるのですが・・・




2010,5,29お散歩3 


だけど、あいもラブと一緒のお散歩の方が楽しいよね~


って勝手にが思ってるだけかも・・・




2010,5,29お散歩4 

今日も公園で小さな男の子に会いました。




2010,5,29お散歩5 

優しいおばあちゃんとお孫ちゃんのようですね

「ありがとう」って言ってもらえてうれしかったね、ラブ




2010,5,29お散歩6 

これからは、のんびり のんびり

ゆっくり ゆっくり

ラブのペースで歩くから


2010,5,29お散歩7 

ずっと、みんなで一緒にお散歩しましょうね。




2010,5,29お散歩8 

畑の作物はめきめき大きくなってきました。



2010,5,29お散歩9 

じゃがいももこんなに大きくなりました。




2010,5,29お散歩10 

これから、いっぱいラブの好きな野菜がとれますよ

無農薬の野菜、畑でむしゃむしゃ食べても安心ですよ。



のんびりしてないで「はやく!はやく!」って言ってるのが

こちら

↓  ↓  ↓


2010,5,29お散歩12 

お庭はまだこんな状態

芝は起こして、土を耕して、土の中の石を取り出しています。

いつになったら遊べるの?っ聞いたら

来年までには・・・って答えていた

「ラブのために・・・」と急ピッチで頑張り始めました。



夕方のお散歩は、ラブはお留守番させようかな?と思ったのですが

「お散歩行く?」って言えば


2010,5,29お散歩11 

このお顔



2010,5,29お散歩13 

夕方も公園までの短いお散歩で

ゆっくりゆっくりのお散歩でしたが、みんなでお散歩できました。



ゆっくり、ゆっくり

時が流れますように・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
ついつい、先住犬のユキと重なります。
本当に普通で嘘じゃないの?って思うほど元気に
過ごせました。
家の子は何も出来なかったけど、ラブちゃんはちゃんと
治療が出来てるから大丈夫だよね。
あいちゃんやyouちゃんやchacoちゃんのパワーを
貰うもんね♪
パパさんもお庭頑張ってるね。
きっと長い休みが取れたらお兄ちゃんも参戦してくれると
思います。
パパさん、体壊さないでね。

ラブちゃん、抗がん剤の治療した後なのに
ちっとも辛そうじゃないのね。
ベルの時には 抗がん剤治療したら2~3日はグッタリしますと言われて
止めたんです。
医学の進歩なのか、先生の腕が良いのか、
こんな感じなら 頑張って治療していけますね。
お外でのラブちゃんの笑顔も素敵。
ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり。
そんなお散歩もいいものです。
そして、時間もゆっくりゆーーーっくり流れて欲しいですね。

ラブちゃんの元気な姿に
ホッとさせられます。
不思議とラブちゃんならきっと
抗がん剤が効いて
憎っくき癌が無くなる気がします。
ラブちゃんに元気を贈りたいのに
ラブちゃんから元気をもらっています。

ラブちゃんの笑顔は最高ね♪
みんな一緒の散歩ができるようになって嬉しそうな
お顔してますねぇ~♪
パパさんも、お庭仕事がんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんのいつもの笑顔をみてると 癌もふっとんでいってくれそうですよね。
時間はゆっくり、ゆっくりと。。。
そして、ラブちゃんの中にいる悪いものは早くでていってくれる事を願います。

明日はラブちゃんのお誕生日ですね♪
ラブちゃん♪ happy birthday♪♪

ミルパパママさんへ

ラブはほんとに何もなかったかのように
今まで通り、元気に過ごせてます。
ほんと、治療ができるだけ幸せですね。
お庭は気が遠くなりそうですが
今日もパパ、頑張ってくれました。
ふかふかな芝の上でラブを遊ばせてやりたいと頑張ってます。

いちごママさんへ

そうなんです、幸い抗がん剤の副作用はまったくないみたいで
少しも辛そうではありません。
そんなに強い抗がん剤じゃないみたいです。
抗がん剤で辛い時期が多いようならしない方がいいですものね。
やっぱりお散歩が一番楽しいようです。
他の子達には物足りないようですが
ゆっくりのんびりお散歩を楽しませてあげようと思ってます。

teddyjudyさんへ

ご心配おかけしてますが
ラブはとっても元気です。
ほんとに、ラブの笑顔を見ていると
こんな平凡な穏やかな生活が永久に続くのでは・・と思えてしまいます。
私もとても穏やかな気持ちでいられています。
そのうち病気のことなんて忘れて一二年経ってたりして・・・

キャンディーママさんへ

ラブの笑顔、相変わらずでしょ!
とってもゆっくりなお散歩ですが
とっても楽しそうです。
パパも、ふかふかな芝の上でラブを遊ばせてやりたいと
お庭仕事がんばってます。

はな★ママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまでラブはニコニコでとっても元気にしています。
ほんと病気が嘘のようです。

明日はもっとニコニコいっぱいで
10歳のお誕生日迎えますよ
ありがとうございます。

どの写真を見ても ラブちゃんは笑顔なんですよね

笑顔は福をもたらすとよくいいますから
きっといい方向へ導いてくれると思います・・・神様が・・・

我が家と同じ四姉妹でいつまでも仲良く暮らそうね

ゆっくり ゆっくり・・・いつまでもこの時間を楽しみたいですね。
あと少しでお誕生日!お兄ちゃんと同じでしたよね。
明日の満面の笑顔も楽しみにしています♪

カノンママさんへ

そうなんですよ、ラブはお散歩の時はいつも笑顔です。
お散歩が大好きなんですよ。
この子が病気だなんて嘘のようです。
「笑う門には福来る」笑顔で福をもたらします。

赤がすきさんへ

ほんと、時が止まればよいと思うくらい
いつまでもこの時間を楽しみたいです。
明日はラブと息子のお誕生日
息子は一人寂しいお誕生日でしょうけれど
ラブはとっても楽しいお誕生日になりそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

