わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はくもり時々晴れ


ご心配おかけしていますが

ラブは今までと何も変わらない生活が出来ています。


食欲も旺盛

抗がん剤の副作用で便秘になるかも、と言われましたが

うんPもちゃんと出ています

変わったと言えば、お散歩の距離が短くなったくらいです。


2010,5,30お散歩4 

今日も公園までの短いお散歩




2010,5,30お散歩1 

途中サラちゃんのお家で休憩させてもらいました。




2010,5,30お散歩2 

サラちゃんのお母さんも「定期健診って大事なんですね」って

「サラもたまには診てもらおうね」って

定期健診の大切さを感じていらっしゃいました。

「サラはストレスだけはなさそうだけど・・・」って


2010,5,30お散歩3 

ストレスがないのは一番大切ですよ

いつも笑顔でいましょうね




公園ではネオくんに会いました。

2010,5,30お散歩5 




2010,5,30お散歩6 




2010,5,30お散歩7 


ネオくんもお家の近くまでゆっくり一緒に歩いてくれて、楽しいお散歩ができました。




2010,5,30お散歩8 

チビ達は帰りにこーちゃんちで遊ばせてもらいました。




2010,5,30お散歩9 

こーちゃんは、パパがお休みなのでご機嫌さん

明日月曜日はパパがお仕事に行っちゃうと、ご飯食べなくなっちゃうそうです。

週末のパパとの時間がよほどうれしいんでしょうね。




平日も週末も関係ない我が家の娘たち

夕方のお散歩では、おんぷちゃんに会いました。

2010,5,30お散歩10 

おんぷちゃん、はなちゃんに供血してもらって、元気そうでした。




2010,5,30お散歩11 

おんぷちゃん、頑張ってます。

たくさんのお友達の血と、毎日の点滴で、一生懸命頑張ってます。

おんぷちゃんも、ずっとずっと穏やかな日々が続きますように・・・




2010,5,30お散歩12 

ライくん達にも会えて、田んぼの中まで歩きました。

ラブはライくん達が一緒だと、元気が出るみたい。



2010,5,30お散歩13 

穏やかで、のんびりと、今日も笑顔で

以前と何も変わらない生活が出来ています。

それが、何よりもの幸せ

ささやかな幸せではなく

この上ない幸せだと実感しています。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

それが1番~

何の変わり映えのしない毎日こそが、1番です♪

お散歩の時間は長さより内容!
ママさん家の4わんずの笑顔を見ている限り、中身の濃ーーーい充実したお散歩に見えますよ(*^。^*)

梅雨に入る前のこの季節に、たくさん鋭気を養いましょう~

幸せを「幸せ」と感じられることが本当の「幸せ」なんでしょうね。
毎日ゆっくり時間が穏やかに流れる・・・・これが一番ですよね。
ラブちゃんとあいちゃんの並んだ笑顔はかけがえのないものです。
みんなを癒してくれるパワーをいっぱい持ってるお二人さん。
いつもありがとう。
そして
「ラブちゃん!HAPPY BIRTHDAY☆」
「ランちゃん!HAPPY BIRTHDAY☆」

お誕生日ですね

はじめまして!
ラブちゃんお誕生日おめでとう!
うちの子も今日が誕生日です。4歳になりました。ゴルの女の子です。
いつも笑顔のラブちゃん!いつも優しいお顔で・・・大チュキチュキです。
少し離れてますが同じ県で暮してますよ~
機会があればお会いしたいです。

幸せって何かないと実感できないけど、
何気ない毎日の生活ができてることが幸せなんですよね(*^_^*)
家族みんな笑顔でいられること、それがなによりですね

ラブちゃんの笑顔いつまでも続きますように!!

あいちゃんの威圧感が笑えました^^
あいちゃんもとってもかわいいですよ~^^

ラブちゃんの笑顔、ほんとにステキなかわいい笑顔ですね♪

ラブちゃん、お誕生日おめでとう!!

とびっきりの笑顔ありがとう!

ミルクも誕生日を迎えて8歳になりました。先日はやっと、フィラリア薬をもらうため病院にいき、またまた、先生をてこずらせ、わたしもミルクも、ヘロヘロになりました。病院嫌いで、毎回、診察室の椅子の下に隠れ、先生と私と、床に寝転んでの体勢での診察です。

待合室に出ると、ミルクはみんなに「えらかったね。がんばったね.」と声をかけられ、おすまし顔。私はというと、乱れた姿に、笑いまじりに、「お疲れ様」。

ほんとに、もぉ、、といいながら、でも、楽しんでしまいます。
どんなことも、楽しくて、大事なワンコとの暮らしですね。

ラブちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)♪♪
今ごろ、みんなで仲良くお誕生日してる頃かな♪
ママさんもいっぱいいっぱいの笑顔を見れてる頃かな♪

いつもと同じことの大切さって、なかなか気がつかないものですよね。
ラブちゃんのにこにこのお顔が見れてホッとしました。
いっぱいいっぱい頑張ってるラブちゃんへ
これからもず~~~と、笑顔でいられますように!

ラブちゃんお誕生日おめでとうございます

優しく強いママ
あいラブyouママさんのwan達は幸せです

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
本当にこの幸せが永遠に続くと良いのにって思います。
ワンズの幸せそうな顔を見る度に嬉しくなりますよね。
あいちゃんとネオ君の顔が面白い(*´∀`*)
でも、驚いたんでしょうね(☆∩艸∩)

ラブちゃん、今日も元気で何よりです。^^

穏やかで何も変わらない一日・・・この上ない幸せ・・・
そうですよね。
毎日何も変わらず、ワンズの笑顔が見れるだけでも
本当に幸せなんですよね。

ウチの5ワンズにはかわいそうなことをしているかも・・・
お留守番ばかりだから・・・(-_-;)

ママさん家を見習わなければ・・・(~_~;)

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~☆
ママはね~この日をとっても楽しみにしていたんだよ。
だから、絶対に11歳も元気に迎えようね。
今日は、うまうまスペシャルいっぱい食べましたか?

抗がん剤の副作用も、あまりないようで安心しました。
特別なイベントごとなど無くていい。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん
そして、パパさん、ママさん、たまにおにーちゃん(笑)
家族みんな、一緒にいられる時間が、何よりだと思います(^^)v

読み逃げ常習犯です。。。

お久しぶりです^^ラブちゃん大変でしたね。。。

でも、今日25歳になるワンコのニュースありましたね。
昨年、自動車事故で内臓破裂で生死をさ迷って
回復し今は元気だと言ってましたね~
ストレスがないのが良いのではないかと言われているようですよ~
こんな幸せなのだものきっと完治間違いなし^^

お誕生日おめでとう!!

ラブちゃん、お誕生日の一日楽しんだかな?
やっぱり、ラブちゃんは笑顔が似合うよねっ♪
ウマウマ みんなと一緒に食べたのかなぁ?
あいちゃん、きっとこの日を待ってたと思うよっ(笑)
これからも、ずぅーーーっと穏やかで笑顔の日が続きますように

Biscoさんへ

ラブは前とまったく変わりなくいつも通りの生活が出来ています。
それが何よりうれしいことです。
お散歩は距離は短いけれど、時間はそんなに変わりなく
のんびりいっぱいお話しながら歩いています。
梅雨に入るとなかなかお散歩できないので
今のうちにたくさんお散歩したいですね。

あずき姉ママさんへ

穏やかな毎日が何より物幸せなのに
何かないとこの幸せがわかりません。
何も変わらない毎日をありがたく感謝して過ごしたいです。
ラブとあい、やっぱり二人揃うとパワーアップです。
いつまでも二人揃って笑顔でいてほしいです。

お誕生日のメッセージありがとうございます。

ララママさんへ

はじめまして!
コメント、お誕生日のメッセージありがとうございます。
ララちゃんもお誕生日おめでとうございます。
4歳の女の子ですか。可愛いでしょうね~!
福井県にお住まいですか
是非是非お会いしたいです。

ラブ&DJさんへ

ほんと、そうです、何かあってやっと普通の生活が幸せだと感じますね。
わんこも人も、みんな笑顔でいられることが、何よりです。
一日でも長く、何も変わらない日が続くことを願います。

さっちさんへ

あいはまだまだお子ちゃまで
小さい子にもちょっかい出したくて仕方ありません。
いつになったら穏やかなゴルになってくれるのでしょうv-388
ラブはまったく以前と変わらず、いつもニコニコです。

ミルさんへ

お誕生日のメッセージありがとうございます。
ミルクちゃんも誕生日なんですか、
おめでとうございます。
ミルクちゃん、病院がこわいのかしら?
きっと大人しい子なんでしょうね。
ほんと、どんなことも可愛く思えて、こっちはヘロヘロになって汗をかきながらでも
頭なでてしまいますね。
わんこって、絶対憎めない存在で
どんなことがあっても愛しいですよね。

シェリルままさんへ

お誕生日のメッセージありがとうございます。
今日はとっても楽しいお誕生日でした。
ラブはとっても元気で病気が嘘のようです。
元気すぎるくらい元気でいてくれて
いつも笑顔で居てくれているので、
私もすっかり病気のこと忘れられる時間もあるんですよ。
このままずっと元気でいられるような気もしています。

桃色うり坊さんへ

お誕生日のメッセージありがとうございます。

ラブの笑顔が強いママにしてくれています。
私はなにもできないけれど、わんこ達に元気をもらっています。

ミルパパママさんへ

お誕生日のメッセージありがとうございます。
あまりにもラブは元気なので、
この幸せが永遠に続くような気がします。
あいはまだわちゃわちゃで、小さい子を見ると
ちょっかいだしたくて仕方ありません。

fatmamaさんへ

お陰さまでラブはとっても元気です。
まったく以前と変わらない生活が出来ています。
何もなければ感じなかった幸せも
病気になって初めてわかりました。
ママさんちのワンちゃん達はお留守番ばかりでも
それが普通の生活です。
だからきっと少しの時間でもママさんと一緒に居られることで
満足していると思いますよ。
その家その家の普通の生活が一番の幸せだと思います。

まりんさんへ

ありがとうございます。
10歳のお誕生日、ほんとにうれしいです。
これまでは10歳まではどうか元気でいてほしいと思っていましたが
10歳になればまた欲が出てきます。
11歳も12歳も迎えてほしいです。
今日は、うまうまいっぱいのとっても楽しいお誕生日でした。
抗がん剤の副作用も、まったくなくて食欲も元気もあって
以前と変わらない生活が出来ています。

ちゃこ 茶太郎さんへ

ご無沙汰しています。

わんこの生命力すごいですね。
そして回復力もすごいです。
ラブも抗がん剤の副作用もまったくなく
普通の生活が出来ています。
これからも楽しいこといっぱいして免疫力を上げて頑張りたいです。

BANBImamaさんへ

ありがとうございます。
今日はとても楽しいお誕生日でした。
うまうまいっぱい食べて、わちゃわちゃで
たくさん笑って、免疫力アップできた一日だったと思います。


Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。