わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



今日はやっと暖かい一日になりました。


2010,5,31お誕生日1 



今日はラブのお誕生日

19日はあいのお誕生日でしたが

ラブが入院中でまともにお祝いできなかったので

今日はふたりまとめて

お誕生日おめでとう

あっ!もう一人忘れてました

おにいちゃんもお誕生日おめでとう


2010,5,31お誕生日3 

ラブはめでたく10歳のお誕生日を迎えました。

あいは今年も自称3歳だそうですが・・・


2010,5,31お誕生日4 

ラブ10年間、のそばにいて

を支えてくれてありがとう

悲しい時や、苦しい時、うれしい時や楽しい時

いつものそばにいて

笑顔で微笑みかけてくれましたね。

ラブはわんこと暮らす楽しさを教えてくれて

わんこの素晴らしさを教えてくれて

ラブがいたからあいがいてyouがいてchacoがいます。

たくさんの大切な宝物をありがとう


2010,5,31お誕生日5 

ラブへのたくさんのありがとうの気持ちを

これから少しずつ恩返ししていこうと思っていたんだけど

急いで恩返ししなければ・・・


これからはがラブに

たくさんの楽しいことをあげるから

たくさんの愛をあげるから

ずっと、ずっとそばにいてください。



2010,5,31お誕生日6 

の夢は、穏やかなシニアゴルふたりと一緒にのんびり日向ぼっこすること

まだまだ穏やかには程遠いあいだから

まだまだ時間がかかりますよ。

どうか、の夢が叶いますように・・・




今夜は、ご近所のお友達に集まってもらって

4月5月生まれのお友達の

合同お誕生会をしました。


2010,5,31お誕生日7 

人もわんこ達もうまうまいっぱいのとっても楽しい、わちゃわちゃのお誕生会でした。




2010,5,31お誕生日8 

一番元気でわちゃわちゃだったのはラブだったかも・・・

みんな笑顔でいっぱい

笑い声でいっぱいのお誕生会でした。


その様子はまた明日見てくださいね。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんお誕生日おめでとう!!!
立派なシニアゴルに仲間入りだね
来年も再来年もお祝いしてもらおうね
いつまでもいつまでも元気でがんばってね
これからもいいことがいっぱいありますように(祈)

ラブちゃん 10歳のお誕生日おめでとう!
たくさんうまうま食べて いっぱい遊んで みんなに甘えて
楽しい1年にしましょうね。
笑うと病気が逃げて行くんですよ~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんな笑顔のお誕生日会!とっても楽しそう!!!
とびっきりの笑顔をありがとう!

お誕生日おめでとう~

そうやって少しずつ歳を重ねていくんですね~ワンコも人も

我家のケンシロウ、ジュニアも5月生まれ、6月はクロエ、ブロンディ大体毎月誰かのお誕生日(笑)・・・ちなみに私も5月です。

ラブちゃんお誕生日おめでとう~まだまだ10歳、我家のロージを超えて下さい。

ラブちゃん お誕生日おめでとう~

二桁の大台がスタートですね。!

楽しいこといっぱいして 素敵な1年になりますように。

4ワンのラブちゃん、あいちゃんが寄り添う写真 いいですね。

ラブちゃん、そしてあいちゃんお誕生日おめでとう。

ラブちゃん、最近もの凄くにこにこさんね。
ママと一緒にいられる時間が長いからかな?

ラブちゃんの笑顔を中心にあいちゃんのお仕事もたまに、素敵な一年をお過ごしください。

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
ママさんも感慨深いお誕生日だったことだと思いますが
ラブちゃんのニコニコさんに救われますね。
賑やかなパーティになったみたいで良かったです。

自称3歳のあいちゃんも(笑)待った甲斐のあるパーティですね~。
ウマウマ沢山食べれたかな~。

ラブちゃん10歳おめでとう~
嬉しい嬉しいお誕生日ですね。
ラブちゃんの笑顔がもっともっと
見れますように!
ワンコの10歳からの犬生は
神様からの贈り物。
大切に大切に愛のあふれる毎日を!

ラブちゃん お誕生日おめでとう~!

犬の長生きの第一関門は無事10歳になることだから
大丈夫・・・長生きできるよ・・・・とゆうことは

お薬が効いてくれることだから 頑張ろう~~
本当におめでとう~!

ラブちゃん あいちゃん お誕生日おめでとう
ちょっと遅くなったけど 楽しいお誕生日ができて最高だねぇ(^^)
ラブちゃんはお誕生会でシニアパワーを見せつけたようですねぇ(^^♪
その調子その調子(^_-)-☆

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ニコニコ笑顔でお誕生日が迎えられて、ママさん喜びもひとしおでしょうね~^^
シニアゴルとのんびり。。。ママさんの夢が叶いますように☆
そして、永遠の3歳のあいちゃんと、一緒にずっとずっと笑顔でお誕生日が迎えられますように♪
パーティーも合同ですると楽しさUP↑ですね~^^

ラブちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
あいちゃんとの合同お誕生日会かと思いきや、
たくさんのお友達とにぎやかなお誕生日会でとっても楽しそう♪
ママさんの粋な計らいでスペシャルなお誕生日会になってよかったですね。

この1年もいっぱいウマウマして、いっぱいニコニコさんで
楽しい1年にしてね。
ラブちゃんにとって良い1年になるように祈ってまーす(^_^)v

ラブちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ご近所の仲良しさんとの合同パーティ、とっても楽しそう~。
あいちゃんも待ってたかいがあったね^^
この一年も4姉妹一緒に仲良く楽しく過ごしてね~。

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでと~~♪
ママとかわいい妹達と一緒に、楽しい事嬉しいことがいっぱいの、
素敵な時間になりますように。。。

お誕生日おめでとう!!

ラブちゃん 10歳おめでとう!!

病気なんて 思えないくらいの 明るい笑顔で・・・
 
これからも まだまだ 4姉妹で楽しい時間を
いっぱい過ごして下さいね!

ラブちゃんあいちゃん、それからおにいちゃんも、お誕生日おめでとう。
ご近所だったら、お箸持って行ったのに~(笑)
笑っていれば、いいことあるさっ。
笑っていれば、うまうま~もいっぱいもらえるさっ(^^*)

お誕生日おめでとう♪

ラブちゃんあいちゃんお誕生日おめでとう ^^
この1年も楽しくそして今まで以上に家族の絆が
深まる1年になりますように。。。

アハハ~あいちゃんはこれからも3歳でストップなのかな? (笑
ご近所のお友達も沢山お祝いに駆けつけてくださって
楽しいお誕生日会になりましたね。。。

ママさんの夢が叶いますよう陰ながらお祈りさせて頂きます。

ラブちゃん10歳おめでとう!!
笑ってお祝いできて良かったね・・
たくさんのお友達と一緒で楽しかったね・・

ラブちゃんの病気の事を知ってから
何とコメントして良いか判らず
ただただ経過を見守るばかり。(ごめんなさいね)

でももう大丈夫!!
ラブちゃんの笑顔は元気な頃と何一つ変わらない!!
優しく、力強くママさんに微笑んでますよ。
パパさんの手は魔法の手。
なでなでしてもらってるお顔はパピーのよう。
少しずつ優しいお顔になってますね。
10年一緒にいると我が子も同然ですよね。
時々、‘私が生んだんだっけ・・?‘って思いません?(笑)

レノンも10月に10歳になります。(一度会ってみたいなぁ・・)

のんびり穏やかな日々が続きますよう・・
遠くから祈ってます。

おめでとう☆

ラブちゃんお誕生日おめでとう☆
楽しいお誕生日になったね~。
来年も再来年も、ずーーっとずーーっと笑顔で、
何回もお誕生日を迎えられますように♪

あいちゃんは永遠の3歳児なんだ~。
うん、わかる気がする(笑)

お誕生日おめでとう!!

ラブちゃん、おめでとう~~!
ご家族やお友達に囲まれて
幸せなお誕生日でしたね。
みんなの愛情に包まれて笑顔いっぱいの毎日だから
きっと病気もどこかに飛んで行っちゃうよ!

ママさん、
ラブちゃんはママさんと一緒にいるだけで嬉しいんだから
頑張りすぎたらダメだよ~~^^

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
笑顔がいっぱいの幸せな1年となりますように♪

みんなで寄り添っている写真、とっても素敵ですね。
ママさんの夢が叶うよう心から祈っています。
ラブちゃん、がんばれ。

あいラブyouママさんへ
これだけたくさんの人とワンコに集まって貰いお誕生会が
開かれるなんて、本当に幸せですよね。
ラブちゃんもきっとそう思ってる(*´∀`*)
ママさんちの子で良かったね♪
ママさんの夢は必ず叶うと思います。
ガンバレ!!

おめでと~です♪

ラブちゃん、あいちゃん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
先日はうちの子にもお誕生日メッセージをありがとうございました。

合同のお誕生会ですか♪とっても楽しそうですね~♪

11歳も12歳も13歳もずぅ~っとずぅ~っと、こんなに素敵な笑顔で
お誕生日を迎えられることをお祈りしてます。
10歳もラブちゃんにとって、幸せな1年でありますように・・・

おめでとうございます!

以前コメント差し上げているか忘れてしまったのですが、毎日拝見しております。
遅くなりましたが、ラブちゃん、あいちゃんお誕生日おめでとうございます!!
近所のお友達と一緒でのお誕生日会、とっても楽しそうですね。

ラブちゃん、治療頑張ってください。応援しています。
今後もずっとラブちゃんの笑顔が見れますように。

ラブちゃんちゃん 憧れの2ケタわんこの仲間入りおめでとう~♪

これからも ずっとずっとニコニコな毎日でありますように~!
素敵な記念日を一緒に迎えることができて嬉しいね~。
本当に
ラブちゃんも そしてママさんもおめでとう~♪

おめでとうございます♪

ラブちゃん、あいちゃんお誕生日おめでとう
あいちゃんが待っていてくれたお誕生日会♪
みんな、ニコニコさんですね^^
ラブちゃんとあいちゃんのコンビはいつも絶妙で可愛らしいくて
ほほえましい♪

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでと~
ついに二桁になりましたね。
二桁からが ゴルは益々優しい表情になるんですよ。
この1年も楽しく過ごしてね~。
ママさんやあいちゃん youちゃん、chacoちゃんと一緒に
ラブちゃんの笑顔がもっともっと輝きますように。
たくさんのお友達と 思い出に残る楽しいお誕生日会が出来てよかったね。

ラブちゃん、お誕生日おめでとう!

ラブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!!!

ラブちゃんの笑顔を見ていると
いつも幸せな気持ちになります。

H12年にラブちゃんと初めて出会いました。
そして、KAIの初めてのお友達です。

子どもの頃はよ~く一緒に遊んだね~。
ラブちゃんの優しい笑顔が大好きです。
また、きっと会いに行くからね。

これからもラブちゃんが笑顔で過ごせますように。
ずっとずっと応援しているよ。

ラブちゃん、大好き!!!

タイガママさんへ

ありがとうございます。
めでたく、大好きなシニアゴルの仲間入りです。
タイガくんを目標に頑張りたいです。

おっかあさんへ

ありがとうございます。
昨日のお誕生会、いっぱい笑いました。
きっと病気も逃げていってくれたと思います。
これからもたくさんうまうま食べて、いっぱい遊んで
元気なシニアで頑張ります。

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
さびしい息子には悪のですが
ラブは飛びっきりの楽しいお誕生日でした。
これからも頑張るパワーが湧いてきました。

ケンシロウPさんへ

ありがとうございます。
10歳うれしいのですが、ゆっくり年をとってもらいたいものです。
毎月お誕生日楽しいでしょうね。
みんなのお誕生日覚えておられるのも凄いです。
愛情を感じます。

ハッチさんへ

ありがとうございます。
10歳、うれしい響きですが
ゆっくり年をとってほしいです。
どうにかこの一年乗り切って、来年もお誕生日を迎えたいです。

ラブちゃん&あいちゃん、お誕生日おめでとう~
ラブちゃんの笑顔でみんながHAPPYになって、
みんなの笑顔で病気も吹っ飛ぶから・・・
これからも笑顔の素敵なラブちゃんでいてくださいね♪

楓ままさんへ

ありがとうございます。
ラブは凄く元気でニコニコです。
ママが甘々だからかも・・・
あいのお仕事はそろそろ卒業してほしいですが
ラブの笑顔はずっと続いてほしいです。

みどちゃんへ

ありがとうございます。
10歳、ほんとうれしいです。
ラブがあまりにも元気でニコニコでわちゃわちゃで
お陰で落ち込んでなんていられないんです(笑)
昨日もとってもわちゃわちゃなパーティでした。
あいちゃんもさすが3歳大ハッスルのパーティでしたよv-388
勝手にウマウマ三昧でした。

teddyjudyさんへ

ありがとうございます。
ほんと嬉しいお誕生日でした。
ワンコの10歳からの犬生は神様からの贈り物。
贈り物の日々が素敵な日々であるよう
大切に過ごしていきます。

カノンママさんへ

ありがとうございます。
10歳、とってもうれしいです。
10歳を過ぎると、また長生きできると聞きますね
とにかくこの一年乗り切れるように頑張ります。

レオママさんへ

ありがとうございます。
昨日は最高のお誕生日でした。
ラブは誰よりもパワフルでどこが病気なの?思えるくらいでした。
そんな中、人もわんこもうまうま三昧のお誕生会でした。

出遅れたぁ(汗

ラブちゃん、はっぴばすで~♪
ママさんちは良いな(*^。^*)おめでとう♪が4倍ですね!

これはいつも思う事なのですが、日々感謝をしながらハッピーな毎日を送りましょうね~

お写真に写っている皆様 おめでとうございます

ティアラ家ママさんへ

ありがとうございます。
10歳の響きうれしいです。
シニアゴルとのんびり。。。まだまだ無理そうです。
だから、まだまだずっと一緒にいてほしいです。
お友達と一緒のお誕生パーティー
とっても楽しかったですよ。
記念のお誕生日、思い出に残る物となりました。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
あいもお友達も一緒のとっても楽しいお誕生会になりました。
10歳の記念のお誕生です、思い出に残るようにと皆さんに来ていただきました。
ラブはどうにかこの一年乗り切ってくれて来年もお誕生日を迎えたいです。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
お友達と一緒のお誕生パーティーとっても楽しかったです。
あいちゃん、たくさん勝手にうまうましてご機嫌でした。
どうにかこの一年乗り切って来年も楽しいお誕生会ができるといいのですが・・・
楽しいことのために頑張りますよ!

まろくりままさんへ

ありがとうございます。
10歳の一年とびっきりの一年にしたいと思います。
そして絶対に来年もお誕生日を迎えたいです。

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
ほんと、どこが病気なの??と思うくらいラブは元気です。
この調子でどうにか一年乗り切って
来年も絶対お誕生日を迎えたいです。

さちぽんさんへ

ありがとうございます。
「笑う門には福来る」を信じて毎日笑顔で頑張りますよ。
昨日もいっぱい笑って、病気も吹き飛んでしまいそうでした。

りーたんママさんへ

ありがとうございます。
この一年たくさん遊んでたくさん笑って
最高の一年にしたいと思います。
あいはそろそろ成長してほしいのですが
なかなか3歳から前に進みません。
昨日もわちゃわちゃの、勝手にうまうま三昧のお誕生会でした。

らりるれ母さんへ

ありがとうございます。
お友達と一緒に楽しいお誕生会ができました。

ラブのことではご心配おかけしています。
でも、ラブは今まで通り元気でにこにこです。
ラブの笑顔はほんとだんだん優しくなって
可愛くていつもカメラを向けてしまいます。
ほんと、10年も一緒にいると自分が産んだ子より可愛いかも・・・
だって、もしかすると我が子より一緒に居る時間は多くなっているかもしれません。
10年間ほとんど一日中一緒なのですから・・・
レノンくんも今年10歳ですか、
シニア犬同士一度お会いしたいですね。
それまで、頑張ります、見守ってくださいね。
レノンくんも元気でいてくださいね。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
10歳のお誕生日、とっても楽しい日になりました。
どうにかこの一年乗り切って
絶対来年もお誕生日を迎えたいです。
あいはそろそろ成長してほしいのですが
まだ3歳で止まっているようです。

ちゃあさんへ

ありがとうございます。
お友達と一緒に楽しい1歳のお誕生日を迎えました。
たくさん笑って、だいぶ活性化されたと思います。
この調子でどうにか一年乗り切って
来年も絶対お誕生日を迎えたいです。

ありがとうございます。
できるだけ自然体で、普通に暮らすようにしたいと思います。

ももまろんママさんへ

ありがとうございます。
どうにかこの一年乗り切って来年も必ずお誕生日を迎えたいです。

みんなで寄り添っている写真、でっかいのが欠けたらみんな崩れてしまいます。
いつまでも4ワン一緒に居てほしいです。

ミルパパママさんへ

ほんとに、皆さんと一緒にお祝いができて幸せです。
ラブもとってもうれしそうでした。
最後に家の子でよかったと思ってくれるよう
たくさんの想い出を残して
たくさんの笑顔を残してやりたいです。

tomoさんへ

ありがとうございます。
お友達と一緒のお誕生会楽しかったです。
想い出に残るお誕生日になりました。
どうにかこの一年乗り切って
来年も必ずお誕生日を迎えたいです。

cfママさんへ

いつもありがとうございます。
お友達と一緒のお誕生日会、とっても楽しかったです。
とても想い出に残るお誕生日になりました。

お陰さまでラブは元気すぎるくらい元気です。
この調子で、来年もお誕生日を迎えられるよう頑張ります。
見守ってやってくださいね。
よろしくお願いします。

kazuhaさんへ

ありがとうございます。
ほんと10歳うれしいです。
みんなと一緒に楽しいお誕生会ができて
たくさん笑ったので、その分ずっとまたニコニコで居られるように思います。
絶対に11歳のお誕生日もこんな風に楽しく迎えたいです。

キャンディーママさんへ

ありがとうございます。
あいのお誕生会は遅くなってしまったけれど
その分楽しいお誕生会になりました。
ラブとあい、二人一緒じゃないとしっくりきません
ずっと一緒に居てほしいです。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
やっと、待望の10歳になりました。
ゴルはこれからがいいんですよね~
優しい表情になって、のんびりしてきて
まだまだラブはわちゃわちゃなところがあります。
もっともっと落ち着いた素敵なシニアになるまで頑張ってほしいです。

KAIママさんへ

ありがとうございます。
10年早い物ですね。
ついこの間、ちっさいラブとKAIくんがコロコロ遊んでたのに・・・

これからも二人とも穏やかにシニアライフを満喫してほしいですね。
おじいさん、おばあさんになってしまったけど
また一緒に遊んでくださいね。
お会いできる日楽しみにしています。

ちぇりさんへ

ありがとうございます。
ラブは病気が嘘のように、元気でニコニコです。
きっと病気も逃げていきそうです。
この調子でまた来年のお誕生日も迎えたいです。

Biscoさんへ

ありがとうございます。
ほんと、うちはおめでとうも4倍楽しいことも4倍です。
心配も4倍ですけどね・・・

ほんと、日々に感謝すること大切なことですね。
10歳を迎えられたことにも感謝して
これから一日一日大切に過ごして生きたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

