わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



2010,6,2お散歩1 

今日はとっても良いお天気

そしてお散歩していたら汗ばむくらいの暑い一日でした。




2010,6,2お散歩2 

みんな今日もよい笑顔ですね~




2010,6,2お散歩3 

あら!の勘違い

チビ達もハァハァしてくるらいだから

相当暑かったのでしょう

お家に帰って氷を食べました


今日は、午後からBANBImamaさんばうママさんが遊びに来てくださいました。


2010,6,2お散歩4 

BANBImamaさんはトイプーちゃんバンビくんのママさん

ばうママさんはゴールデンのばうくんのママさんなのに

なぜか今日はわんちゃん達はお留守番

ママさん達だけいらしてくださいました。



2010,6,2お散歩5 

ラブは赤ちゃんのように甘えたくさんなでなでしてもらいました。



2010,6,2お散歩6 

ラブがなでなでしてもらってると

「あいも!あいも!」って必ず割り込んでくるあいも

たくさんなでなでしてもらってご満悦


2010,6,2お散歩7 

しっかり永遠の3歳児を証明したあいでした



2010,6,2お散歩8 

めったに他の人には寄っていかないyouも



2010,6,2お散歩9 

ばうママさんのそばに行っては、なでなでの催促してました。


その頃chacoはといいますと・・・


2010,6,2お散歩10 

どんな時も我が道を行くchaco

どさくさにまぎれて、スリッパアグアグしてました



2010,6,2お散歩11 

もママさん達といっぱいおしゃべりして

わんこ達もママさん達にいっぱいなでなでしてもらって

とってもご満悦な一日でした。



BANBImamaさん、ばうママさんありがとうございました。

今度はきっとバンビくんやばうくんも一緒に来てくださいね。


今日はわんこ達やをたくさん笑顔にしてくださってありがとうございました。

今日の笑顔でラブもも、またパワーアップです。








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~

我家も今日は美方まで家を見に行ってきました。ケンシロウとファルコを連れて

オセロがヒートなのでお留守番させておくとうるさいので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
この日はママさんのお友達が来てくれて楽しい1日になりましたね。
ラブちゃんもあいちゃんもyouちゃんも満足顔ですね。
chacoちゃんは一人遊びで楽しそうですね。
笑っちゃいました。
笑顔が1番の薬ですね(*´∀`*)

ケンシロウPさんへ

美方ですね、少し遠いですが良いところですよね。
良いお住まいが見つかりますように・・・

ミルパパママさんへ

昨日はお友達ママさん達とたくさんおしゃべりできて
楽しい一日でした。
ラブもあいも二とが大好きなので大喜びでした。
youはめったに他に人には近寄らないのですが
優しいママさんってちゃんとわかるようで
しっかり甘えてました。
chacoいつも我が道行ってます(笑)
ママさん達とおしゃべりしてると
何もかも忘れて、心が和みました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

