わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



今日も暑い一日でした。


2010,6,3お散歩2 

ラブはとっても元気で、病気のこと忘れてしまうほどなのですが

やはり・・・

朝起きると、おはよ!って起きてきてくれるかな?

ご飯の時は、食べっぷりはどうかな?

お散歩に行くよ!っていえば、ちゃんと階段降りてくれるかな?

どんな時も気になってしまいます。



だけど、今朝もニコニコでお散歩出来ました


2010,6,3お散歩1 

足取りはちょっとのんびりだけど



2010,6,3お散歩3 

あいが「ラブちゃんはしろ~!」って誘ってくれれば




2010,6,3お散歩4 

あいと一緒に走って

あいはちらちらとラブを気にしながら走ってくれて



2010,6,3お散歩5 

ラブは「大丈夫だから!」とニコニコさんで




2010,6,3お散歩6 

麦の穂と同じように揺れる

二人の尻尾を見ながら、

こうして二人の後姿を見れることに感謝しました。



2010,6,3お散歩7 

あいのような軽やかな走り方じゃないけど

優雅に走るラブが大好きですよ




2010,6,3お散歩8 

今日の公園は幼稚園児の遠足のようで

可愛い笑い声が響いていました。




日中はほとんど寝ているラブ


2010,6,3お散歩9 

疲れちゃったかな?大丈夫?しんどくない?

掃除機かけてても、お昼ご飯食べてても

やっぱり気にしてしまいます。




だけど、涼しくなった夕暮れ時

「お散歩行くよ!」って言えば

ちゃんと起きて、


2010,6,3お散歩10 

足取り軽くお散歩できました。



2010,6,3お散歩11 

今日も一日、元気に終われる

そんな、なんでもないことに感謝してしまいます。








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんなに素敵な笑顔のラブちゃんなのに、、、今日のブログ、、うるうるしてしまいました。それは、元気なラブちゃんを見ながら、どんな思いでその姿を見ていらっしゃるんだろう、、と思うと、ママさんの気持ちが痛い程分かるから、、、。そんな感謝の日々がずっとずっと続く様に、ポジティブ志向で頑張りましょう。そんな皆の気持ちが集まれば、ラブちゃんもっともっと元気になれるはず。

midasjennyさんと同感です。
とびきり輝くラブちゃんの笑顔は
見ていると目頭が熱くなります。
きっとママさんが祈る思いで
カメラのレンズを覗かれているんだろうなと。
大丈夫!!ママさんの心配は
ラブちゃんが吹っ飛ばしてくれますよ。

どこまでも澄みきった青い空、、、それに負けないワンコの幸せな笑顔、

きっと、ママさんも、にっこりされているんでしょうね。

空も、風も、景色もいつもと同じで、いつと同じが当たり前で、変わらない毎日が
一番しあわせ!ですね。そんな、些細なこと忘れてしまいがちですが、
わんことの生活で、おもいださせてくれます。

おいしいうまうま、いっぱい食べて、、いっぱい笑ってすごしましょう。
ねっ、ラブちゃん。 ねっ、、ママさん!!




ラブちやん元気そうで何より
うまうまもたんと出来て お散歩できて これ以上の幸せはないよ。

何時もと同じ生活が一番だよ。

ママさんの気持ちは痛いほど分ります~
無理せず ママもラブちゃんも 毎日を楽しくね♪

心配しないで

ママさんが心配そうな顔をすると、ラブちゃんがママさんを
心配して元気が無くなりますよ
この病気は完全に治すことは難しいかもしれませんが
進行を遅らせれば15才まで元気に暮らせるでしょう
うちのラリーも同じ病気になりましたが、私たちが気付いたときは手遅れでした、それまでは元気だったので・・・
もし、私たちが気付いていたら進行が進んでいたかも
今の毎日を明るく楽しみましょう

そうそうなんでもないような散歩が幸せ
ラブちゃんもあいちゃんも笑顔がすてき
一緒のママさんも笑顔だったかな。

毎日笑顔ですごしましょうってラブちゃんいってるみたい

ラブちゃん元気そうで安心しました

人間みたいに口を聞けない分 ママには分からないことがありますよね

ふたりの尻尾をみていつまでも見ていたいな~
おの気持ち・・いたいほど分かります

治療がうまくいってくれること・・・ただそれだけでいいから神様にお願いしたいです

あいラブyouママさんへ
本当にこんな綺麗なそらと景色がラブちゃんの病気なんて
吹っ飛ばしてくれそうです。
何気ない日常が当たり前と思って過ごしてしまいそうな時、
ラブちゃんのお陰で感謝しなきゃいけない事に気づきました。
どうかこの稲穂と一緒に揺れてる尻尾が来年も再来年も
ずっと見られるようにと願います。

midasjennyさんへ

ラブはとっても元気なので、気にしてないつもりなのですが
やっぱり、いろんな事が気になってしまいます。
あいはラブと一緒に走っていると、とても楽しそうで
二人の後姿見ていると、時が止まればいいのにとさえ思ってしまいました。
毎日今日も元気に過ごせてよかった、
今日も何事もなくてよかったって感謝の気持ちで一日が終わっていきます。

teddyjudyさんへ

ラブはとっても元気で
いつもラブの笑顔でこちらが元気にしてもらってます。
そして、毎日の終わりに一日無事終われたことを感謝して
穏やかな気持ちになれています。

ミルさんへ

毎日良いお天気が続きますね
空が青くて綺麗だと、心まではれますよね。
普通にいられることが何より物幸せで
その毎日に感謝できるようになりました。
一日元気で過ごせたことに感謝してこれから毎日を送るのでしょう。
楽しいこといっぱい考えて
毎日楽しく笑顔で過ごします。

さらださんへ

お陰さまでラブはとっても元気で、食欲も旺盛です。
何も以前と変わったことはありません。
でもちょっとしたことが気になり心配になってしまいます。
出来るだけ気にしないでいつも通り楽しく過ごすのが一番なんでしょうね。

ラリーパパさんへ

明るく笑うことが、一番の薬だと思って頑張っているのですが
やはりいろんな事が気になったり心配に成ったりしてしまいます。
でも一日一日大切に、楽しく過ごそうと思っています。

マロくりゅさんへ

毎日同じようにお散歩してのんびり過ごすことが一番幸せですね。
ラブやあいの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になり元気がもらえます。
ラブは先のことなんて考えていないんでしょうね
今うまうま食べて楽しければそれでいいんでしょうね。
だから私もそう思うことにしようと思います。

カノンママさんへ

お陰さまでラブはとっても元気です。
そうそう、わんこは言葉を話せません、
だからちょっとしたことも気になってしまうのですが
笑顔を見ていると安心できます。

ふたりの後姿が好きです。
二人揃って、いつまでも元気でいてほしいです。

ミルパパママさんへ

綺麗な空だと気も晴れますよね。
何もなければ、何気ない日常が幸せだとは気づかないですよね。
ラブの病気のお陰で毎日元気で過ごせることに
感謝するようになりました。
これからも一日一日に感謝して、穏やかに過ごしたいと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

