わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


ラブの朝は

おねだり隊長の任務遂行から始まります。



2010,6,5お散歩1 

がパンを食べ始めると、お目目がぱっちり覚めるようです。




2010,6,5お散歩2 

ひとかけらのパンをもらおうと必死なのですが

パン禁止令発令中

いくらおねだりしてももらえません


2010,6,5お散歩3 

手術をしてから、ますます食いしん坊になってきたようで

曰く、「脾臓がなくなった分胃が大きくなったんじゃないか?」

ほんとうに、そうじゃないかと思うくらい食いしん坊になっています。

朝はを徹底マーク

にパンをおねだりし

がアイスコーヒーの氷を冷蔵庫に取りに行くたびに、冷蔵庫まで付いていき

氷をおねだりし

に付いて歩いていれば、うまうまもらえると思っているようです。





朝食も終わり、

「さあ、お散歩行くよ!」と言っても・・・



2010,6,5お散歩4 

今朝はお散歩拒否




2010,6,5お散歩5 

みんな玄関で待っているのに、ラブはなかなか降りてきません




2010,6,5お散歩6 

ちょっと心配したのですが

どうも、まだがうまうまするのじゃないかと気になっていたようでした。




うまうまで吊って、お外に連れ出せば・・・


2010,6,5お散歩7 

今朝も早朝お散歩で、涼しくて元気にお散歩出来ました。




2010,6,5お散歩8 

チャゲにも会えて




2010,6,5お散歩9 

懐かしい公園でぶらぶらお散歩




2010,6,5お散歩10 

始めましてのお友達、ハルちゃんにも会えました。

ハルちゃんは数ヶ月前に、動物保護団体から新しいご家族に迎えられた

幸せなワンちゃん

とってもとっても可愛がってもらえてて

見ていても幸せ気分になりました。



2010,6,5お散歩11 
あいもハルちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらってうれしそうでした。




2010,6,5お散歩12 

公園の真ん中に立つ、大きな桜の木

来年、満開の桜の下で、また同じ集合写真が撮れますように・・・




夕方のお散歩


2010,6,5お散歩13 

お散歩拒否することもなく

元気にお散歩できました。



食欲もお散歩も健康のバロメーター

食いしん坊もうれしくて

元気に歩いてくれると、もっとうれしい

そして、ニコニコさんなら言うことなし!ですよね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

こんばんは(*^_^*)

みんながラブちゃん、早く~の写真 とても可愛いですね
やはり全員一緒に行くものだと思ってるのでしょうね~

アイちゃんの自然なお顔・・・・みてて微笑ましいですよ!

おねだり隊長 任務遂行
ご苦労さまです
でもお散歩みんな待ってるよ~(^_^)
みんなでお散歩が一番笑顔になれますね

あいラブyouママさんへ
ラブちゃんのおねだり作戦、中々上手くいかないなって
最近思っているんでしょうね。
でもこれもラブちゃんの為。
お外に出ると元気一杯、また来年もこの桜の木の下で
一緒にお写真が撮れますように・・・。
新しいお友達のハルちゃん、幸せですね(*´∀`*)

カノンママさんへ

お散歩はみんな一緒に行くものと思っているようです。
とくにあいはラブが一緒じゃないとダメみたいです。
いつもでも、みんな一緒にお散歩に行きたいです。

あんこさんへ

ラブは、ほんと前にも増して、食いしん坊になりました。
お散歩よりうまうまの方が魅力的みたいです。
やっぱりみんな一緒のお散歩楽しいので
いつまでもみんな一緒にお散歩したいです。

ミルパパママさんへ

なんでも食べたい物食べさせてあげたいのですが
炭水化物は良くないようなので
我慢!我慢!です。
頑張って、いつもでも元気でお散歩したいです。
ハルちゃん、とっても幸せなわんちゃんです。
新しいお家に来たときは、まったく吠えなかったのに
少しずつ吠えるようにもなってきたそうです。
少しずつ新しいお家に慣れてきているのでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

