わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


今朝は久しぶりに・・・


2010,6,6お散歩1 

も一緒にお散歩に行ってくれました。

ほんと久しぶりで

年に1回あるかなしかの貴重なお散歩でした。




2010,6,6お散歩2 

ラブはうれしくて、うれしくて大興奮




2010,6,6お散歩3 

youもうれしくて、うれしくて、大ジャンプ



2010,6,6お散歩4 

こんなに喜ぶのだから、毎日一緒にお散歩してくれればいいのにね~


お散歩


いつもは一人で4ワンもお散歩で大変だけど

こうしてみんなのお散歩風景見てると

とっても微笑ましいものでした




遠くにライくん達を見つけて、ダッシュのラブとあい


2010,6,6お散歩9





2010,6,6お散歩11 

ラブもあいに負けないくらい、元気に走っていました




2010,6,6お散歩10 

そして、ニコニコで戻ってきたり





2010,6,6お散歩5 

サラちゃんは数日前からライくんちでお留守番で

今朝はライくんパパとママ

二人で3ワン連れてのお散歩でした。



2010,6,6お散歩6 

誰もいない田んぼ道

いきなりわちゃわちゃ

、ライくんママに「明日雨が降るざ!」って言われていました。

雨じゃなくて雪かも知れませんよ



2010,6,6お散歩7 

そして、公園までくれば集合写真の催促




2010,6,6お散歩8 

今朝もみんなニコニコで集合写真が撮れました







そして、今日は午後から

は同窓会に行ってきました。

高校の歴代の同窓生が一同に集う、盛大な同窓会 


2010,6,6お散歩14 

金 美齢さんをゲストにお招きして楽しいトークをお聞きしたり

美味しいもの食べて、久しぶりのお友達とおしゃべりして

懐かしく楽しいひと時を過ごしました。



2010,6,6お散歩15 

担任の先生もすっかりおじいちゃんにおなりになっていらしたし

級友もみんなおばさんになっていたけれど

気持ちは高校3年生

今年は幹事の年で、会の運営や会報誌の発行など大変だったけど

ステージの上で久しぶりに校歌を合唱したり

思い出深い同窓会になりました。




お留守番だったわんこ達

久しぶりの長いお留守番になりましたが

いい子にお留守番しててくれました。

ありがとね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

パパさん、たまに一緒のお散歩で
こんなに喜んでもらって嬉しいですね~
毎日頑張ってお散歩のママさんなのにぃ~(笑
綺麗な青空の下
たくさん仲間が集まってのお散歩
気持ちよさそうです。
どの子もみんな可愛い~
ラブちゃんも病気なんて全く思えませんね。

同窓会、幹事ご苦労様でした。
随分前から用意されてたから
感慨ひとしおでしたね。
次はお疲れ会でしょうか?

パパさんと一緒のお散歩は、ママも嬉しいでしょ!

とっても、ほっこりする音楽にピッタリの動画!
ええなぁ~。

立派な同窓会やったんやね!
う~~ん、今会っても分かる人って、何人位やろ・・・・って、ふと思いました。

あいラブyouママさんへ
パパさんとの散歩、こんなの喜ぶのならって思っちゃいますよね(笑
本当に楽しそうな散歩風景の動画です(*´∀`*)
それでもって今日の大阪は雨が降ってきました(笑
同窓会盛大に行われましたね。
幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
先生もお元気でいらして本当に楽しい同窓会でしたね(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

パパ曰く、「たまだから喜ぶんだ!」だそうです。
毎日、4ワン連れてお散歩している私の立つ瀬ないですよね。
お友達と一緒に朝のお散歩気持ちいいですよ。
ラブもとっても楽しそうで元気でほんと病気だなんて思えないです。
同窓会も楽しかったです。
卒業して○0年みんな意外と変わっていないものですね。

るびーのままさんへ

パパと一緒のお散歩は、わんこ達のうれしそうな笑顔見ているだけで
うれしくなります。
歩いている様子も普段じゃ見れませんからね。
高校の同窓会、卒業以来会ってなくても
結構わかる物ですよ!
みんな同じように年を取るからなのか、変わってないように思えます。

ミルパパママさんへ

パパと一緒のお散歩、こんなに喜ぶのなら、
毎日お散歩行ってくれればいいのにって思ってしまいます。
一人でお散歩してても、わんこ達のお散歩風景
こんな風に動画で撮れないですものね。
同窓会楽しかったです。
何年経っても、同級生って良い物ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

