わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日はくもり




2010,6,8お散歩1 

今日は一日どんより曇り空




2010,6,8お散歩2 



涼しくて、お散歩がとっても楽そう



2010,6,8お散歩4 

笑顔も余裕の笑顔です。


写真も影を気にしなくてよくて、

曇りの日も悪くない



2010,6,8お散歩11 

今朝もライくん達と田んぼの奥までお散歩しました。




2010,6,8お散歩7 

リードを放すと、いつも二人一緒に走るラブとあい




2010,6,8お散歩6 

「ラブちゃん!ラブちゃん!」ってちょっかいを出すあい




2010,6,8お散歩8 

「ラブちゃん、まって~!」ってラブを追っかけるあい




2010,6,8お散歩9 

二人仲良く、ずっと一緒にいてほしいけど

はひそかにたくらんでいます。




2010,6,8お散歩10 

いつか来る別れの日

二人が一人に一人になる日のために

一人になっても寂しくないように

一人になっても辛くないように


2010,6,8お散歩3 

少しずつ、一人一人の時間を増やして行こうと

はひそかにたくらんでいます。




だけど、明日は二人でお出かけ

今日は曇り空だけど

明日はパッと晴れますように・・・








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

悲しいこといわないで下さい。
悲しくて悲しくて
たまりません。
一人一人の時間なんて
たくらまなくても
必ず来てしまうんです。
誰にだって・・・。
それより一緒に歩く時間を
もっともっと増やしてあげてください。
私はそう思います。
一人になったとき
ラブちゃんにはママさんが
あいちゃんにもママさんが
いるんですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃんの先を必ず歩くラブちゃん
ホント若いですよねぇ
リードを銜えて歩くラブちゃんの姿がだぁ~っいすきっ

↓パパさんの事が大好きなんですねっ
我が家にはない、光景です(笑)

独りになる練習かぁ
考えさせられます。
ママの愛は深いなぁ~ぁ
だって、自分自身に置き換えると
たぶん・・・私は・・・
自分の寂しさばかりを考えているかも
自分が淋しい~どうしよう~ってね。

ママの家族への愛はすごいよ!

でもね、

ママさんが居てくれることが家族の幸せなんだと私も思うなぁ


さてさて、今日はラブ&あいちゃん、「ジャブジャブ~」って楽しんでるかな☆

ラブちゃんとあいちゃんは 本当に仲良しですもんね。
いつかはみんな一人になっちゃうけど
みんな一緒の時間のニコニコのラブちゃんの笑顔も
病気を吹っ飛ばしてくれそうです!!!

今日はお出かけなんですね!たくさん楽しんできてくださいーい(*^_^*)

こんにちは

今日もラブちゃんの笑顔が素敵です

私思うんです・・・もし、残された時間が限られてたら
一緒の時間を長くいられるようにしてあげようと・・・

沙羅が入院して不安と寂しさから樹理は心身症になりましたが
そのくらい一緒にいると寂しいものなんですね~

でもそんなこと考えないで 一緒の時間を持たせてあげてほしいな~
大丈夫・・・薬が効いてまだまだ素敵な笑顔が見れますよ!

あいラブyouママさんへ
ママさんのたくらみが、不要である事を祈りたい気持ちで
一杯です。
いつかは別れがくるけれど、どんな準備をしてても無駄だって事、
ユキとの別れで知りました。
でも、ママさんの家族の中でラブちゃんの重要性をママさんの
このたくらみで、改めて感じました。
どうか、ラブちゃんの体の中で悪いのが出て行ってくれる事を
祈りたいと思います。

ママさんのたくらみが
ママさんにとって必要ならば
私達は何も言えません。
でもね?
もしも、あの子達が喋れたら
ママさんのたくらみを
あの子達は、何て言うかな?

一緒に同じ時間を共有する事で
あいちゃんやチビちゃん達は
色んな事を感じながら
ラブちゃんやママさんを
支えてくれると
思いますよ。

ママさんが思う気持ちは
痛いくらい分かります。

どれが正しくて間違えかなんて
結局は分からないんですよ。

このたくらみが
一時の迷いである事を
願います。

ずっとずっと ラブちゃんの笑顔が続きますように
ずっとずっと みんな一緒のお散歩が続きまうように
ずっとずっと あいラブyou&chacoちゃんの集合写真が撮れますように
ずっとずっと 祈ってます

私 ラブちゃんは ずっとずっと大丈夫な気がします

teddyjudyさんへ

ラブの入院の間、あまりにもあいが寂しそうだったので
少し一人にもなれた方が良いのかも?と思ったのですが
やっぱり二人がいいですよね。
何事も今まで通りがやっぱり一番ですね。

BANBImamaさんへ

ラブ、元気で若いでしょ!
あいもリードを咥えて歩くの、
ラブのまねをするようになってきました。

家の子達、何故か何も世話もしないパパの事が大好きなんです。
女の子だからかしら?

あずきママさんへ

きっと私よりわんこの方が>繊細だと思うんです。
あんなやんちゃなあいでもラブの入院中は
どうにかなってしまうんじゃないかと思うくらい寂しそうでした。
人は思いっきり泣けますが
きっとわんこは心の中で寂しさを感じるだけ
だからその分辛いと思います。
でも、やっぱり今まで通り自然体が一番なのかもしれませんね。

nezuさんへ

二人はとっても仲良しです。
やんちゃな二人ですが、本気で喧嘩をしたこともありません。
どちらかが一人になった時
とっても辛い思いをするんじゃないかと心配しますが
今が楽しければそれでいいんでしょうね。

今日も二人でいっぱい遊んできましたよ。

カノンママさんへ

ラブの入院の間、あまりにもあいが寂しそうだったので
少し一人にもなれた方が良いのかも?と思ったのですが
やっぱり二人がいいですよね。
あまり先のことは考えず自然体で過ごしていきます。

ミルパパママさんへ

先のことを考えても仕方ありませんね。
今が楽しい方がいいですものね。
家の中ではいるかいないかわからないくらいのラブですが
やっぱりうちの子達の中ではラブがボスです。
とっても重要な子です。
いつまでもみんな一緒にいたれることが一番です。

mokoさんへ

ラブの入院の間、あまりにもあいが寂しそうだったので
少し一人にもなれた方が良いのかも?と思ったのですが
やっぱり二人がいいですよね。
何事も今まで通りがやっぱり一番ですね。
自然体で頑張ります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

