わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ時々曇り




2010,6,9琵琶湖1 

今日は新しい水着を着て、

ラブとあい二人っ子でお出かけしてきました。



2010,6,9琵琶湖2 

車の中から大はしゃぎのラブ

この調子じゃ、遊ぶまでに疲れてしまうのでは?と心配になるくらいでした。




2010,6,9琵琶湖3 

今日の琵琶湖はそんなに暑くもなく

遊ぶには丁度いいお天気



絶好の琵琶湖日和


2010,6,9琵琶湖4 

今年初めてのお水遊びになりました。




2010,6,9琵琶湖5 




2010,6,9琵琶湖6 

今日もいっぱいガーコちゃんをレトリーブして




2010,6,9琵琶湖7 

お友達と一緒に楽しい一日を過ごしてきました。


たくさん泳いで、たくさんうまうまして

お写真いっぱいで整理がつきません

楽しかった様子はまた明日見てくださいね。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

いいですね~

いつもそこまで行くんですか?
いいですね~我家も琵琶湖でウォータートライアルをさせたくて琵琶湖に近い所も物色中です(笑)

いつもと変わらぬ笑顔・・・いつまでも見せて下さいね~

楽しかったね~♪
琵琶湖最高~! 
ラブちゃんも張りきりガールで がーこちゃんと遊んでましたねっ!
素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです♪

また 遊びに行きましょうね~。
よろしくです!

おはようございます♪

ラブちゃん、元気そうですね。
琵琶湖までとは、スケールが違いすぎます。
楽しかったでしょうね。

真っ赤なおNew水着お似合いだね
レトリーブでの二人ぴったり寄り添って泳いでる画像、超素敵~ぃ
やっぱり絵になるお二人さんですね。

今の時期の琵琶湖ってすがすがしくて
画像見ているだけで心地よさが伝わります。
真夏になる前の今が一番お出かけ日和かもしれませんね。

お留守番チームはのんびりおもちゃ遊びできたかな☆

あいちゃんラブちゃんのコートに
赤がとっても似合います(*^^*)

琵琶湖…通ったことはあるんですが
お水綺麗なんですね

あいラブyouママさんへ
ママさん、この時期がやってきましたね(*´∀`*)
7ゴルちゃん???
花菜ちゃんもいるのかな?って思ったら kazuhaさんも
一緒みたいですね(☆∩艸∩)ウフフ
この赤の水着がついた時に、着れるかな?って心配してましたが
ちゃんと着れる時期になりました(*´∀`*)
本当に嬉しい~(☆∩艸∩)

ケンシロウPさんへ

お水遊びは、関西のお友達と一緒が多いので
いつも琵琶湖です。
琵琶湖は海のようにベタベタせず、水も綺麗で気持ちよいですよ。
家のゴル達、泳ぐの大好きで、ニコニコで楽しんできました。

kazuhaさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ラブも張りきって何度もガーコちゃんレトリーブしてましたね。
お陰さまで凄く楽しかったようで
夜は爆睡してました。
今年もいっぱい琵琶湖行きましょうね。
よろしくお願いします。

てらママさんへ

お陰さまでラブはとっても元気に琵琶湖で泳いできました。
海も近いので良いのですが
後のこと考えると、琵琶湖は楽ですよ。

あずき姉ママさんへ

真っ赤なおNew水着似合ってるでしょ!
ガーコちゃんは、二人で一緒に咥えて泳げて、またまた大活躍でした。
頑固な二人ですから、どちらもガーコちゃん譲らないんです。

夏は人が多くてダメですが
今の時期の琵琶湖は人も少なくて、風も気持ちよくて
心地いいですよ。

お留守番チームはずっと寝ていたみたいでした。
一度、一緒に琵琶湖行きましょうね。

桃色うり坊さんへ

お陰さまで、赤い水着とっても似合っていました。
すごく収縮性もあって着せやすくて脱がせやすくてありがたかったです。

琵琶湖はお水も綺麗で、海のようにベタベタもせず
気持ちいいですよ。

ミルパパママさんへ

今年はちょっと遅い琵琶湖開きでしたが
お友達と一緒に楽しんできました。
そうそう、kazuhaさんもゴル達に混ざって泳いでましたよ。
一応ゴルプーオフ会だったのですが
プー達抜きで楽しんできました。
今年も赤い水着着ていっぱい泳ぎたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

