わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



ラブとあい、

昨日はお友達と、琵琶湖でたくさん泳いできました。


2010,6,10琵琶湖1 

おもちゃが水面を飛ぶと、レトリバーの血が騒ぎます。




2010,6,10琵琶湖2 

シニアさんのラブ(左)と花菜ちゃん(右)

若い子達に負けず劣らずレトリーブ



2010,6,10琵琶湖3 

お水を見ると、飛び込まずにはいられない

レトリバーの中のレトリバー 桃子ちゃん




2010,6,10琵琶湖4 

始めましての桃子ちゃんの妹桜子ちゃん(右)6ヶ月

初めてのお水なのに、ス~イスイ
さすがレトリバー

さすが桃子ちゃんの妹




2010,6,10琵琶湖10 

そして、桜子ちゃんは怖いもの知らず

あいとガーコちゃんの引張りっこ

なんと、この勝負、桜子ちゃんの勝ちだったんですよ



2010,6,10琵琶湖5 

余裕の泳ぎはMr.琵琶湖のWILLくん




2010,6,10琵琶湖6 

WILLくんの妹、トイプーのティアラちゃんもス~イスイ

「びわこはわたしのおにわですもの!」  by  ティアラちゃん




2010,6,10琵琶湖7 

そして、始めましてのベンちゃん(左)とまるちゃん(右)姉妹

「おねえちゃんはおよがないでちゅか?」  by  まるちゃん



2010,6,10琵琶湖8 

まるちゃん、まだ5ヶ月のコーギーちゃんなのに

上手に泳いで、しっかりレトリバーの仲間入りしてました。




2010,6,10琵琶湖9 

「おばさんより、はやくおよげるでちゅよ!」  by  まるちゃん




2010,6,10琵琶湖11 

水しぶきを上げて一斉に飛び込んで




2010,6,10琵琶湖12 

ニコニコで駆け上がってくる

ラブ10歳、花菜ちゃん9歳、あい8歳

シニアゴルさん達が「夏のお嬢さん」に見える琵琶湖でした。



2010,6,10琵琶湖13 

レトリバー達の夏はもう始まっています。




2010,6,10琵琶湖14 

2010年 夏

ラブ10歳の夏

今年もいっぱい泳ぎましょうね!



人泳ぎした後のお楽しみはうまうま

「琵琶湖うまうま編」はまた明日見てくださいね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

良いなぁ。。。

素晴らしい~(^o^)/

行ってみたいなぁ…琵琶湖(笑)
まるで海のように広々としてノ~ビノビ♪泳げるのねぇ

海水じゃないから、お水飲んじゃっても大丈夫かしら???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい時間をありがとうございました!!
やっぱりお友達と一緒の琵琶湖は楽しいです。
ワンも人もニコニコ。。。
ラブちゃんも元気元気で、若い者には負けられません!って感じ。
赤いTシャツもお似合いで、ホント、夏のお嬢さんでしたね~(笑)

youちゃん、chacoちゃん~~~会いたかったよっ
今年も、いっぱ~いあたしのお庭へいらしてねっ byティアラ

ラブちゃんあいちゃん とっても楽しそう!!!

特に ラブちゃんは 元気そうでとても病気とは思えない。
治療の経過は良好?ですか。

ゴル達の夏は 始まっているんですね。

みんながおよいでいるところを見てみたいな。。。

あいラブyouママさんへ
とうとうこの季節がやって来ました。
本当に楽しそうな顔をしていますよね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
これを見ていたママさん達の方がもっと嬉しそうな顔を
していたでしょうね(*´∀`*)

一足早い夏ですね

気持ち良さそうに泳いでいますね!

夏が来ましたね~
楽しそうです
コーギーの べんちゃんと まるちゃん
めちゃめちゃかわいいです
明日の うまうまタイムの記事も楽しみ(^^♪

おぉ~琵琶湖開きですね。
で、花菜ちゃんお久~です。って、別ブログでしたね。(笑)

ラブちゃんもあいちゃんもみんな・・シニアさんなのに
さすが、レトリバーです。泳ぎも上手♪ うちのレトリバーは・・・。
西組さんたちは、琵琶湖があって良いですね~~。

Biscoさんへ

琵琶湖はいいですよ~!
お水も綺麗で、海水と違ってお水飲んでも大丈夫です。
塩水のベタベタ感もないし、風も気持ちいいですよ。
是非一度来てみてください!

WILL母さんへ

こちらこそありがとうございました。
お忙しいのにいつもいつもお世話になって・・・
お陰さまで綺麗な琵琶湖で楽しい一日を過ごせました。
次回はティアラちゃん、是非youに泳ぎを教えてやってくださいね。
今年もまた、たくさんお世話になると思います。
よろしくお願いします。

hotdogs3さんへ

ラブもあいもとっても楽しそうでした。
お陰さまでラブはとっても元気です。
治療の経過は、まだこれからと言う段階でしょうか?
でも、まったく以前と変わりなく元気です。
ゴル達はこれからはお水遊びにかぎります。
今年もたくさん泳ぎますよ!

ミルパパママさんへ

やっと琵琶湖の季節到来です。
みんな楽しそうでしょ!
そうそう、わんこ達以上にママ達がはしゃいでいました。

Sleeping Beautyさんへ

みんなとても気持ち良さそうに泳いでいました。
とても楽しかったですよ!

あんこさんへ

やっと琵琶湖の季節到来です。
とっても楽しかったですよ!
コーギーちゃん達可愛いでしょ!
まるちゃんまだ5ヶ月なのに上手に泳いでました。

みどちゃんへ

やっと琵琶湖開きです。
花菜ちゃんもとっても元気ですよ!
泳ぐのは走るより、シニアにとっては良いようです。
今年は是非東組さんみなさんで琵琶湖に来てみてください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

