わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



6月9日 琵琶湖


2010,6,11琵琶湖1 

わんこ達が一泳ぎした後は


達のランチタイム


2010,6,11琵琶湖2 





2010,6,11琵琶湖3 

今回のメニューは

オープンサンドとチーズフォンデュ



2010,6,11琵琶湖4 

わんこ達の熱い視線と



2010,6,11琵琶湖5 

ブーイングの嵐を受けながら




2010,6,11琵琶湖6 

美味しいひと時を過ごしました。




2010,6,11琵琶湖7 

わんこ達も野菜のお裾分け

いつも年の順で

何でもラブが一番にいただきます。




そして、ラブとあいのお誕生日のケーキを

WILL母さんが用意してきてくださいました。


2010,6,11琵琶湖8 

ハート型の可愛いケーキだったのですが

誰かさんが、箱の上からぐちゃ!と踏みつけてしまったらしく

ちょっと崩れてしまっていたのですが

みんなで美味しく頂きました。



2010,6,11琵琶湖9 

「ラブに一気食べさせるから、あいちゃん捕まえてて~!」と言われ

みんなに注目されながらラブは一気食べ


2010,6,11琵琶湖10 




2010,6,11琵琶湖11 

お見事!一口でいただきました。




2010,6,11琵琶湖12 

自分の分だけで物足りないラブ

桃子ちゃんや桜子ちゃんがお上品にスプーンで食べてる横から・・・



2010,6,11琵琶湖13 

「ちょっといただきま~す」




2010,6,11琵琶湖14 

桜子ちゃんはこんなにお上品に食べているのに

お行儀の悪いおばさんでした



2010,6,11琵琶湖15 

わんこ達もいっぱいうまうまして、大満足




2010,6,11琵琶湖16 

いっぱい泳いで、いっぱいうまうまして

大満足な一日でした。



今回の琵琶湖、いつもは「あい~!あいちゃん~!あいこさま~!」と

みんな、あいから目が放せないのですが

桜子ちゃんの登場で、少しあいも目立たなかったかも

そして、「ラブちゃん頑張れ!」って

少しえこひいきなお水遊び

そしてうまうまタイム

ママさん達の暖かいお心遣いがとてもうれしい一日でした。



ご一緒していただいた

WILL母さん、kazuhaさん、華ママさん、ベンパパさん

どうもありがとうございました。

お陰さまで、また一つ楽しい思い出が出来ました。


これからも抗がん剤の日程と相談しながら

ラブの体調を見ながら

たくさん思い出を作っていきたいと思います。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。。。

 おはようございます~~。こちらスイス・Lausanneです。。。

 初めてコメントさせていただきます。
 ブログ村で偶然知り~抗がん剤などなど、、、失礼ながら、以前から、沈黙の読者をやっておりました。
 
 幸せ一杯の思い出創り~素敵ですね。 嬉しくて コメントさせていただきました♪♪♪

あいラブyouママさんへ
これは素晴らしく美味しそうなウマウマじゃないですか(笑
いやいや、美味しかったんですよね♪
ラブちゃん元気にウマウマ食べてますね。
この分なら病気なんてぶっ飛ばしてしまいそうです。
幸せパワーとお友達のパワーで飛んで行け~(☆∩艸∩)

楽しい日がまたひとつ♪

今日も暑い日でした。
琵琶湖の季節ですねぇ。
ラブちゃん、あいちゃん、
楽しそうに泳いでいますね。
今年の夏もたくさん泳いで、
たくさんの楽しい思い出が出来るといいですね。

やっぱり、水が良く似合うねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
今年の琵琶湖開きも、無事終了。
何回琵琶湖に飛び込むのかなぁ~(¬з¬)σ

楽しそうなお顔に、お誕生ケーキ最高のお天気で、
みんな、うはうはやったんやね。

今度、あたるも、一緒さしてな。

ごちそうさまでした(笑)

凄い!お見事なご馳走の数々(^0_0^)
見ているだけでお腹いっぱい(笑)

「わんこ達の熱い視線・・・」で済むところが、お行儀の良く育ちの良い証拠ね♪
うちの場合、視線+騒音ですから~(汗)))
『ワンワン!!くれくれ~!!』の大合唱よ((+_+))

Changun-kun さんへ

はじめまして!
ブログ拝見しました。
素敵なお写真ばかりで見とれてしまいました。
やはり外国、スケールの大きさを感じました。

ミルパパママさんへ

お外でお友達と一緒に食べるうまうまは美味しいですよね!
ラブは食欲旺盛!元気にたくさんうまうましましたよ。
ほんと、病気なんて思えないくらい元気で食いしん坊です。

ちょこっとさんへ

毎日暑い日が続きますね~
でも琵琶湖は気持ちよかったですよ
ラブもあいもいっぱい泳いでいっぱいうまうまして
また楽しい思い出を作ってきました。

るびーのままさんへ

今年はちょっと遅いのですが
やっと琵琶湖開きできました。
今年もたくさん琵琶湖行きたいです。
あーちゃんとも一緒に遊びたいです、ご一緒してくださいね。

Biscoさんへ

お外でみんなで食べると美味しいですよ~!
いえいえ、熱い視線だけではなく
ワンワン、ブーイングの嵐
タロくんも大合唱しちゃうんですか?
大人しそうなのに・・・
でも、元気な証拠ですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

