わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


6月10日(木)

琵琶湖でいっぱい遊んだ翌日

さすがにお疲れの様子のゴル達、シャンプーして自然乾燥だけのお散歩でした。




6月11日(金)朝


2010,6,12お散歩1 

完全復活!




2010,6,12お散歩2  

暑かったけれど、みんな元気にお散歩出来ました。




そして、夕方のお散歩


2010,6,12お散歩3 

公園で可愛いおにいちゃん、おねえちゃんに会いました。




2010,6,12お散歩4 

可愛いおにいちゃん、おねえちゃんにはラブが一番人気




2010,6,12お散歩5 

ラブはいっぱいなでなでしてもらってご満悦




2010,6,12お散歩6 

可愛いおにいちゃん、おねえちゃん、毎日ママさんと一緒にブログ見てくれてるようで

お友達の名前もみんな覚えてて

わんちゃん大好きな、みんなの応援団なんですよ



2010,6,12お散歩7 

ラブもこんなに可愛い応援団が付いていてくれて

幸せですね

おにいちゃん、おねえちゃんのお家には今はわんちゃんいないみたいだけど

おにいちゃん、おねえちゃんが大きくなった時

ラブのこと覚えててくれて

わんちゃんと一緒に暮してくれたらな

なんては思ってしまいました。

おにいちゃんとは、今度田んぼ道で一緒に走る約束をしました。

それまで、ラブは元気でいますから

おにいちゃんも走りっこの練習しておいてくださいね




6月12日(土)

今朝のお散歩


2010,6,12お散歩8 

ライくん、りーおじいさん

ももちゃんちにお泊りでお留守番してました。

(ももちゃんちはペットサロン&ペットホテルをなさっています。)



2010,6,12お散歩9 

ライくんはももママさんが大好きだから大丈夫よね

だけど、甘えん坊さんだから、ももママさんがお家に入られると

駄々っ子のようにワンワン吠えていました



2010,6,12お散歩10 

りーおじいさんは、キョロキョロ、キョロキョロ

いろんな人や車が通るの見てるの楽しかったでしょうね。

どこでもストレスなしにお留守番できそうです。



今日、日中はとても暑い日でした

エアコンを入れるのが遅かったのか

ラブはハァハァで疲れてしまったようで


2010,6,12お散歩11 

夕方はお散歩拒否

もっと早くエアコンかけてあげればよかった

ごめんね



ラブはお留守番させようと思ったのですが、しばらくするとしぶしぶ降りてきたので

ゆっくりお散歩に出かけました。



2010,6,12お散歩12 

夕方遅くのお散歩でしたが、まだ暑くて

だけど、サラちゃんも一緒で楽しいお散歩でした。




明日からはお天気が崩れそうです。

そろそろ入梅でしょうか

明日はラブは抗がん剤の日

来週はまったり週間にしましょうね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

「本当に家族なんだなぁ」
ママさんを見ていてそう思いました。
だから楽しいこともつらいことも一緒に・・・なんですね。

わんちゃん達に出会えて幸せです。
一緒に風を切って走る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

あいラブyouママさんへ
カワイイ応援団がいて頼もしいですね。
ラブちゃんの優しさがワンコ好きにさせてくれて、
きっと大きくなったらワンコと暮らしているといいですね(*´∀`*)
昨日とうって変って雨の1日なり、お外に出れないから
マッタリ週間で丁度良いかもしれませんね。
ラブちゃん、ガンバレ!

新しい水着もとってもよく似合ってますね!
琵琶湖の画はどれも素晴らしいきれいな色味ですね。
お弁当もとっても美味しそう! 水遊びが気持いい季節になりましたね!

これから梅雨に入り お散歩もなかなか難しいとは思いますが
かわいい応援団も結成され ますますお散歩が楽しみになりますね

ラブちゃんがんばれ~!

青い風さんへ

昨日はお会いで来てうれしかったです。

そうですね、わんこ達は大切な家族です。
そしてラブ、あい、you、chacoは4姉妹
子供たちがいてくれるから、笑いあり涙あり
毎日を楽しく過ごしています。

青い風さんご一家も素敵なご家族です。
素敵なご家族の中で育っていくおにいちゃん、おねえちゃんの成長が楽しみです。

おにいちゃん、今度は是非かけっこしましょうね
楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

ほんと、カワイイ応援団がいて下さって
頼もしく、うれしいです。
いつも小さなお子さんと接する時、
動物の好きな優しい子になってくれたらいいなって思いながら接しています。
きっとこのおにいいちゃん、おねえちゃんは
大きくなっても優しい子でいてくれると思います。
久しぶりにまとまった雨が降っています。
そろそろ入梅でしょうか

赤がすきさんへ

今年はちょっと遅い琵琶湖開きでしたが
とっても楽しかったです。
これからの季節、ゴル達は水遊びが気持ちよさそうです。!
しばらくお天気の悪い日が続きそうです。
わんこ達とゆっくり休養しようと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

