わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨


2010,6,13お散歩1 

今日はとても風の強い朝でした。

今日は朝から色々忙しい日でしたが

午後は雨の予報だったし、ラブは抗がん剤の予定だったので

今朝は頑張って早起きし

みんなでお散歩しました。


2010,6,13お散歩2 

今日でブログを始めて丁度3年

3年前の今日もとお散歩してました。


2010,6,13お散歩3 

3年前も「パパお散歩ひさしぶりだね」って言ってますが

この3年間で何回とお散歩できたのでしょう???



ちなみに集合写真はこんな感じ


2010,6,13お散歩4 

ラブ7歳、あい5歳、you2歳

chacoはまだ影も形もありません

3ワンが4ワンになり

みんなそれぞれ年をとり、

もちろんもそれなりに年をとりました。

でも、みんな変わらず笑顔でいられること

とても幸せなことだと感じました。



3年間、わんこの毎日をブログに残せてきたのも

見てくださっている方がいらしてくださっているから

とても一人で書いているだけではここまで続かなかったと思います。

ブログのお陰で、3年間でたくさんお友達もでき

たくさんのお友達と遊ぶことも出来ました。


こんな拙いブログを見てくださっている皆様

そして仲良く遊んでくださるお友達

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも平凡でなんでもない毎日ですが

コツコツと綴っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



今日は色々あった一日でしたが

先ほど23時頃、病院から帰り

少々疲れ気味です。

(病院からといってもラブが悪いわけではないので心配しないでくださいね。)

今日一日の様子は

明日、詳しく見てくださいね。



今日は3年間のお礼まで・・・・

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

ブログ開設3年目おめでとうございます。
毎日の更新お疲れ様です。
続けるってすばらしいことです!
ランキングからはずれるとどうしても手抜きになってしまって私は挫折組かな(笑)
ブログをしてたからママさんとも知り合えいろんなことを教えていただきました。
ありがとうございました。
これからも益々のご活躍楽しみにしてますよ。
お体に気をつけてがんばってください!

おめでとうございます

ブログ開設3周年おめでとうございます

もう、3年も経っちゃったんですね~。
なんか、早かったですね。

そうそう、最初は3ワン娘でしたね。
私の大好きなゴルと1度は飼って見たいトイプーなので、
とっても気になってました~。
3年、ワンコも年を取るけど私たちも・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、ママさんの頑張りを拝見してると
自分も頑張らなきゃな~って思えます。
4年目も ママさんの優しさ溢れるブログを楽しみしています。

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
それにしても1年の早いこと・・・
お互い年もとるはずですね(笑)

ママさんの愛情あふれるブログ、いつも癒され、感心させられてます。
どうかこれからもママさんのペースで末永ーく頑張ってくださいね~。


まだ3年(¬з¬)σって感じがしますね。

ブログ開設3周年おめでとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当に、ブログのおかげで、お友達になれて、
不思議な縁やけど、最高のお友達です。(ママさん、だ~いすき!)

毎日・毎日ブログアップなんて、私には絶対出来ないことを、ママは、さら~っとしてのけてる、ほんま、尊敬してます(*^-゚)vィェィ♪

これからも、日々のこと、集合写真楽しみにしてますよ(*´艸`) 

3年ですか?
素晴らしいですね?
少し前のラブちゃんの日記・・・どのように書きこみすればいいのかわからず、足跡だけを残してすみません。

私はしばらく仕事が忙しく?体がついていかなく?少しグッタリぎみ(二人娘の散歩もさぼっています。)

また何かイベントがあれば早めにお誘いくださいねっ!
前もって休みを希望しないと休みがとれないので・・・

また会える時を楽しみにして待ってます。

あいラブyouママさんへ
ママさん開設3周年、おめでとうございますm(_ _)m
こうして毎日コツコツするという事が今の時代本当に
貴重な事ですよね。
こうして想い出が残っているんだもんね。
本当にママさんに巡り会えた事、ありがとうm(_ _)m
昨日は色々大変忙しい1日だったようですが、
ご苦労様でしたm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

3周年おめでとうございます
毎日更新すごいです いつも尊敬してます

うちの 子わんこ達が生まれたときに
はっちゃんから 「youちゃんの出産記事が参考になるよ~」
って教えてもらってからの読者です
だから 私は4わん揃っての集合写真を見慣れているので
chacoちゃんのいない集合写真は
ちょっと物足りないです(*^_^*)
ママさんの愛情あふれる
かわいくて おかしいのになぜか涙が出そうになる
やさしい記事大好きです
ママさんの愛情にはかなわないなぁ
これからも 毎日楽しみに
遊びに来させていただきますね

ラブちゃん ママさん 病院お疲れ様 

祝!3周年

ブログ開設3周年おめでとうございます。
楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いします。

おめでとう

ママさん!ブログ開設3周年、おめでとうございます<(_ _)>

そっかー。最初はchacoちゃんはいなかったんだね。
chacoちゃんのbabyの時の記事、読ませてもらいました。
ママさんもyouちゃんもbaby達も頑張りましたね。(o^─^o)

3年間、毎日アップされるなんて凄いなあ。
自分がブログしてみて、余計にそう思います。

相変わらず、読み逃げばっかりのかーちゃんですが、
これからも1日の最後にママさんのブログを見せて頂くのを
楽しみにしていますね♪

ブログ開設3年おめでとうございます。
毎日毎日可愛い写真と優しい言葉が綴られた
ママさんのぶろぐ。
ラブちゃんあいちゃん、youちゃんだけだったのに
そこにchacoちゃんが生まれて
今では4人一緒じゃなきゃ
淋しい!4人が当たり前!に
なりましたね。
明日からも一日一日を大切に
愛情いっぱいのブログを
続けてくださいね。
私も大切に大切に読ませてもらいます。

マリンちゃんのとこに
お邪魔しました。
マリンちゃん頑張っていますね。

タイガママさんへ

ありがとうございます。
毎日の更新は大変ですが、楽しいです。
毎日違う空模様や、わんこ達の表情を残していけたらと思います。
タイガママさん、手抜きだなんて、挫折組だなんてとんでもない
ブログはマイペースが一番ですよ!
ブログのお陰でたくさんのお友達が出来て、ママさんともお知り合いになれて
続けてて良かったって思ってます。
これからもよろしくお願いします。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
いちごママさんとは3年以上のお付き合いになりましたね。
ほんとに仲良くしてくださってありがとうございます。
初めてコメントくださったのもママさんでした。
当初は色々教えていただきました。
ほんとこんな風にブログが出来るようになったのはママさんのお陰です。
とても感謝しています。
毎日の更新は大変ですが
毎日違うわんこ達の表情、出来事マイペースでお互い頑張りましょうね。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、1年早いですね。
ブログを始めてから特に早くなったように思います。
でもそれだけ充実しているのかもしれませんね。
毎日の更新は大変ですが
きっと後になって、記録しておいてよかったと思えると思います。
だから頑張ってお互い続けましょうね。
これからもよろしくお願いします。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
ほんとブログのおかげで、ままさんとお友達になれて幸せです。
私もままさんだ~いすき!
そして、頼りにしてますよ!甘えてばっかりですけどね。
毎日の更新は大変ですが
過去のこと何でもわかって、便利で楽しいです。
これからもマイペースで続けていきます。
よろしくお願いします。

ビーズ&玲パパさんへ

ありがとうございます。
3年といってもあっという間でしたよ。
ラブのことびっくりさせちゃいましたか
でもお陰さまでとっても元気にしています。
パパさん、あまりお仕事無理されないでくださいよ
でも可愛い娘ちゃん達と水槽のために頑張ってくださいね。
また会える時を楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
何をやっても三日坊主の私ですが
不思議とブログだけは続いています。
やっぱり皆さんが見てくださって応援してくださるお陰です。
毎日の記事はとても、結構役にも立つんです。
去年、何日に田植えしたんだっけ?とかって見返すことも・・・(笑)
ママさんも毎日ちゃんと細かく記録されてて凄いです。
これからもママさん見習って頑張ります。
よろしくお願いします。

あんこさんへ

ありがとうございます。
毎日更新は大変ですが、楽しくて、結構役にも立ってるんですよ。
ほんとに、私のブログは日記なので
いつ何したっけ?って見返すこともしばしば
記録してあることは便利ですよ。

そうそう、あんこさんとははっちゃんが繋いでくれたご縁ですね。
小太郎くんや小桃ちゃんが生まれる前からでしたよね。
長いお付き合いありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。 

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
毎日続けてこれたのも、皆さんが見てくださるお陰です。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

kabuままさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、ブログを始めた当初はchacoはまだいませんでした。
こうして、chacoの成長も記録できたことうれしく思っています。

毎日の更新は大変ですが、私の場合ほんとにただの日記なので
一日のことを記すだけだから続いているんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

teddyjudyさんへ

ありがとうございます。
三年といっても、変化のあった三年でした。
当初はchacoは生まれてなかったのに
ほんと今ではあんなチビでもいないと寂しい集合写真です。
私のブログはただの日記ですが
これからもマイペースで綴って生きたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

