わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨


北陸地方、もう梅雨に入ってしまったみたいです。


2010,6,15お散歩4




2010,6,15お散歩2 

だけど、今朝は良いお天気




2010,6,15お散歩1 

蒸し暑かったけれど、ラブも力強く歩けました。




2010,6,15お散歩3 

梅雨の晴れ間、貴重はお日様

暑いけど無理しないように、お散歩しようね




2010,6,15お散歩5 

これから紫陽花が満開になって

ひまわりの季節が来るまで

じめじめ季節で暗いけど

みんなの笑顔で明るくしようね




お昼からは雨 



2010,6,15お散歩7 

いつもは椅子の後ろで壁に引っ付いて寝ているラブですが

涼しいところがちゃんとわかっているよう

エアコンの噴出し口の真下がラブの特等席になっています。

今年はお腹もサマーカットしてもらってて涼しく過ごせるかもね



2010,6,15お散歩8 

涼しい風を受けながら、赤目で爆睡

これからの季節、ラブはエアコンの噴出し口の下で

は毛布かぶってお昼寝することになります。


こんな顔して寝てますが、ご心配なく

ご飯の前になれば・・・


2010,6,15お散歩9 

こんなお顔でご飯の催促

抗がん剤の副作用もまったくなく、食欲旺盛で元気で過ごせてます。




もちろん、おこちゃま3人組みも・・・

2010,6,15お散歩10 

夜になっても賑やかな我が家です


でも・・・それ・・・

おもちゃじゃなくて、の靴下ですが・・・・







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、副作用もなくて赤目で爆睡出来て良かったです。
それでなくても、うっとおしい時期に具合が悪いのは可哀相ですもんね。

おこちゃま3人組?(笑)の明るさがラブちゃんの元気の素かも
しれませんよ。。。

あいラブyouママさんへ
今日の大阪は梅雨の晴れ間なのか、晴れていました。
ラブちゃん副作用もなくて元気で良かったです。
本当に涼しい所1番に判っていますよね。
これで暑さを吹き飛ばして頑張って欲しいです。
パパさんの靴下争奪戦はどうなったのかな(笑

今日は我が家も 久々の晴れ間で
大喜びで お散歩行きました

特等席のお昼寝
気持良さそう
私もラブちゃんの横でお昼寝した~い(笑)

うちのわんこ達も
とーちゃんの靴下が一番好きみたい
くさいのにねぇ(笑)

みどちゃんへ

抗がん剤、副作用を心配していたのですが
今のところまったくなく、いつもと変わらない生活が出来ています。
外はじめじめでも、涼しい部屋の中で気持ちよさそうに寝ています。

おこちゃま3人組の明るさがラブもママも元気にしてくれています。

ミルパパママさんへ

今日、大阪は晴れていたんですね。
こちらは一日じめじめでした。
でもお部屋の中は涼しく、ラブのハァハァにあわせて
クーラーが入り、気持ちよさそうに寝ていました。
パパの靴下争奪戦は、youの勝ちでしたよ!

あんこさんへ

そちらは今日は晴れていたんですか
こちらはじめじめのお天気でした。

ラブのハァハァにあわせてクーラーを入れると
私は寒くなってしまいます。
それでお昼寝の時は毛布かぶって寝ています。
パパの靴下好きですね~
わんこは臭い物が好きって言いますからね

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

