わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日はくもり時々雨



今日はしとしと雨が降ったり止んだり



2010,6,16はたけ1 
一雨ごとに、畑の作物もめきめき生長していきます。



2010,6,16はたけ2 

そして、作物だけではなく草も・・・

草の中にキャベツが埋もれている状態


今日は一日かかって、畑の草むしり


2010,6,16はたけ3 

キャベツにサンチュ、サラダ菜にサニーレタス

すっきり身の回りを綺麗にしてあげました。


そして、お留守番だったわんこ達へのおみやげは・・・


2010,6,16はたけ4 

採れたてのサンチュ



2010,6,16はたけ5 





2010,6,16はたけ6 

あいにく、達の畑にお肉は生えておりません


夕飯の食卓も、お陰さまで毎日青々としています。




夕方は、久しぶりにライくん達とお散歩しました。


2010,6,16はたけ7 





2010,6,16はたけ8 





2010,6,16はたけ9 

ゆっくり、ゆっくりだけど、お友達と一緒だといっぱい歩けるね




2010,6,16はたけ10 

小雨が降っていようと、

ライくんのお兄ちゃんのお迎えの時間が迫ろうと

もう、一枚集合写真撮ったからよいのだけど

やっぱりこの場所で集合写真を撮らなきゃ気のすまないわんこ達でした。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

畑のものって、苦味がなくて 新鮮でパリパリと美味しく
食べれますよねぇ~っ バンビくんは、ブロッコリーとキャベツが
今おやつでマイブームです(笑)ジィジが喜ぶこと喜ぶこと

こんにちは
一週間ぶりにお邪魔しました

ラブちゃんの元気そうなお顔を見れて安心しました

それにみずみずしいお野菜をほうばる姿・・・
これからもず~と見せてね・・・ラブちゃん

我が家も大変なことになってます
犬を飼うことの責任を実感してます

老いていくこと 病気と闘うこと
これは人間も犬も避けて通れないことだけど

できるなら病気とは縁がないようにしたいですね
現実は理想通りにいかないものです

お互いに頑張っていきましょう~

ツヤツヤの採れたてサンチュ!美味しそう~♪
私もかぶりつきたいデス(笑)

いろんな作物がおいしそう。
手間隙かけて 無農薬・・・
身体に良いですよね。
新鮮な旬のお野菜をいっぱい食べて
ラブちゃん、どんどん元気になぁ~~~れ!!

ゆっくりゆっくりの散歩でも
お友達と一緒の散歩は楽しいですよね。

あいラブyouママさんへ
ワー、畑の作物がドンドン育ってますね(*´∀`*)
この雨で雑草も育っているんですね。
綺麗に抜いてまた収穫が楽しみ~(☆∩艸∩)
採れたてのお野菜はツヤツヤで本当に美味しそう♪
うんうん、良い顔しています♪

こりゃ、本格的な畑だね。
お肉が生える畑、うちもほし~い(笑)

BANBImamaさんへ

採れたての野菜、みずみずしくって美味しいですね~
わんこ達も大喜びです。
バンビくんが喜んで食べるとおじいちゃんも作りがいがありますね。

カノンママさんへ

ご無沙汰しています。
お陰さまでラブは元気に過ごしています。
沙羅ちゃん、樹里ちゃんが大変なんですね。
多頭飼い、楽しみも倍ですが、大変さも倍ですね。
これからシニア犬を抱えていると
いろんな事があると思います。
お互い頑張りましょうね。

いちごママさんへ

新鮮な野菜美味しいですよ。> いろんな作物がおいしそう。
そうなんです、無農薬にこだわって、わんこにも安心して上げられます。
ラブは野菜が大好きで、たくさん食べて元気になりますよ。
散歩も、お友達と一緒だと元気に歩けるみたいです。
楽しそうに歩いているの見ているとうれしくなります。

ミルパパママさんへ

畑の作物、大きくなったでしょ!
一雨ごとに大きくなりますね。
でも草も凄くて・・・
草むしりも畑作りには大切なことなんですね。
わんこ達野菜大好きで、サンチュ一枚でも喜んでくれます。

さちぽんさんへ

畑らしくなってきたでしょ!
これでお肉が生えていたら言うことないのですけどね。
そのうち牛まで育てるかも・・・(笑)

ma*yuさんへ

サンチュ次から次に出来て、食べきれないんですよ。
毎日バリバリ食べてます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

