わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日はくもり時々晴れ


今日は昨日の雨も上がりよいお天気になりました。


2010,6,19お散歩1 

今朝は、このボサボサ親子をトリミングに送り出し


ゴル達に

「お散歩行くよ~!」って言えば

ラブもあいもダダダダァ~と階段を駆け下り


2010,6,19お散歩2 

昨日のお散歩拒否はなんだったんでしょうね~???




2010,6,19お散歩9 

二人でのんびりお散歩して

公園まで来ると・・・


2010,6,19お散歩3 

ももママさんに会いました。

ももママさんがラブをなでなでしてくださると

あいはすりすり


2010,6,19お散歩4 




2010,6,19お散歩5 

ももママさんがラブに話しかけてくださると

あいは間を割って入ります。




2010,6,19お散歩6 




2010,6,19お散歩7 

構って!構って!ってアピールの激しいあいでした。

ももママさんには「さすが永遠の3歳児!」ってほめてもらいました



2010,6,19お散歩8 

サラちゃんも、飛んできてくれて

う~ん みんな可愛いよ



今朝は暑かったので、のんびりまったりお散歩で終わりました。



そして、今日もは、芝はり


2010,6,19お散歩10 

大分緑が多くなりました。



2010,6,19お散歩11 

走れるのは、まだ先になりそうですが

草のないお庭、気持ちよくなりました。



そして、夕方チビ達をお迎えに行きました。


2010,6,19お散歩12 

youもすっきり可愛くなりました。




2010,6,19お散歩13 

うんうん、chacoも可愛いですよ




2010,6,19お散歩14 

みんな、みんな、可愛いですよ



大きい子も小さい子も

シニアさんも若い子も

みんな、みんな可愛い~






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

一人をナデナデしてると、もう一人が割って入って、
『あたしもぉ』~
って寄ってくるのですよねぇ。

我家も一緒ですわぁ。

youちゃん、chcoちゃん、縫ぐるみのように可愛いですねぇ。


みんな可愛いよねぇ~(*/∇\*) キャ
ナデナデして~って、甘えてくるのだ~い好き!!!

一ヶ月、おめでとう。
そーそー、これからは、一ヶ月の積み重ね!
ラブちゃん、楽しもうね!

youちゃんchacoちゃん、めっちゃ可愛いやん(*^-゚)vィェィ♪
今日は、きれいきれいして、お出掛けなんやね!

パパさん、ママさん、急ピッチの柴はりご苦労様、
待ち遠しいわ~(*´艸`) (行く気マンマンです!)
お疲れが出ませんように、きばってくださいね!

あいちゃんの割り込み、笑っちゃいました~^^
ほんと、アピールするのが上手なんですね~
お腹を出してまでの大サービス、永遠の3歳児 かわいいです♪

youちゃんchacoちゃん、トリミングでますますかわいくなりましたね!
プードルはいろんなカットを楽しめるので素敵です♪
youちゃんの方が耳の毛が長いんですね^^

あいラブyouママさんへ
本当、みんなカワイイよ♪
ラブちゃんだけだとあいちゃんも~って寄ってくるのは
とってもかわいいですね(*´∀`*)
本当だ芝も殆ど引き終わってきてますね。
根が張るまでもう少ししたら遊べるね(*´∀`*)
元気に走ってる姿を見るのが今から楽しみです(☆∩艸∩)

まーちゃんさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

ラブはあまりヤキモチやいたりしないのですが
あいは、ラブをナデナデしてると、必ず間を割って入ってきます。
次女だからでしょうか、構ってほしくてしかたない子です。

you、chcoは最近あまり構ってあげてなくて
ボサボサだったのですが、やっとすっきりしました。

るびーのままさんへ

みんなそれぞれ、可愛いです。
あいのナデナデして~は激しくて・・・

一ヶ月、おめでとうなのか、もう一ヶ月も経ってしまったって思えたり
複雑な気持ちです。
でも、一ヶ月、一ヶ月クリアーして
一年目指したいです。
you、chacoはやっとすっきりしました。
今日は、お出掛けしてきましたよ!

芝が根付いたら、是非遊びにきてくださいね。

ティアラ家ママさんへ

あいは、ラブをナデナデしていても、ブラッシングしていても
必ず割り込んでくるんですよ。
構ってほしくて仕方ないみたいです。
you、chacoはやっとトリミングに行けてすっきりしました。
プードルはカットの仕方でお顔も変わってしまって楽しいです。
youは毛量が少ないので、耳の毛を伸ばしてボリュームアップしています。

ミルパパママさんへ

みんなmそれぞれ可愛いです。
あいはラブをナデナデしていても、ブラッシングしていても
あいも~って、割り込んでくるんですよ。
芝もほぼ完成です。
後は根付くのを待つだけです。
はやく、わんこ達走らせて上げたいです。

素敵なお庭

凄いっ!!
芝生、張り張り…パパ・ママでやったのぉ?

いいなぁ~♪羨ましい~♪♪
お庭作りの本に出てくるような「お庭」だわ(^o^)/

タロが、ゴロゴロ~グリグリ~転がりたいと言っています(笑)

Biscoさんへ

芝はり頑張りましたよ!
我が家は経費節約のため自分でやるしかないのです。
全然お洒落な庭じゃないのですが
わんこ達が走り回れるだけでもうれしいです。

かわいい♪

あいちゃんもジェラシーなんですね~!
何歳になっても、そういうところってかわいい!
だから犬が大好きな私・・・・・。

お庭、ますます素敵になりましたね!
それを眺めているラブ&あいちゃん、興奮さが伝わってきます。

サマーカット仕立てのYou&Chacoちゃん、とってもかわいい!
そういえば、こっちにこんなにかわいく手入れされているToyプーって見当たらないな。

じゃっこさんへ

あいはすごくヤキモチやきなんです。
次女だからでしょうか?構ってほしくて仕方ないようです。
お庭、やっと草から開放されました。
いつまでこの状態が続くかわかりませんが・・・
チビ達は、年中こんなカットです。
サマーカットと言うより節約カットです。
そちらのトイプーちゃんってどんなでしょう?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

