わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ時々曇り


今日も暑い一日でした。
 


2010,6,20ドックカフェ1 

みんなの舌がみごとにベロ~ン

暑かったのでほんの少しだけのお散歩でしたが

も、しっかり汗をかきました。



お散歩の後、ゴル達はクーラーの効いた涼しいお部屋でお留守番


2010,6,20ドックカフェ3 

チビ達は、お友達と先日オープンした、DOG GARDEN 金沢へ行って来ました。




2010,6,20ドックカフェ2 

全面ガラス張りの概観

1Fはカフェとショップ 2Fは室内ドックランになっていて、

外にも人工芝のドックランがありました。



2010,6,20ドックカフェ4 

1Fの店内


まずは腹ごしらえ


2010,6,20ドックカフェ5 

チキンガーデン丼

ご飯の上に、チキンカツがのっていて周りにサラダ

サクサクのチキンカツと和風のソースが美味しかったです。



ランチの後は2Fの室内ドックランで遊びました。


2010,6,20ドックカフェ6 

今日は福井、金沢、富山のトイプーのお友達が集まったのですが

他にもトイプーちゃんがいっぱいでした。



そして、今日はスペシャルゲストに来てもらいました。


2010,6,20ドックカフェ7 

ゴールデンドゥードルの桃太郎くん

トイプーのお友達ママさんの「是非、会いたい」というリクエストで

お近くということもあって、来てもらいました。

小さいワンちゃんがいっぱいで

桃太郎くん、思いっきり遊べませんでしたが

ずっとニコニコでいてくれました。


夕方までいっぱい遊んで

お家に帰って、今日は芝の上に砂をかけました。

夕方といえ、汗は滝のように流れ

フラフラ状態だったのですが

は朝から頑張っていてくれていたのですから

遊んできた分、も頑張りました。

脱水症状っぽいのでしょうか、頭はガンガン、胸はムカムカ

今日は早く休みことにします。



・・・ということで


2010,6,20ドックカフェ8 

・・・と言っても、youはのそばに座っているか

抱っこ抱っこと背伸びしてただけなんですけどね

でも、は、たくさんの可愛いトイプーちゃんと

大好きなドゥードルちゃんの桃太郎くんと

楽しい癒しの一日でした。



では、可愛いお写真また明日見てくださいね。








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
これは沢山のプードルちゃんに桃太郎君カワイイです♪
みんな仲良く遊べて楽しかったですね。
芝の砂やり、暑い中大変でしたね。
水分を補給して早く治ってくれるといいな。
ママさんが倒れたら大変だよ。
無理をされないように、気をつけて下さいね(*´∀`*)

ありがとうございましたm(__)m

昨日は、可愛いお友達と楽しい時間をありがとうございました♪

ママさん、頭ガンガン・・・?(>_<)
先日もそんな事ありましたよね・・・。
丈夫ですか~?
お疲れが出たのではないかと心配です・・・※
しんどい時は、ゆっくり休んでくださいね。
ママさんが元気じゃないと、ワンちゃん達もみんな心配するしね・・・。

昨日は、沢山のワンちゃんの中で、ひときわでかい桃太郎・・・。
ワンちゃんと飼い主さんの数を見ただけで、
ハチャハチャもっさん、この中に入って大丈夫だろうか??って、焦りました(笑)
でも、もっさんは、小さいお友達も大好きだし、
皆さんに撫で撫でして貰い、とってもとっても楽しそうでした。
    ※帰ってから画像みると、本当に嬉しそうに笑ってます♪

私ったら、皆さんにちゃんとご挨拶も出来ず、
帰って来てから反省・・・・でした(~_~;)

この場をお借りして・・・、
m(__)m皆さん、ありがとうございました・・・。

又是非、ご一緒出来る事がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します♪

それから、ママさんから素敵なプレゼント頂いて~(*^^)v
とても嬉しかったです~♪
持って歩きたいくらい可愛いです・・・ヽ(^o^)丿ありがとうございました♪

お大事に

あいラブyouママさん、無理をしないでくださいね。。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんは
ママさんが頼りなんですから。。。
お大事に
☆∵∵★∵∵☆∵∵★∵∵☆∵∵★∵∵☆
DOG GARDEN 金沢は楽しかったですか。
おいしそうなお食事、
かわいいわんこ達、
続きの写真を楽しみにしています。

お疲れ様でした★

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして↑生桃太郎君とも会えてとても嬉しかったです。
桃太郎君!ランできなくてごめんね。
これに懲りずまた遊んでいただけると嬉しいです。

ママさんのお疲れ何よりあの夕方からだったんですね。
口ばかり達者で手は出さないあずき姉ママ(笑)
何のお手伝いもできなかったけど
お庭には必ず遊びに行きますから(*^_^*)

ミルパパママさんへ

昨日はとってもたくさんのトイプーちゃんに会えたんですよ。
桃太郎君もとっても可愛くて癒されるでしょ~!

しっかり遊んだ後の、庭仕事大変でした。
でも、水分をしっかりとって、ぐっすり寝たら治りました。
ご心配ありがとうございました。

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、昨日は連日のお出かけでお疲れのところ来て下さって
ありがとうございました。

私頭痛持ちですぐに頭ガンガンするんです。
でも、昨夜ぐっすり寝たら治りました。
ご心配ありがとうございました。

昨日は、小さい子の中で気を使ってもらって
ずっと繋がれっぱなしで桃太郎くんかわいそうでした。
でも、優しい桃太郎くん、小さい子にも優しく接してくれて
ずっとニコニコでいてくれてうれしかったです。
他のママさん達もとても喜んでおられました。
今度は小矢部のランでラブやあいと一緒に遊んでくださいね。
プレゼントと言うほどの物でもないのですが
喜んでいただけてよかったです。
また、いっぱいご一緒させていただいて作りますね。

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
暑かったせいで、ちょっと疲れたようでしたが
昨夜ぐっすり寝たらすっかり治りました。

DOG GARDEN 金沢は楽しかったですよ!
お食事も美味しくてたくさんの可愛いワンちゃんに会えて楽しかったです。

あずき姉ママさんへ

昨日は連れて行っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
桃太郎くん、可愛かったでしょ!
桃太郎くんもプードルの仲間、これからもご一緒していただきましょうね。

夕方の数時間が、地獄でした。
何しろ暑くって・・・
後は、芝が根付くのを待つだけです。
そしたら、また遊びに着てくださいね。
今度はバーベキューでもしましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

