わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ


今日も蒸し暑い一日でした。

2010,6,21カフェ17 

わんこ達、今日も元気です。

も、昨夜ぐっすり寝たらすっかり復帰いたしました。



2010,6,21カフェ18 

今日も甘酸っぱいフローズンストロベリーをもらって




2010,6,21カフェ19 

元気にお散歩出来ました。





さて、昨日のDOG BARDEN 金沢の室内ドッグランの様子を・・・



2010,6,21カフェ1 

可愛いお友達がいっぱいのラン

みんな思い思いに楽しんでいました。




2010,6,21カフェ3 

スペシャルゲストの桃太郎くん

すっかりアイドル犬でした。



2010,6,21カフェ4 




桃太郎くんを囲んでみんなで集合写真を・・・と思ったのですが・・・


2010,6,21カフェ5 

集合写真の裏側を

ちょっと長くなるのですがご覧ください



2010,6,21カフェ6


2010,6,21カフェ7


2010,6,21カフェ8


2010,6,21カフェ9


2010,6,21カフェ10 

だんだんまとまってきましたよ




2010,6,21カフェ11


2010,6,21カフェ12


2010,6,21カフェ13


2010,6,21カフェ14 

しきり直して・・・


2010,6,21カフェ15 

BESTはこんな感じでしょうか?

でも、まだまだお友達が足りません

たくさんのお友達との集合写真はやっぱり難しいですね~

でも、もっともみんなが一つになって

賑やかなひと時でした。


そして、どこのママさんよりもミーハーな

しっかりyouと桃太郎くんのツーショットも撮らせてもらいましたよ


2010,6,21カフェ16 

思わず、桃太郎くんにはタキシードを

youにはウエディングドレスを着せたくなっちゃいました




2010,6,21カフェ2 

桃太郎くん、モデルさんご苦労様でした。

チビちゃんばかりの集合写真に比べて

桃太郎くんが一人いるだけで、とっても暖かい集合写真になりました。

チビちゃん達に気を使ってもらって

ずっとリードで繋がれっぱなしだったのに

ずっとニコニコでいてくれてありがとう

今度は、広いランでラブやあいと一緒に走ってくださいね。


桃ばぁさん、お忙しいのに来て頂いて、ありがとうございました。

今回は先代のゴルさん達のお話も聞けてうれしかったです。




そして、ご一緒していただいた

パパさん、ママさんお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました。


P.S.こんなアップの仕方になってゴメンナサイでした






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

youちゃんと桃太郎君のツーショット
本当にウエディング記念のようですね・・。
キリリとしまったお顔で、ナイスショット!!

集合写真もyou chaco親子は
定位置で、大変頑張りましたね。
日頃の成果ですね。
youママお耳が方まで伸びて、とても可愛い!
すっかりレディーですよ。
 りーも方まで伸ばそっ・・(おかまリー?)

お疲れ様でした☆
久し振りに みんなと会えて楽しかったです(^O^)
それに桃太郎君 初めて お目に掛かれて感動でした!
ゴールデンドゥードゥルちゃんに興味深々のヒ○ちゃんも 会いたいみたいです(^_^;)
昨日は突然の お誘いでごめんない
ママさん お庭の お仕事で お疲れモードだったんですね
体 気を付けて下さいねo(^-^)o

集合写真には、思い切り笑わさせていただきました(*^-^*)
それにしても、
youちゃんとchocoちゃん、ず~~~と同じ位置でしたね~(^O^)
さすが、集合写真の達人・・・達犬!
お見事です♪

今日もラブちゃんの元気な姿見れて、顔がほころびました。

ママさん、
疲れたときには、しっかり休息してくださいね。

疲れた時は無理なさらないでくださいね。
室内ドッグランという所もあるんですね。また違った雰囲気で楽しそうです!
集合写真の過程 最高です!

日曜日は遠い所お疲れ様でした
可愛いyouちゃんchacoちゃんに逢えて嬉しかったです
ふわふわで綺麗なyouちゃんchacoちゃん
ふたりが一緒にいるとお名前分かるんですけど・・
ひとりひとりになるとお名前が??になる私です(汗)
お写真で見ると違うお顔にちゃんと見えるんだけど・・
やっぱり親子似ているよね~
そしてブログのUPはいつも感心します
すごく見やすくて見ていて楽しいです
また一緒に遊んでくださいね~♪

あいラブyouママさんへ
ママさん沢山のプーちゃんと桃太郎君、カワイイですね(*´∀`*)
本当に沢山集まると集合写真がとっても大変ですよね(>_<)
判ります(笑
桃太郎君が大人しいので、みんなと仲良く出来たんですね。
エライナァー(☆∩艸∩)

たくさんのワンちゃん達に囲まれて、楽しかったですね~♪
でも、その後・・・お疲れ様でした(>_<)
やっぱり、お手伝いして、帰ればよかった。。。

桃太郎くん、会えて嬉しかったです!
素適なママさんと、優しい桃太郎くん、またお会いできるのを楽しみにしてますね!
youちゃんとのツーショット、モデルさんみたいでした!

らりるれ母さんへ

桃太郎くんとyou、新郎新婦さんみたいでしょ!

集合写真では、chacoはママのところへ来たくて
「だるまさんがころんだ」状態でしたが
youはちゃんとモデルさんしてました。

youはお耳の毛量が少なくて貧相なので伸ばしています。
お耳が長い方が大人っぽく見えますね。
りーくんも是非伸ばしてみてください。

ツーママさんへ

先日はお疲れ様でした。
ほんとツーママさんとはお久し振りでしたね。
桃太郎くん、可愛かったでしょ!
また、家に遊びに着てくださるときにお誘いしますね。
ヒ○ちゃんもきてくださいね。

昨日はお誘いありがとうございました。
また誘ってくださいね。

シェリルままさんへ

集合写真、賑やかで楽しかったですよ。
汗も出ましたが・・・
モデルさんたちも可愛いでしょ!
youとchocoは内弁慶で、たくさんのお友達の中ではお人形さんのようです。

ラブはお陰さまで元気です。
でも、ちょっと夏バテ気味でしょうか?
庭もクライマックスです、終わったらゆっくり休みます。
ありがとうございます。

赤がすきさんへ

暑くなって、早々バテぎみです。
暑き時期はや梅雨の時期は、室内ドッグランが良いです。
大きい子にはちょっと狭いですけどね。
集合写真の苦労わかってもらえましたか?

ひまわりさんへ

日曜日はご一緒していただいてありがとうございました。
you、chacoはせっかくのドッグランなのに、みんなとも遊べず
桃ちゃん達は楽しそうに走っていて羨ましかったです。
youとchaco、色も大きさも違うのですが
見分けつきませんか?
でもやっぱり親子、顔はだんだん似てきました。

今回、おしゃべりが忙しくて、あまりお写真撮れてなくて
こんな形のアップになってしまいました。
また機会があったら、ご一緒させてくださいね。

チョコプリンママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
その後・・・は、大変でしたが、ほぼ完成しましたよ。

桃太郎くん、可愛かったでしょ!
プリンくんとのお写真もありますよ。
また、あちらからお持ち帰りくださいね。

ミルパパママさんへ

日曜日はほんと沢山のプーちゃん似合えました。
桃太郎くん、カワイイでしょ!
とっても優しくてしっかりアイドル犬してくれました。
沢山のわんちゃんの集合写真は大変です。
あの子がいたと思えばこのこがいなくて・・・
みんな揃うのは難しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

