わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々雨



今日はまりんさんが用があって来て下さって

せっかく遠くから来てくださったので

ランチをご一緒してきました。


2010,6,23カフェ2 

いつもカフェにはお供のチビ達



2010,6,23カフェ1 

カフェでは、いつもうまうまは、だけで、テーブルの下で大人しく待っててくれるチビ達です。

ココアちゃんもお姉ちゃんもマリンちゃんはお留守番で

一人っ子のお出かけです。

子宮蓄膿症で大変だったマリンちゃんですが

手術もせずに、安心してお留守番させられるまで良くなっているそうです。




ランチの後、近くのラベンダー畑に行きました。


2010,6,23カフェ3 

曇り空で、今一でしたが

良い香りに包まれて、とても癒されました。



2010,6,23カフェ4 

ちょっと嫌そうなお顔のモデルさんですが

うまうまを持っていなかったからなんですよ



2010,6,23カフェ8 

ココアちゃんは、こんなに凛々しいお顔なのに




2010,6,23カフェ5 

曇り空で眩しくもないのに、しょぼ目のchaco



2010,6,23カフェ6 

うまうまがないと、カメラまで言うこときいてくれなくなってしまって

なぜだか白黒

でも、なんとなくお気に入り

また、お天気の良い日にうまうま持って撮影会に行きましょうね!






夕方のお散歩


2010,6,23カフェ7 

今日は涼しくて、ラブもサクサク歩けました。




2010,6,23カフェ9 

そして、ライくん達も一緒で

久しぶりに田んぼの奥まで歩きました。



お散歩の帰り道、家の近くで

15歳のイエローラブちゃん、ラッキーちゃんと8歳の黒ラブちゃん、ももちゃんに会いました。


2010,6,23カフェ10 

ももちゃんはとてもわんちゃんが苦手だそうで

ママさんの後ろに隠れてしまいました。



2010,6,23カフェ11 

でも、ビビってるももちゃんをパパさんは抱っこして

強制的にご挨拶させてくださいました。


そして、しばらくパパさんママさんと立ち話していたら・・・


2010,6,23カフェ12 

ももちゃん、すご~くへっぴり腰でしたが

よりにもよって、あいにちょっとだけご挨拶してくれました。



2010,6,23カフェ13 

お友達になれてよかったね。

今度は、一緒にお散歩できるといいですね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

毎日、お忙しい中、昨日はどうもありがとうございました。
こうして何度か、ママさんとお会いしてお話しさせていただいてるうちに
だんだん地がでて、本性をさらけだしちゃってる私(^^ゞ
ま、こんなヤツです~(笑)

ラッキーさんと、ももたんだぁ~♪
いいないいな、そこに混ざりたい(^^)v

ラベンダー畑で風にソヨソヨ
写真とっても素敵です(*^_^*)

ママさんって夕方の4wanの散歩も
デジレフ持って行くんですか?

かわいい

トイプー軍団も可愛いですね~我家にいる「ぷっぷー」(トイプー)とはえらい違いだww

ドッグカフェとか羨ましいです^^

我家のニューフィー軍団、過去に石川県のとあるドッグラン併設の喫茶店のフェンスに繋留用に引っ掛ける所があったので3頭繋いでトイレに行ったところ、私が帰ってくる姿を見たとたんにフェンスごと寄ってきたのは有名な話です(笑)

犬ぞりで重りをひく世界チャンピオンがニューフィーなのを忘れてました・・・。

まりんさんへ

こちらこそ、遠いところありがとうございました。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
まりんさんとは、色々共通点があって、
色々、わかってもらえてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
ラッキーちゃん、ももちゃんと少し仲良くなれましたよ!

桃色うり坊さんへ

ラベンダー、風にソヨソヨ揺れて、とっても良い香りでした。
晴れていたらもっと綺麗だったんでしょうけどね。

とんでもない、4ワンつれてのお散歩の時は
コンデジ撮影が精一杯です。
デジイチなんて持っても歩けません。

ケンシロウPさんへ

大きい子も可愛いですが、小さい子も可愛いです。
私もゴル達だけのときはドッグカフェなんて縁のない物でしたが
チビ達が来てから、ドッグカフェに行けるようになりました。

ニューフィーてそんなに力あるんですか!
おっとりしていて、優しそうなのに・・・

あいラブyouママさんへ
この間病院で会ったまりんちゃんですね(*´∀`*)
頑張っておられますね、本当にお利口さんです。
夕方のお散歩では、ラッキーちゃんとももちゃんに
会って新しいお友達ですね。
これからまたチョコチョコ会えるかもですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

はい、マリンちゃんとっても頑張っていて
手術もせずに、出血も治まって回復しているようです。
ほんと、わんこの生命力は大きいです。
ラッキーちゃんも15歳なのに元気でした。
頑張っているわんちゃんに会えるとうれしいです。
これから仲良く出来そうです。

ありがとうございます♪

先日は、偶然にもお逢いできてとっても楽しかったです。しかもお写真までアップして頂き感激です!!ママさんとのお話・・・とっても勇気が出ました。
まだまだ先は長いけど、2わんこ達との癒しの時間を大切にして病気とお付き合いしていきます♪

るんるんラッキーさんへ

お返事遅くなってすみません。
先日はこちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ラッキーちゃんも、ももちゃんもママさんもお元気そうで安心しました。
わんちゃん達とこの土地でお元気になられることを願っています。
また機会がありましたら、一緒にお散歩してくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

