わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


2010,6,24お散歩1 

今日はとてもよいお天気でしたが

とても涼しい一日でした。




2010,6,24お散歩2 

朝の公園では、とっても元気なラブ



2010,6,24お散歩3 




2010,6,24お散歩4 




2010,6,24お散歩5 

みんな集合で、わちゃわちゃの朝の公園でした。




2010,6,24お散歩6 




2010,6,24お散歩7 




2010,6,24お散歩8 

ママさん達にキラキラなお目目でご挨拶するラブでした。


ラブの元気の源はこちら

↓  ↓  ↓


2010,6,24お散歩9 

もっと早くご紹介したかったのですが

ラブの病気がわかった次の日の朝早く

高速飛ばして、桃・ばぁさんが持って来て下さいました。



たくさんの春の草の新芽を湧き水で洗い

手塩にかけて漬け込まれた、大切な酵素

「ラブちゃんに飲ませて!」って持ってきてくださいました。


この酵素を毎日ラブは飲ませていただいています。




そして、今日は梅酵素を持ってきてくださいました。


2010,6,24お散歩10 

梅とたくさんの果物で作られた

とってもフルーティな酵素

お水で薄めていただくと、とっても美味しくて

この梅酵素は、これからの元気の源として活躍してくれるでしょう。




2010,6,24お散歩11 

桃・ばぁさん、ありがとうございました。

酵素パワーでラブもも暑い夏を乗り切ります!





2010,6,24お散歩12 

明日から、また暑くなりそうです。

みんなも暑さに負けず頑張りましょうね!






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

嬉しい一日でした♪

先日に続き、昨日もお世話になりました~\(~o~)/
お昼までご馳走になり、
気が付くと4時半・・・・(゜o゜)

居心地が良くて、すっかり時間を忘れて長いしてしまいました(~_~;)
ワンちゃん達、、退屈して居ただろうな・・・(汗)ごめんね!(>_<)

これまでお会いして居ても、ゆっくりお話することがなかなか来なかったので、
昨日は、ライ君ママのお陰で、
3人であれもこれも・・・っと、お恥ずかしい話までしてしまい・・・・(爆)
お互いに良く似ているところもあって、何だかとっても嬉しかった・・・(泣)

昨日はとても涼しい日だったのに、
帰りには涙でお化粧が全部はげて、すっぴんで高速走ってました(笑)

でも、こんな風にお話が出来るようになって本当に嬉しかった!

酵素、まだ使い始めたばかりの私なので、
効果は?っと聞かれたら、ちゃんとお答えできないのですが・・・。
人にもワンちゃんにも良い感じ?の物だと思って居ます。

甘くて美味しい酵素を、毎日ちょこっと舐めるのが楽しみで・・・、
って、あいちゃん・ラブちゃ・んyouちゃん・chocotyちゃんの
ニコニコ笑顔が沢山見られると嬉しいです♪

ママさんもお疲れが溜まって居そうなので、
梅酵素、飲んで、今年の夏も元気に乗り越えてね(^_-)-☆

ラブちゃん 元気にママさん達にご挨拶だねぇ(^^♪

ドライフードを食べてるわんこには酵素は絶対に必要だと思います
レオも飲んでますよ~(^o^)丿
酵素パワーで病気になんて絶対負けない!だよねぇ(^^)

あいラブyouママさんへ
酵素って良いみたいですよね(*´∀`*)
家も発酵酵素っていうのをご飯に入れています。
そう言えば切れて買うの忘れています(; ̄ー ̄A
ラブちゃんもママさんの酵素パワーで元気になって
下さいね(*´∀`*)

無くなったら、家にもあるでぇ~(*^-゚)vィェィ♪

梅酵素は、本当に美味しいよね!

これで、この夏は、疲れ知らず!
ラブちゃんも元気元気。

で、パパにも、少しwけたげてや(¬з¬)σ

桃・ばぁさんへ

昨日は遠いところ来て下さってありがとうございました。
お陰さまで楽しいひと時が過ごせ
酵素の大切さが良くわかりました。

いろんなお話をゆっくりできて
今まで以上に桃・ばぁさんとお近づきになれたように思います。
ほんと、趣味も良く似ていますが
色々似ているところがあって、私もことも色々わかっていただけて
うれしかったです。
桃・ばぁさんが経験された辛い経験を、これから私は経験しなければいけません
その時には、お力になってくださいね。
長女の私ですが、京都にも金沢にも良いお姉さんが出来たようで心強いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

酵素、今のラブにも私にもとても必要な物だとわかりました。
遠くまで行かれて、せっかく作られた酵素
ありがたく飲ませていただきます。
主人も梅酵素喜んで飲ませていただいてます。
ありがとうございました。

レオママさんへ

お陰さまでラブはとっても元気にしています。

酵素って人にもわんこにも必要な物なんですね。
美味しく飲めて、体にも良くてうれしいです。
わんこも生食にすると良いのでしょうがなかなか難しくて・・・
酵素で補えればと思っています。
私もラブも暑い夏も、酵素で乗り切れそうです。

ミルパパママさんへ

酵素って人にもわんこにも良いみたいですよ
特に年をとってくるとだんだん体の中の酵素が失われてくるので
補わなきゃいけないも対ですね。
ラブも私も酵素パワーで暑い夏を乗り切れそうです。

るびーのままさんへ

はい!るびままさんちの酵素も当てにしています。
よろしくお願いします!
梅酵素は、ジュースみたいで美味しいです。
もちろん、パパも喜んでいただいてます。
これで、暑い夏みんな乗り切れそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

