わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れのち曇り



2010,6,25お散歩1 

紫陽花の綺麗な季節になりました。



2010,6,25お散歩2 

紫陽花の花って、浴衣姿のお淑やかな女性のイメージですが

花言葉は

『移り気 ・元気な女性 ・高慢、自慢家』 だそうです。

『元気な女性』我が家のゴル達にはぴったりですが

やっぱり家の子達は紫陽花よりひまわりかな




今日の夕方のお散歩は・・・


2010,6,25お散歩3 

あれれ?ライくんにしてはちょっと大きいし・・・

色もちょっと違いますよ




2010,6,25お散歩4 

チョコラブの茶々丸くんが来てくれて

みんなでお散歩しました。



2010,6,25お散歩5 
田んぼ道をワンワン大行進です。




2010,6,25お散歩6 

体は大きくてもとってもシャイな茶々丸くん

みんなと仲良くお散歩出来ました。



2010,6,25お散歩7 

みんなの臭いが染み付いた田んぼ道

茶々丸くんあちらこちらと興味深々



2010,6,25お散歩8 





2010,6,25お散歩9 

いつものメンバーでいつもの田んぼ道の夕方のお散歩

茶々丸くんも一緒で

夕暮れの楽しいひと時になりました。



2010,6,25お散歩10 

茶々丸くん、また一緒にお散歩しましょうね!




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

チョコラブちゃん、『茶々丸くん』て言うんですよね~♪
前にもお見かけしたはずですよね。可愛い。
このお名前に未だに反応しちゃいます。(笑)

ママさんちのご近所さんは、大型犬が多くて良いな~。
うちの、近所は数えるほどになりました。

紫陽花をバックに!きれいですね~!
花ことば 初めて知りました。

たくさんドラマがあるこの道。たんぼ道。
歩いたことはありませんが なんだか笑顔になる道のような気がしています

ママさん、お手数おかけしてすみませんでした<m(__)m>
今日、病院にいる時に、茶々丸くんのママさんから
わざわざ、お電話いただきました。

何も視界をさえぎる物のない、田んぼ道をゾロゾロと
これだけのワンコが行列組んで歩いていたら、さぞ目立つことでしょうね(笑)
マリンも、一度でいいから混ざってみたかったです。

あいラブyouママさんへ
この日は茶々丸君がお散歩に参加だったのね。
これだけ大勢での散歩は楽しいでしょうね。
ラブちゃんもきっと楽しかったですね(*´∀`*)
また来てくれるといいね(☆∩艸∩)

みんな、笑顔だ

8ワンズ…キチンと並んでハイ♪ポーズ!!
お見事です~
田んぼ道、のどかで良いよねぇ
車もバビューン!ってカッとばしてこなそうで安心なお散歩コースだわ

タロんちの周りにもあるよ(笑)

みどちゃんへ

お返事遅くなってすみません。
『茶々丸くん』楓ちゃん達ともお友達なんですよ~!
みどちゃんにとっては、親しみ深いお名前でしょうね。
ほんと、ご近所さんに大型犬が多くてうれしいです。
そして、こうしてみんな仲良くお散歩できて幸せです。

赤がすきさんへ

お返事遅くなってすみません。
紫陽花の花言葉、私も知らなくて調べました。
『移り気』ってのは知っていたのですが、元気で強い花言葉でちょっと意外でした。
なんにもないたんぼ道ですが、わんこ達には最適な場所です。
でも、空の色や風の様子、四季の変化がよくわかる田んぼ道で
いくら歩いていても疲れませんよ。

まりんさんへ

お返事遅くなってすみません。
まりんちゃん、また一からやり直しなんですね
また病院通いが大変ですが、今度は完治しますように・・・
そうなんです、何も視界をさえぎる物のないので大通りからでも良く見えます。
でも、見渡しがよいので安心ですよ。
ほんと、マリンも一緒にお散歩したいですね。

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
この日はちょっと用があって、茶々丸君に来てもらいました。
みんなでお散歩楽しいですよ。
わんこ達はあっちやこっちに寄り道して
ママ達はぺちゃくちゃおしゃべりしながら
なかなか前に進めないのですけどね。
ラブはお友達やお友達のママさん達が一緒だとすごく喜びます。
何より物お薬になると思います。

Biscoさんへ

お返事遅くなってすみません。
みんなで上手に集合写真撮れたでしょ!
田んぼ道、のどかですよ
見晴らしもよくて、車も通らなくて安心です。
ただちょっと放置うんPが多くて困ってるのですが・・・
え~! タロくんちの周りにもあるんですか!
タロくんちの周りはお洒落なカフェばかりかと思っていました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

