わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々雨



2010,6,28海14 

今日はわんこ達やっと復活して、シャンプーされました。




能登の思い出をもう少し・・・


2010,6,28海1 

広い広い日本海に飛び出すレトリバー達



2010,6,28海2 

それぞれ、投げられたおもちゃを咥えて

「もってきたですよ~!」って飼い主さん達のもとへ・・・



2010,6,28海18 

そして、ほめてもらって、また投げてもらって

それが楽しくて仕方ないんでしょうね



2010,6,28海3 

ガーコちゃんを見れば、猪突猛進



2010,6,28海4 

だけど、6ヶ月の若い桜子ちゃんにはかなわないよね~




2010,6,28海5 

「オレンジのたこさんもってきたです!」  by  WILLくん




2010,6,28海6 

「なみだって、へっちゃらですよ!」  by  波乗り花菜ちゃん



2010,6,28海15 

「きいろのたこさんもってきたですよ~!」  by 桃子ちゃん




2010,6,28海16 

「ついでにおりょうりもするですよ」   by  桃子ちゃん




2010,6,28海17 

「わにさんたすけたけど、おはなのところけがしてるです。」    by あい

あいが怪我をさせたんでしょう



2010,6,28海8 

そして、レトリバーもたまには潜水犬に・・・

あいちゃん、何かいいもの見つかりましたか?



2010,6,28海9 

「おさかなさんとあそんでたです!」  by  あい




2010,6,28海13 

雨の中短い時間でしたが、わんこ達思う存分レトリーブを楽しみました。




そして、BQQの準備中


2010,6,28海10 

チビちゃん達お揃いのお洋服で記念撮影




2010,6,28海11 

いつも、お兄ちゃんお姉ちゃんに主役を取られ、影の薄いチビちゃん達ですが

お洋服だけでも目立たなくっちゃね~

みんなでお揃い、やっぱり可愛い~


 


2010,6,28海12 

こうして、楽しい能登の一日は終わりました。

今回お泊りできなくて残念でしたが

また是非リベンジしたいと思います。



ご一緒していただいてお世話になった

kazuhaさん・WILL母さんパパさん・華ママさんパパさん

楽しい一日を、どうもありがとうございました。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





Comments

ママさん流石です!!

こちらこそありがとうございました。
残念な雨でしたが、雨でも楽しかったです。
次の日は雨もあがって・・・
ママさ~ん!って呼び出そうかと思っちゃいました(笑)

やっぱりママさん流石です!!
ママさんのブログ&お写真みてると、色んな場所での
楽しかったことがどんどん蘇ってきます。
WILL家のデジカメには海の様子だけ・・・
しかも、ピントあってないし(^^;)

いつみても皆楽しそうですね~
エルは海を知らないので連れて行ってあげたいけど。。。
耳聞こえないし、体力大丈夫かな?とかいろいろ考えてちょっと迷ってます。
ああ~それにしても本当に皆笑顔で可愛いですね~。

リンクさせてもらってもいいですか?

あいラブyouママさんへ
もってこい遊び、楽しそうでしたね(*´∀`*)
途中取られちゃったけどラブちゃんも、楽しそう~(☆∩艸∩)
バーベキューの様子は夜の雰囲気がとってもいい感じです♪
みんなの笑い声がここまで聞こえてきそうです(*´∀`*)

WILL母さんへ

色々お世話になりありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、あれだけのわんこ達の笑顔があれば良しとしましょうね。
二日目雨があがってよかったです。
今回はお泊りで来ませんでしたが、是非またリベンジさせてくださいね。

何もかもママさんにお任せで忙しい思いをさせてしまい
ママさんはお写真どころじゃなかったですね。
いつもいつも、ほんとにすみません
甘えてばかりの我が家ですが、またご一緒してくださいね。

みかんさんへ

ゴル達は、いつもほんと楽しそうに遊んでくれるのでうれしいです。
水泳は老犬にも良いみたいですよ。
是非、エルちゃんも海に連れて行ってあげてくださいね。

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

ミルパパママさんへ

さすがレトリバーでしょ
みんな楽しそうに「もってこい」してるでしょ
そうなんです、ラブはおもちゃ取れなくても
何度も何度も「なげて!なげて!」って催促するんですよ
バーベキューは人のお楽しみ
美味しいものいっぱいで、たくさんおしゃべりして
とても楽しい一日でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

