わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨のち曇り


鬱陶しいお天気が続いています。

でも、畑の作物はぐんぐん成長中です。

2010,6,29お散歩1 

その他、グリーンリーフも豊富で、

毎日サラダの材料は畑で調達できています。


でも・・・

2010,6,29お散歩20 

畑の隣の家の上でカラスは見張っていて

今までキュウリ何本か食べられてしまいました。

ただ今、ライくんママ、カラス対策考え中です。



2010,6,29お散歩2 

ラブさん、今日はゴーヤの前で笑ってる場合じゃなくて



2010,6,29お散歩3 

手術や抗がん剤で伸び伸びになっていた

狂犬病の注射に行って来ました。


待合室に入ると、小さな猫ちゃんを連れたおばさんが

「いや~、いっけぇ(大きな)イヌ!」

「おとろしや~(わ~こわい)」

「よ~け、くうんやろ(たくさんたべるんでしょう)」

「くわつかんのけ?(噛み付かない?)」

などと、まるで猛獣扱い


2010,6,29お散歩4 

こんな可愛い顔してるのに・・・

ぐっと我慢して、笑顔でお答えしましたよ




2010,6,29お散歩5 

お熱も平熱、体重は3週間前から1キロも増えて31キロ

お散歩の距離が減ったからでしょう

でも、体重はいざと言う時のためにしっかり蓄えておくことにします。



2010,6,29お散歩6 

なぜか、高いところへ上がると「お手」をしたがるラブ

「お手」「おかわり」とご機嫌さんでした


2010,6,29お散歩7 

伸び伸びになっていた狂犬病の注射、やっと終了です。




2010,6,29お散歩8 

頑張ったってほどのものでもないですけどね~

ラブにとったら蚊が刺したくらいだと思うのですが・・・


それでも、今日は安静にしてもらって

夕方のお散歩はお留守番


今日は3ワンで夕方のお散歩へ行きました・


2010,6,29お散歩9 

可愛いチワワちゃんに会いました。




2010,6,29お散歩10 




2010,6,29お散歩11 

さすがおばあちゃん、3ワンが近づいてもニコニコさんでした。




2010,6,29お散歩12 

今日もライくん達と待ち合わせ



2010,6,29お散歩13 

最近ライくん、あいに興味深々で

しつこいくらいクンクン付きまとってくれます。

今まで男の子に興味を持ってもらったことなんてなかったのに

やっと女の子の魅力が出てきたのかと

としてはうれしいのですが・・・


2010,6,29お散歩14 




2010,6,29お散歩15 

やっぱり、怖いおばさんでした




2010,6,29お散歩16 

そして、田んぼの奥で久しぶりにソレイユちゃんにも会えました。



2010,6,29お散歩17 

そぉちゃんもあいのお尻をクンクン



2010,6,29お散歩18 

熟女の香りというより

あいのお尻、臭かっただけなのかも・・・



2010,6,29お散歩19 

今日も楽しいお散歩でした。

ラブを連れてきて上げれなかったのが残念でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

この前雑草だらけだった畑に
苗を植えて…
あっという間に
美味しいものいっぱいの
立派な畑になりましたね。
こんなに収穫があると
甲斐があったと言うものです。
ラブちゃん、能登でも元気に泳いで
狂犬病のチックンも無事終わってよかったね。
3歳のあいちゃんの熟女の香りに
引き寄せられるライ君と
何故かそぉちゃん、
あいちゃんの魅力です。
しっかりママさんのカメラを見てる
youchacoちゃん可愛い~

ラブちゃん 狂犬病の注射無事できてよかったね
これから夏本番に向けてむりせず
たのしむんだよ。

あいラブyouママさんへ
ママさんの所の畑も狙ってる憎い奴がいるんですね。
カラスだけなら、網をすれば十分ですね(*´∀`*)
ラブちゃん注射頑張りましたね(*´∀`*)
あいちゃんモテモテですね。
何か良い匂いがするんでしょうね(☆∩艸∩)

teddyjudyさんへ

畑、いろんな野菜が採れてうれしいのですが
一雨ごとに雑草も育って草むしりが大変です。

ラブはお陰さまでとても元気で
能登では何度も何度もレトリーブしてました。

狂犬病の注射もやっと出来て、これでどこでも遊びにいけます。
あいは熟女の香りというより臭かったのかもしれません
加齢臭かもしれませんね(笑)

マロくりゅさんへ

ラブ、なかなか狂犬病の注射が出来なかったのですが
やっと出来てこれでどこへでも遊びにいけます。
これから暑くて大変ですが、どうにか乗り切ってほしいです。

ミルパパママさんへ

家の畑もカラスに狙われているようです。
黄色い網をかけるといいそうですね、
カラスに負けないように頑張ります。
ラブはなかなか狂犬病の注射が出来なかったのですが
やっと出来ました。
あいは加齢臭でもしているのでしょうか?
なぜかモテモテでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

