わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち晴れ




2010,6,30お散歩1 

今朝は涼しい朝でしたが

お昼頃からお日様が出てきて、暑い一日になりました。



夕方のお散歩


2010,6,30お散歩2 

今日もライくん達と一緒にお散歩しました。



2010,6,30お散歩3 

今日もライくん、あいのお尻にくっついていました。




2010,6,30お散歩5 

よほど臭いのか? それとも・・・?



2010,6,30お散歩4 





2010,6,30お散歩6 

何度あいが一喝してもこりないライくん

でも、あいもまんざらでもなさそう


2010,6,30お散歩7 





2010,6,30お散歩8 

気の強いおばさんと、シャイな男の子

なかなかお似合いのカップルですよ



2010,6,30お散歩9 

今日もみんな仲良くフローズンストロベリーをいただきました。




2010,6,30お散歩10 

み~ちゃった




2010,6,30お散歩11 

家の近くでは、はなちゃんやラッキーちゃんももちゃんにも会えて

今日も楽しいお散歩でした。



お散歩は楽しかったのですが

今日はとても悲しい日でした。

ブログを始めた頃からずっと笑顔を見せてもらっていた

ブンタくんがお空に行ってしまいました。


ブンタくん最後まで笑顔をありがとう

君のことはずっと忘れません

ブンタくんのご冥福を心からお祈りいたします。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラッキーさんが活気づいてきましたよ♪

今日もお逢いできて、とっても嬉しかったです。(*^_^*)
あの後、老犬ラッキーさんが活気づいてノリノリでした♪
やっぱり、ある程度の刺激が良い結果を生んでるのかな。

虹の橋を渡ったブンタくんの冥福をお祈りいたします。m(__)m

あいちゃん、モテモテじゃないですか。
若い子にもてるなんて まだまだ若いって証拠ですよ。
チュ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪、見ちゃった~~。
な~んか、シャイなライ君が 可愛いな~。
お似合いのカップルだよ!

きゃ~~!!みてしまいました。

かわいい!ライくん
おばさん、黙ってられないかも、、、。しゃべりまくりそう、、、って、誰に?

とりあえず、ミルクにはなしちゃお!!

ねえ、ねえ、ライ君ったらね、、、あいちゃんにね、、、

あいラブyouママさんへ
ライ君、見~ちゃった(笑
本当にあいちゃんが好きなんですね(*´∀`*)
一杯集まると楽しい散歩になりましたね。
ブンタ君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

るんるんラッキーさんへ

ラッキーちゃんが活気づいてくれたのはうれしいです。
まだまだ若いお友達がいっぱいですよ
みんなで楽しくお散歩して、もっともっとラッキーちゃん元気になってくださいね。
そうそう、人もわんこも刺激があることは良いことだと思います。

いちごママさんへ

そうなんです、あい、8歳にして始めてモテモテなんです(笑)
やっと女の子の魅力が出てきたのか?
熟女の魅力が出てきたのか?
ちょっと恐々近づくライくん、可愛いですよ。

ミルさんへ

可愛いでしょ!
ライくん、怒られないかと恐々近づくのが可愛いんですよ。
あいは今まで男の子によってこられたことないので
ちょっと嬉しそうでしたよ。

ミルパパママさんへ

あいはこんなこと初めてなんですよ。
今までだれ~も男の子よってきてくれなくて・・・

ご近所さんにたくさん大型犬のお友達いて
お散歩で会えるととても楽しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

