わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



2010,7,1お散歩1 

今日は朝から暑い、真夏日の一日でした。




2010,7,1お散歩2 

だけど、まだ紫陽花の季節

紫陽花の花、youのお顔より大きいね




2010,7,1お散歩3 

夕方のお散歩では、ライくん達やサラちゃん

ラッキーちゃん、ももちゃんにも会えて

賑やかな公園になりました。




2010,7,1お散歩4 

黒ラブのももちゃん

もう8歳なのですが、わんちゃんが苦手だそうで


2010,7,1お散歩5 

ずっと緊張してたのでしょうね。

まるでパピーちゃんのような声を出して、パパさんママさんにくっついていました。

ももちゃん、とても8歳とは思えないあどけない可愛いお顔ですよ




2010,7,1お散歩6 

イエローラブのラッキーちゃんは15歳

ラッキーちゃんのご家族は去年の暮れにこちらに引っ越してこられたのですが

ラッキーちゃんこちらに来てから元気になったそうです。

そして、お散歩で若いお友達に会うと益々元気になるそうです。



2010,7,1お散歩7 

ラブは10歳、ラッキーちゃんの年までまだ5年もあるんですよ

5年といえば、ラブが生きてきた今までの半分もあるんですよ

5年もあったら、もっともっと楽しいことがたくさん出来ますよ

5年もあったら、もっともっとうまうまたくさん出来ますよ


は、15歳になったラブを見たいです。

きっと、真っ白になって

タルタルになって

でも、きっとラッキーちゃんのように優しいお顔になるんでしょうね


2010,7,1お散歩8 

後5年は無理かもしれません

でも、まだまだ残された月日はあります

まだ出来ることがある

可能性もある

決して諦めず、の出来ること色々考えて頑張ってみよう

ラッキーちゃんを見ていて、勇気と希望がもてました。


2010,7,1お散歩9 

お友達のお陰で毎日楽しくて免疫力アップは間違いなし!

毎日酵素もいただいてるし

サプリや食事も模索中

まずは、11歳目指して頑張ろうね!







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ママさんのお散歩コースには
本当に沢山の大型犬がいて
どんどん集まって
羨ましいです。
それもママさんの人徳
ラブあいちゃんの犬徳でしょうね。
15歳…
憧れの年齢。
だけどそれに満足できず
もっともっとずっと一緒にいたい。
一日一日を明日に繫げて
年を重ねて生きたいですね。

いいおかおですね

ラッキーちゃん、いいお顔ですね。
15年分の家族の愛情が顔に出てるからこんなにいいお顔なんですね。
高齢犬のお顔、大好きです。
ラブちゃんもいいお顔♪
頑張れ!ラブちゃん!

いつも楽しいお散歩ですね~。我が家の散歩コースは皆ただ黙々と散歩する人ばかりで(汗
ワンコ同士が遊んでる姿を見た事がありません。残念です・・・
でもお向かいさんにラブの男の子がいるので時々遊べます。っていってもエルは飼い主さんの方が大好きでワンコ無視なんですけどね(笑
15歳のラッキーちゃん!!目標ですね~

おいしい空気と 笑顔になれるお友達がたくさん!!!
元気に なりますね♪
みんな素敵な表情ですね!!!

15歳のラッキーちゃん!さすがにお顔も若いですね。
そうそう。ラブちゃんもうちのハイパーくんたちも見習いたいですね。

ラブちゃんも・・ラッキーちゃんにパワーをもらえますとも。。

あいラブyouママさんへ
15歳、ラッキーちゃん本当に元気ですね。
きっとみんなに会えて益々元気になっているんですね。
ラブちゃんもきっと大丈夫。
きっとみんなの元気を貰って悪いのがどこかに
飛んで行ってくれると思います。
ガンバレ!ラブちゃん、ママさん!!

teddyjudyさんへ

ほんとご近所に大型犬が多くてうれしいです。
15歳、ほんとに憧れです。
ラブはもう10歳と思っていましたが
ラッキーちゃんに会えて、まだ10歳と思うようになりました。
まだまだこれから長い犬生があるんです。
希望をもって頑張りたいと思いました。
ジュディくんもラッキーちゃん目標に長生きしてくださいね。

すみさんへ

ラッキーちゃん、いいお顔でしょ。
老犬のお顔は優しくて大好きです。
ラッキーちゃん15年間、いろんな病気もしてきたそうです。
でも、ご家族の愛とラッキーちゃんの生命力で15歳を迎えられたんだと思います。
ほんと羨ましいです。憧れです。
ラブはまだ10歳、ラッキーちゃん目標に頑張ります。

みかんさんへ

ご近所に大型犬のお友達が多くて
毎日楽しいお散歩が出来ています。
私はご近所にお友達がいなかったのですが、わんこのお陰でお友達もできて
イヤだった田舎生活が楽しくなりました。
家の子達もわんちゃんより飼い主さんなんですよ。
でも、みんなでわちゃわちゃしているのは好きみたいです。
エルちゃんもラッキーちゃん目標に頑張って長生きしてくださいね。

赤がすきさんへ

楽しいことや笑顔が一番の免疫力アップのお薬です。
そして、わんこ達の笑顔は飼い主の元気の源です。
ラブもお友達のお陰で笑顔いっぱいで過ごせています。

みどちゃんへ

ラッキーちゃん15歳には見えないでしょ!
みんなラッキーちゃん目標に元気で長生きしましょうね。
ラブちゃんもまだ10歳と思えるようになりました。
まだまだ頑張りますよ!

ミルパパママさんへ

ラッキーちゃん15歳には見えないでしょ!
お散歩でみんなに会えた後は益々足取りが軽くなったそうです。
ラブも、もう10歳と思っていましたが、
まだ10歳と思えるようになりました。
まだまだこれから!諦めずに頑張りますね。

15歳のラッキーちゃん、お元気そうですねぇ。
ラブちゃんも頑張ろうねぇ(^_^)v
我家のメリーも15歳目指します。
ちょこっと元気ないけどぉ・・・・

まーちゃんさんへ

ラッキーちゃん、とても元気そうですよ
メリーちゃんも頑張って15歳を迎えてくださいね。
ラブもラッキーちゃん、メリーちゃんを目標に頑張ります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

