わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



今朝は・・・


2010,7,2お散歩1 

今日は金曜日ですよ!

お散歩に金曜も日曜もないと思いますが・・・



たまにはお散歩日曜日もいいけどね




2010,7,2お散歩2 

リードかけて引っ張ってみても・・・




2010,7,2お散歩3 

はいはい、そうしましょ


あまり無理をさせても・・・と思い、おっしゃる通りクーラーをかけて

お留守番してもらうことにしました。


そして、3ワンでお散歩に・・・


2010,7,2お散歩4 

なんともしまらない集合写真


公園でサラちゃんに会ったのですが・・・


2010,7,2お散歩5 

なんだか、テンション低めのあい




2010,7,2お散歩6 

やっぱりラブも一緒じゃないと寂しいのかな?

あいはあいなりに心配しているのかも



そんな心配をよそに家に帰ると・・・


2010,7,2お散歩7 

お散歩行く気満々でお目目キラキラのラブ




2010,7,2お散歩8 

タッタカタ~と階段を駆け下り元気いっぱい




2010,7,2お散歩9 

畑にライくんママがいたので、大はしゃぎ



2010,7,2お散歩10 






2010,7,2お散歩11 

ラブの気まぐれに、もあいも心配したんですよ

ほんと、気まぐれおばさんです。


お散歩も元気のバロメーター

一回一回のお散歩が心配になる今日この頃です。



今日は、ジャガイモを掘りました。


2010,7,2お散歩12 

大小さまざまなジャガイモが収穫できました。




2010,7,2お散歩13 

お昼は採れたてのジャガイモでじゃがバター

ホクホクで美味しかったです





2010,7,2お散歩14 

夕方は、ラブもすんなり階段を降りて、

ライくん達とニコニコでお散歩出来ました。



2010,7,2お散歩15


ライくんママにも「ラブちゃん、大丈夫?」って心配してもらいながら

田んぼの奥までいっぱいお散歩出来ました。



2010,7,2お散歩16 

途中の冷たいフローズンストロベリーで

またまた元気に歩けるんですよ



ラブの気まぐれを心配したり

キラキラお目目に安心したり

こうして一日一日過ぎていきます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、今朝はママを独り占めで
お散歩に行きたかったのかな?

じゃがいも沢山収穫できましたね♪
昔、姪っ子とすんでる時、1度だけじゃがいも
育てた事あるんです。懐かしいなぁ~。
その時は、もっと小さなものばっかりだったけど・・(^_^;)

ラブちゃん、 ママを独り占めしたかったのかな?
それとも 自分のペースで一人っ子散歩がしたかなのかな?
病気の事があるから ママさんもラブちゃんの
一挙手一投足にドキドキしちゃうよね~。

あいちゃんは やっぱりラブちゃんが居ないと寂しいのね~。
頼りのなるお姉ちゃんだからだろうね。
フローズンストロベリー 威力絶大ですね~。

きまぐれですかね?うちの小雪さんもそうなんですよ。

夜はおとうさんとミルクと一緒にいってるのに、最近は、玄関で行かない!!
というのです。

で、私がしかたなく一緒に行く準備すると、いそいそでかける、、、

そういうお年頃ですかしら??

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、ママさんが心配しちゃうじゃない。
でも元気にお散歩の催促でまた嬉しくなりましたね(*´∀`*)
畑のジャガイモの収穫、スゴイですね(☆∩艸∩)
やっぱり夕方のラブちゃん参加のお散歩じゃなきゃダメですね。
これから元気にお散歩行ってね(*´∀`*)

ラブちゃん まってる間にやっぱりいったらよかった~てまってたのかも
元気にみんなでお散歩たのしいそうよ

ジャガバターおいしそうでしゅ(ジュルッ)

kabuままさんへ

ラブは、なんだかわからないのですが、
毎朝一度はお散歩拒否して見せます。
難しいお年頃なのかも?

じゃがいも、初めてにしてはこんなものでしょうか?
掘りたてのジャガイモ美味しかったです。

ラブはなんだかよくわからないのですが
たまには一人でお散歩したいのかもしれません。
でも、ちょっとしたことでも心配になります。

あいはやっぱりラブがいないと調子が狂うようです。
お散歩の途中のフローズンストロベリー
私も一粒もらうのですが、最高です。

ミルさんへ

小雪ちゃんもお散歩拒否ですか
きっとミルさんと一緒に行きたいのでしょうね
「お母さんも行こう!」って待っているんでしょう。
小雪ちゃんはお母さんっ子なんですね。
ラブもパパが一緒だと行くと思います。

ミルパパママさんへ

そうなんです、ちょっとしたことでも心配になるのに
気まぐれで心配させないでほしいです。
ジャガイモの収穫、こんなものでしょうか?
きっとご近所のおばさん達の畑ではもっとたくさん取れると思うのですが
初めてにしては上出来ですよね。
お散歩は一人かけても寂しいです。
みんな一緒のお散歩がやっぱり楽しいです。

マロくりゅさんへ

そうなんでしょうね、まってる間にやっぱりいったらよかった~て思ったのでしょう。
別々のお散歩も良いのでしょうが
この季節涼しい時間が限られていますから
よほど早起きしないと別々のお散歩は難しいです。

採れたてのジャガバターおいしかったですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

