わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨のち曇り


午前中強く降っていた雨も

お昼ごろには上がり、そう暑くもなかったので

お昼過ぎにみんなでお散歩に行きました。

2010,7,4病院1 

昨日一日お家の中でまったり過ごしたわんこ達

やっぱりお外はうれしそうでした。




今日はラブの3回目の抗がん剤投与の日


2010,7,4病院2 

ラブは一人っ子のお出かけ、ルンルン

車にも飛び乗りとってもうれしそうでした。



病院は3時の予約

病院に着くと、2時からの予約のマリンちゃんがまだ車の中で待っていました。

マリンちゃん、外の方が涼しいからと車から降ろそうとするのに

なかなか降りず、ラブが来れば降りるかと待っていてくれました。


2010,7,4病院3 

マリンちゃん、ラブが車まで迎えに行くと、すんなり降りてきてくれて

尻尾ブンブン

きっとニッコリ笑ってくれてるつもりなんでしょうが、お口が開きません



2010,7,4病院4 

小雨が降ってきたので、待合室で待ったり中の二人

日曜日は午前中だけの診察の病院ですが

3時になっても4時になっても午前中の診察が終わりません。


2010,7,4病院5 

何度も出口まで引っ張って、トイレかと思い外に出れば車に一目散

それでも連れ戻され順番待ち、なかなか点滴の針を刺してもらえません




2010,7,4病院6 

やっとお名前呼ばれて診察室

やはり高いところへ上がると「お手」「お変わり」を繰り返すラブでした。



2010,7,4病院7 

そして、リンゲル液を点滴

マリンちゃんは子宮蓄膿症による出血は止まったようなのですが

今度は卵巣から流血、止血剤も一緒に点滴していました。

あまりの流血で、貧血状態のようで


2010,7,4病院8 

救世主、茶々丸くん登場

茶々丸くんをクンクンしてるのは・・・


2010,7,4病院9 

1歳のコディくん

これまで、シニアのゴルさんにあこがれて

早くまったりしたシニアゴルになってほしいと思っていましたが

若いゴルさんを見ると「やっぱり若いっていいなぁ~」って思ってしまいます。

おもちゃでコロコロ遊ぶ姿がなんとも可愛いコディくんでした。



2010,7,4病院10 

でも、やっぱりこんなシニアさんも素敵!

18歳8ヶ月の黒ラブさんのしのちゃん

もう歩けないようで、

しのちゃんより年下のお姉ちゃんとパパさんに抱えられながら診察室に入っていきました。

お腹に2つも腫瘍があるそうですが

大きさもあまり変わらず、食欲もあるそうです。

歩けなくても、ご家族に見守られながら穏やかな日々を送っているのでしょう

とてもお顔は幸せそうでした。


2010,7,4病院11 

ラブはしのちゃんの年まで、まだ8年

マリンちゃんは今まで生きてきた倍の年数があるんですよ

二人ともしのちゃん目標に頑張りましょうね!




2010,7,4病院12 

マリンちゃん、茶々丸くんの若い元気な血を輸血してもらって

どうか元気になりますように

そして一日も早く出血が止まりますように・・・



2010,7,4病院13 

ラブはリンゲル液の後、抗がん剤カルボプラチン20mlを

ゆっくりゆっくり投与してもらいました。

「どうか、憎き血管肉腫をやっつけて!」 祈りを込めて見守りました。



2010,7,4病院14 

血液検査の結果も今のところ異常なし

尿検査も異常なし

お腹のエコーも異常なし

まだまだ元気に過ごせます。


すべて終わって、病院を出たのは『竜馬伝』が終わってしばらくしてから

でも、マリンちゃんの輸血は続いていました。


ラブもマリンちゃんも長い時間お疲れ様

そして、達もお疲れ様


3回目の抗がん剤投与、6時間の病院の間も

ラブはマリンちゃんが一緒で

もまりんさんが一緒で、今日は涙もなく笑顔でたくさんおしゃべりして

明るく楽しく過ごせました。

マリンちゃん、これからも一緒に頑張っていきましょうね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

昨日も、長い時間お疲れ様でした。
我が家の晩ご飯は、結局コンビニのおにぎりでした(笑)
↑旦那、焼きそば食べずに待ってた^^;

ラブちゃん、検査結果異常なしで良かったですね。
マリンは、明後日たぶん手術になります。
茶々丸くんにいただいた血だけでは足りないので
先生が、輸血お願いできそうなわんこ探しておいてくれるそうです。

ラブちゃんも ママさんも長時間お疲れ様でした
ほんと、この続けてる点滴で、血管肉腫が治ってくれますように。

病院では一緒に頑張ってるお仲間も居てよかったですね。
話し相手が居るって心が凹まなくてすむからね。
みんなみんな 早くよくなってほしいな~。

血液検査も尿検査も エコーも全部合格点でホッとしました。
ラブちゃんが 頑張って治療してる成果だね。
本当に良かったです。

ラブちゃんと、マリンちゃんは、どんなお話していたのかな?

長い時間待つことも、治療も、ふたりなら、がんばれますね。

ガールズトーク、、、おうちの暴露話してたり、、楽しかったかな??

わんこたちの会話がわからないけど、いろんなことうちあけたり、ばらしたりしているかも、ですね。

18歳のしのちゃん。

凄いねぇ。

皆、頑張ってやぁ(^_^)v

メリーも頑張りますわぁ(^_^)v

ラブちゃん!お薬が効いて異常なし!で嬉しいです!

最近少し太ったかな?
身体が病気に負けていない証拠です。

ママさん手作りの新鮮な野菜がたくさん入った、ウマウマ
いっぱい食べて、病気なんか追っ払ってね!

マリンちゃんもしのちゃんも、もっとお薬が効いて
元気になりますよう・・みんなが応援してますよ!

今度は18歳!!
まだまだ負けていられませんね、頑張りましょうね!!
病院だけど一緒に話合えるお友達がいるっていいですね。

こんにちは!!
ラブちゃん頑張ってますね。(^^)v
検査異常なしで、このまま悪いもの消えてくれること願ってます。
ラブちゃんもマリンちゃんと一緒で点滴も頑張れますね。
ほんとどんなお話ししているのかしらねぇ?(^_-)
ちょっと聞きたいかも(*^_^*)

18歳ですか?まだまだ先輩ワンコいるんですね(^^)v
なんか頑張ってる姿見ると元気もらえますね。
いつも素敵な笑顔のラブちゃんもまだまだこれから、先輩ワンコ目指して頑張ってね!!

ラブちゃん、ママさん長い時間お疲れさまでした(^^)
検査結果異常なしで、本当にホッとしました。
いつもと変わらないラブちゃんのにこにこ笑顔も見れたし(*^-^*)

ラブちゃんもマリンちゃんもいっぱい頑張ってるんだもんね。
茶茶丸くんの応援もあるしね!
18歳の篠ちゃん目指して頑張ろう~ね!!

ラブちゃんもお友達もみんな 絶対に病気になんて負けないで欲しい
頑張って治療しようねぇ
みんな長い待ち時間をいい子でいるから偉いなぁ~

あいラブyouママさんへ
ママさんラブちゃん、マリンちゃんとマリンさんお疲れ様でしたm(_ _)m
ラブちゃん、異常が見つからなくて良かったです。
お薬が効いているんですね(*´∀`*)
マリンちゃんも手術なんですね。
どうか無事に終わりますように・・・。
18歳すてきな家族に見守られて幸せですね(*´∀`*)

まりんさんへ

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
パパさんもお腹すかれたでしょうね。
ココアちゃんは大丈夫でしたか?

マリンちゃん、手術ですか
手術できて良かったような、でも凄く心配で複雑です。
とにかく無事手術が終わることを祈っています。

いちごママさんへ

抗がん剤、効いてくれて転移がないと言いのですが・・・

病院、ほんと長くてとても一人じゃ退屈でいられなかったでしょうが
お友達と一緒で、どうにか長時間頑張れました。
お話していると時間が経つの早いですものね。
お陰さまでラブは異常なしでホッとしました。
マリンちゃんもしのちゃんも頑張ってほしいです

ミルさんへ

ラブとマリンちゃん、どんなお話していたのでしょうね?
「はやくおうちかえりたいね」
「おなかすいたね」
なんて話していたんでしょうね
ママ達も、おしゃべりしていると時が経つのが早く
長時間でも楽しいひと時になりました。

まーちゃんさんへ

メリーちゃんの15歳も凄いと思いましたが
しのちゃん18歳、凄いですよね~
憧れですね。
メリーちゃんもしのちゃん目指して頑張ってくださいね。

ララママさんへ

お陰さまで、ラブは異常なしでホッとしました。
少し太りました。
でも、今が丁度ベスト体重だと思います。
いつか食べれなくなってしまった時のために今から蓄えておきます。(笑)
マリンちゃんもしのちゃんも頑張ってほしいです。
生きようと一生懸命なわんこ達、心から応援したいですね。

みかんさんへ

そうですよ!18歳ですよ!
エルちゃんもまだ4年もあります。
頑張ってくださいね。
長い病院、一人だと退屈で仕方なかったでしょうが
お友達と一緒で、お話しながら楽しく過ごせました。

ラブ&DJさんへ

お陰さまでラブは検査の結果も異常なしで元気で過ごせています。
ほんと、このまま悪いもの消えてくれるといいのですが・・・
ラブとマリンちゃん、きっと
「はやくおうちかえりたいね~」
「おなかすいたね~」なんて話しながら一緒に点滴頑張っていんだと思います。
しのちゃん18歳ですよ!
しのちゃんから見ればラブなんてまだひよっこです。
まだまだ元気で頑張りますね。

シェリルままさんへ

お陰さまでラブは検査の結果は異常なしでホッとしまいした。
抗がん剤の後もまったくいつもと変わらないラブでいられてます。
マリンちゃんも頑張っています。
すごい出血なのに、ラブにご挨拶してくれたり
結構元気なんですよ。
18歳しのちゃんからすれば二人ともまだひよっこです。
まだまだ頑張りますよ!

レオママさんへ

ラブもマリンちゃんも頑張って治療して
まだまだ頑張れますよ!
ほんと長い待ち時間、人の子供ならぐずりだしているでしょうに
わんこ達ちゃんといい子に待っていました。

ミルパパママさんへ

お陰さまでラブの検査の結果異常なしでホッとしました。
マリンちゃん、手術になったみたいです。
お口の中の癌なので、気道確保が難しいようで心配ですが
どうにか無事に終わることを祈っています。
18歳、ほんと憧れです。
しのちゃんを見守るご家族ほんと素敵なご家族でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。