わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り



今朝はうっすら曇り空、ちょっと涼しい朝でした。


今朝はラブだけお留守番させようと思ったのですが

ラブもすんなり階段を降りてきて

少しだけみんなでお散歩に出かけました。


2010,7,5お散歩1 

家を出ると、ラッキーちゃんとももちゃんに会えました。

15歳のラッキーちゃんは、うまうま見ると突進してくるくらい元気でした

今朝はももちゃんもちゃんとご挨拶してくれました。



ラッキーちゃん達とさよならして

公園まで行くと、ライくんとりーおじいさんが待っててくれました。


2010,7,5お散歩2 




2010,7,5お散歩3 

ラブはライくんママに顔をうずめご挨拶

あいは朝からニコニコさんでご挨拶


2010,7,5お散歩3 

今朝もラブはまったく抗がん剤の副作用も出ずに元気でニコニコです。



2010,7,5お散歩5 

ラブをなでなですれば、すかさずあいもアピール



2010,7,5お散歩6 

今朝もみんな笑顔で「おはよ!」の集合写真です。




2010,7,5お散歩7 

サラちゃんちの前の公園まで来ると、サラちゃんも出てきてくれました。



2010,7,5お散歩9 

達が井戸端会議始めた物だから

わんこ達日陰に避難


2010,7,5お散歩8 

はいはい、うまうまタイムにしましょうね




2010,7,5お散歩10 

今日もみんな揃って笑顔の朝

いつもと変わらぬ朝でした。

りーおじいさん、一番前で最高の笑顔ですね~



2010,7,5お散歩11 

家の前で可愛いおねえちゃんにも会えました。


今朝もたくさんのお友達に会えて楽しいお散歩でした。


毎日会えてるお友達でも、毎日会えてるママさんでも

会えると、いっぱい喜んで

ブンブン尻尾振って

最近毎日同じうまうまなのに

それでも、ちゃんとお座りして

ちゃんとモデルさんになってくれて

みんなほんと可愛い~

みんなほんと純粋でいい子達です。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

皆、キチンと並んで笑顔でパチリですねぇ。

お利口さん。

抗癌剤の副作用もなくって、良かったです。

ファイトやでぇ(^_^)v

応援してるからねぇ。

メリー婆さんも、15歳を迎えれるように頑張るでぇ(^_^)v

ラブちゃん、治療後も元気で安心しました。お散歩でご一緒させて頂くたびに、ラッキーが元気になるのが目に見えて分かります。本当に有難う御座います。そして、わんこが苦手だったももが少しずつ皆さんと一緒に過ごせるようになってとっても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

みんな、とってもいいお顔(*^▽^*)
ラブちゃんも、副作用がなくてニコニコさんで嬉しいです♪
かわいい~モデルさんの集合写真(^ー^)v
でも最近、気になることが・・・
集合写真のchacoちゃんのふせ・・・♡
もしかして、しつけ教室の成果の出すぎ(笑)

あいラブyouママさんへ
昨日の抗がん剤の副作用もなくてラブちゃん元気に
お散歩が出来ましたね(*´∀`*)
本当に良かった。
こうしてみんなでご褒美のウマウマを食べるのが
1番嬉しいですね(*´∀`*)
今日もみんなが元気で良かったです(☆∩艸∩)

まーちゃんさんへ

みんな集合写真バッチリでしょ!
ちっちゃなうまうまもらうだけなのに、
ほんと健気です。
お陰さまでラブは抗癌剤の副作用もまったくなく
いつもと変わらず元気です。
メリーちゃんも元気に15歳を迎えれるますように・・・

るんるんラッキーさんへ

お陰さまでラブは抗がん剤の副作用もなく元気です。
私も、お散歩でお会いするたび
ラッキーちゃんの元気な姿が見えてうれしいです。
それに昨日はももちゃんもいい感じでしたよね~
少しずつ仲良くなれるといいですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

チョコプリンママさんへ

お陰さまでラブは抗がん剤の副作用もなく元気です。
チョコくん、プリンくんも元気ですか?
chacoこの頃暑いせいかダレダレです。
やっと伏せが出来るようになったのですが
「お座り」と「伏せ」の区別が付いてないのかも・・・v-388
いつまでたっても赤ちゃんだから仕方ありませんね(笑)

ミルパパママさんへ

お陰さまでラブは抗がん剤の副作用もなく元気です。
みんな小さいうまうまを一つもらうだけなのに
ちゃんとお座りしてニコニコで健気でしょ
そんなわんこ達のお顔見ていると、こちらまで元気になれます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

